▷ご訪問ありがとうございます。

今朝4時ごろに目が覚めて、眠れないので、「3分で寝落ちする音楽」というのをYOU TUBEで見つけて聞いてみると、とても心地よかったので、しばらく画面を見ないで聞いていましたら、いつのまにか1.5時間ほど寝ていたようです、笑。
それでも、まだ私にとっては早いので、再度「藤原直哉先生」の「六月度時局解説」を聞いておりました。またまた今回の講演内容は、すごいと思いましたね。
各時代において、前後二、三十年くらいの幅で時代認識をするジャーナリストや、評論家などがいるとは思いますが、藤原直哉さんほど、あらゆる分野から、歴史から、経済分析から、政治分析から世相を読み解く人はおられないように思いました。特に、トランプ・プーチン世界大革命をきちんと捉えている評論家もいないし、いたとしても、動画で発信している人もみかけませんね。 不思議なのは、YOU TUBEが、こんな際どいはなしをしているのに、バンしないのは、なぜか?なんて思います。
【参考】
《藤原直哉先生の時局分析より》




▷そして、いよいよ、「ドル離れ」が加速して来ました。誰の目にも、「ドルの崩落」が見えて、グローバリストたちは、生きた心地がしないでしょう。
ここで、金利が上昇すれば、さらに、グローバル大企業は、バッタバッタと潰れて行く。すでに、世界一の銀行が潰れ、金融の世界では、明らかとなっているわけですが、しかし、今起こっている現象をどのように解釈すればいいのか、先ほどの藤原直哉先生の時局分析をご参考にされてはどうでしょうか?

《ありすママさんのFBより》




【㊗️オイルダラー協定を終了‼️】

うわー、サルマン皇太子が政府に通告した‼️
ホント、50年間にわたる協定が終了‼️
もぉ~、ドルからBRICS通貨へ👍

ナントナント、サウジアラビアは、2024年6月に米ドルでのすべての原油販売を停止すると発表🎉🎉🎉

サルマン皇太子は、サウジアラビア政府に対して、今後は原油取引に米ドルを受け入れないと通告した‼️

これは1974年6月6日に調印され、2024年6月9日に期限を迎える50年間のペトロドル協定の終了を意味するのです‼️

いやぁ、このGESARA法による新世界始まろうとしているタイミングを、見計らったかのような協定の終了とは本当にビックリです😳

先日、プーチン大統領サウジアラビアに訪問をされた時に、これも話し合われたのだと想像します‼️

現在BRICS加盟国は、総力をあげて脱ドル化を進めていますから、当然と言えば当然ですね👍

でね、今後の原油販売は、人民元を検討されているようですから、もはやBRICS通貨、現地通貨での決済主流になりますね‼️

オイルダラーもしくはペドロダラーは、「中東産油国が原油を輸出して稼ぐ外貨」のことを指していて、世界最大級の産油国のサウジアラビアが脱ドルですから、もはやこれを聞いただけでドルは終焉です‼️

さらに中東諸国のドンである
サウジアラビアが協定を終了して脱ドル化しますから、中東諸国全てが右に倣えとなります😁

ドルの崩壊は、いよいよ間近に
迫ってきましたーー‼️

何が起きても、どんなことが始まっても慌てず騒がず、楽しみに過ごしましょう✨

良くなる、善くなるイメージで、
ワクワク過ごしましょう✨

詳細はアメブロをご覧くださいね✨
⬇️ ⬇️