▷ご訪問ありがとうございます。

大ニュースが飛び込んできましたね。イラクのスダニ首相が「ディナールの価値を引き上げる」とテレビで言ったそうですよ。
凄いことですね。とうとう正式にイラク国内ダメで発表しましたから、あとは、取引できる時を待つのみですね。同じくベトナム・ドンも新レートがほぼ、予想されていた2.25ドルにはなるでしょうし、もう少し高くなるとの見方もありますね。いずれにしろ、富の大きな移転が始まります。

なんの事かわからない人は、それなりに学んでください。他人任せではなく、ご自分でなにが起こっているのか、これまで、陰謀論だと、人を馬鹿にして来た人は、深くご自身を反省されて、情報発信者のブログででも学んでほしいですね。いよいよかもですね。

《ありすママさんのFBより》



【㊗️イラク、首相がテレビで言っちゃった】

うわー、ディナールの価値を引き上げる😍
ホント、予算案が官報に掲載‼️
もぉ~、噂では為替レートも出た模様✨️

ナントナント、4日下院が予算案をイラク官報に送付されて、
本日8日にスダニ首相が全国放送で、ディナールの価値を引き上げと発表🎉🎉🎉

先日予算案が可決しましたから、ディナールの価値を引き上げるということは、ゼロの削除や為替レートの変更が行われるということですね☺️

それを今日はスダニ首相が、
発表されたということですから、本当に本当に目出たいです㊗️

噂では、イラクディナールの新しいレートは4ドル固定され、ドンのレートは2.25ドル✨️

ひとまずレートは目安として、
頭に置いておくとして、
これによって世界209ヵ国のGCRが、開始されるということになるのでしょうね‼️

また6月9日は、サウジアラビアのオイルダラーの契約終了ですから、ドルの崩壊が始まります‼️

さらに6月15日はバーゼル3を完了させて、バーゼル4に取り組むための厳密な期限だということです✨

これに準拠していない銀行が閉鎖される理由ですから、注視が必要ですね✨️

ホント、どんどんGESARA法の発動が、表でもニュースになる日が近づいているように感じます😍

とはいえ、日本はまだダブルスタンダードのしょーもないガッカリニュースが流れていますから、もう少し大掃除が必要なのでしょうね😅

ですから今は、自分自身の体調管理と心のケア、新世界への心の準備をすることに専念することが大事です‼️

心穏やかにワクワク楽しみに
過ごしましょう✨

詳細はアメブロをご覧くださいね✨
⬇️ ⬇️




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~