▷ご訪問ありがとうございます。

昨日、トランプ米国前大統領(本当は現大統領というべきですが)が、ニューヨーク刑事裁判所の判決で、34に上るあんけんで全て有罪判決を下された、というニュースが昨日も、本日も、ニュースで取り上げられている。ネットでも騒がしいのですが、トランプ大統領の本当の立場や、Qプランなどをご存知ない方には、米国民主党支持者と同じく、大喜びかもしれませんね。しかし、この事件の中身を具に見ていくと、売電側(DSカバール悪魔崇拝変態野郎ども)の仕掛けた、選挙妨害にすぎないことがわかります。不当な裁判であることが、本文の記事でわかります。
ぜひ、ご覧になってください。
この事件をきっかけに、軍が乗り出すのではないかと、密かに期待しているのですが……

《MJGAさんのFBより》



💢 💢 【史上初、米大統領に有罪!】 💢 💢 


  1.<口止め料裁判:34の重罪>


●トランプ大統領が、ポルノ女優ストーミー・ダニエルズを黙らせ、2人の不倫疑惑に関する記事が ナショナル・エンクワイアラー紙 に掲載されるのを阻止する為、当時の弁護士 (トランプ大統領を裏切った) マイケル・コーエン を通じて口止め料を支払ったとして告発された。💢

マンハッタン地方検事DS傀儡アルビン・ブラッグが (ジョージ・ソロスが資金提供するNY地方検事)、

2023年4月、トランプ大統領をストーミー・ダニエルズへの 口止め料 に関連する "34の重罪 (!!!)" で起訴した。💢 

⚫️ 担当裁判官 "ファン・メルシャン判事" は、陪審員に 『3つの犯罪のうち1つを選ぶこと』 を指示した。

💢  ⇒ 陪審員は、トランプ大統領が犯したとされる3つの犯罪のうちどれを選ぶかは満場一致で合意する必要はない。

すなわち、これによってトランプ大統領が有罪になりやすいという汚い策。アメリカ史上前代未聞!💢 
  ① 連邦選挙法違反(これは法廷にいる誰もが知らないこと)
  ② 業務記録の改ざん
  ③ 税務違反

● メルシャン裁判官が陪審員に、トランプ大統領が犯したと思われる犯罪を選ばせるという不正な裁判を行ない有罪の評決を下した❗️ 

トランプ大統領は、すべての訴因で "4年の懲役刑!!!" に直面することになる ‼   偽バイデンとそのDS共犯者らは、トランプ大統領をあと4年間ホワイトハウスから締め出す為なら汚い事は何でもする。💢 

● 有罪判決後、DS傀儡アルビン・ブラッグ地方検事は、トランプ大統領に対する有罪評決の後、「私は自分の仕事を成し遂げた!」 と評決に満足な歓声を上げてほくそ笑んだ。💢 ・・・・判決の言い渡し (4年の懲役刑) は7月11日。トランプ大統領は上告するだろう。


  2.<有罪判決を受けたトランプ大統領の弁>


🔶「ファン・メルシャン判事が下した陪審員への指示 (3つの犯罪中一択) は、不公正で、誤解を招き、不正確で、非統制的だった。 犯罪がなかったことで、陪審員を非常に混乱させるものであった (まさに判事の思うつぼだ!)!」

「この非常に矛盾した、偏見に満ちた裁判官・ファン・メルシャンは、私が訴訟費用について税金控除を受けなかったという事実を提示することを妨げただけでなく (訴訟費用として正しく表示されていた)、私の弁護士にもそれを認めさせなかった。裁判官はまた、私の弁護士が元弁護士から納税記録を入手することを許さなかった。選挙妨害!魔女狩りだ!」

  ・ 「この極めて政治的で違憲な、選挙妨害の魔女狩りによって、私の市民権は完全に侵害された。 選挙妨害の魔女狩りだ!私達の破綻した国家は世界中で笑われている!
  ・ 「これは汚点であり、腐敗した裁判官による不正な裁判である。私たちは憲法のために闘う!」
  ・ 「11月5日 (大統領選挙日) に勝利を!アメリカを救え!」
  ・ 「本当の判決は11月5日に国民によって下される。彼らはここで何が起こったかを知っている!」

🛑 判決後数分で、トランプ大統領の寄付ページが愛国者達による大量の支持の殺到でクラッシュした。
一方、偽バイデン陣営は、「ドナルド・トランプは独裁者だ!法の上に立つ犯罪者はいない!」 と悪意のレッテルを貼り、
前大統領に対する侮辱的な攻撃で、大衆に嫌悪感を抱かせる声明を発表した ‼   

アメリカの価値観を冒涜し、選挙資金集めの為のロビー活動をしている。

⇒判決後24時間で、3,480万ドル (約54.3億円) がトランプ大統領へ寄付という凄い記録が出た❗️

  3.<トランプ大統領、絶対有利となっていく❗️>


● 民主党からダークホース的な出馬を表明しているロバート・ケネディ.Jrは、次のように述べた。
  ・ 「ドナルド・トランプの有罪判決によって、今年11月の地滑り的勝利が約束された。」 
  ・ 「法廷でトランプを窮地に追い込めようとする民主党の計画は、今年の大統領選挙で完全に裏目に出るだろう。」
  ・ 「私はトランプに対抗する為に出馬したが、裁判ではなく、トランプの政策に挑戦したのだ。」 
  ・ 「自分がトランプを攻撃し対決している政策は、現在のホワイトハウスが追求している政策と同じだ。」
  ・ 「アメリカは、政府の三権分立を危うくしたり裁判所を武器化したりすることなく、選挙で勝利できる大統領を生むべきだ。」
  ・ 「民主主義を破壊する行為は、民主主義を救うことはできない。民主党は選挙で負けることを恐れており、その代わりに法廷でトランプを追い込んでいる。」

● バイデン陣営人は、「トランプが "我々の民主主義 (!?!?)" にもたらす脅威は、かつてないほど大きくなっている。トランプ2期目は、アメリカ人の自由を奪い、政治的暴力を煽る混乱を意味する。」 などというプロパガンダ主張をしてる。💢

  4.<ホワイトハット情報>ーーバイデン、違憲トランプ評決により "BH: ブラックハット軍 (DS側についた軍)" の支持を失うーー


● DSに洗脳された陪審員がトランプ大統領を34のでっち上げ罪状で有罪と宣告するやいなや、バイデン側の米軍高官達がトランプ大統領とホワイトハットを支援する為に、バイデン政権を見捨てた❗️ 

引き続き、WH: ホワイトハットは、DSグローバリストを米国から永遠に追放する❗️

● 有罪判決後、WH: スミス将軍は、約300人の軍将校から電話・テキストメッセージ・電子メールを受け取った。
将校らは真実を知らずにいたが、ジョージ・ソロスが後援するファン・メルシャン判事が強リベラル派の陪審員に、『トランプ大統領を有罪にするのに、3つの犯罪のうち1つを選ぶことを指示し、更に、満場一致は必要ない』  と言ったのを聞いて、突然目覚めたという❗️

⇒「私達の知る限り、現職判事が事件の審議に関して "違法な指示を下した" のは初めてのことだ。」 というのが一致した意見だった。

● WH: スミス将軍事務所関係者は、「将校達は覚醒したようだ。私はトランプ大統領の計画を知らないし、スミス将軍が全てを知っているとも思わないが、トランプ大統領はこのようなことが起こることを予期していた可能性がある。彼には数手先を見通すユニークな能力がある。」

 「もし将校達のバイデン政権離脱が本気であれば、2020年にバイデンが選挙を不正に盗んで以来、最も重要な出来事になる。
しかし、 スミス将軍は表面上の事は冷静に、裏切り者や内紛者を厳しく審査し、挑発工作員や薄汚いバイデンのスパイを排除する。」

 ⇒ 正直者はおそらく恩赦を受けるだろうが、不誠実な将校はWHの中に紛れ込もうとしたことを後悔し、裏切り者の死に直面するだろう❗️

● スミス将軍がなぜ裏切り者に慈悲深いのか? 将校の多くがバイデン政権に脅され、騙され、口車に乗せられたことを考慮しなければならない。将校が寝返るというのは、以前にも見たことがあるという理由から。

● 先週、第12航空旅団司令官ライアン・ケンドール大佐と彼の指揮下にある35人の将校は、『憲法とアメリカの利益に反して行動し、恩赦を要求する偽大統領をもはや擁護しない』 という書簡をスミス将軍に送った。

そして、スミス将軍とケンドール大佐は4時間にわたって話し合い、合意に達したという。

⇒改心したがる "元ブラックハット" を全て処刑するのは不合理だとスミス将軍は感じている。

何人かはセカンドチャンスに値するだろうし、それはスミス将軍と評議会が決めることとなる。

● 米軍23万7000人の将校のうち、WH: ホワイトハット、BH: ブラックハット、中立な将校 の割合はどのようなのか? ⇒「23万7000人が今何を考えているのかさえわからない。現実に、DS側からの離反は定期的に起きており、今後も起きるだろう。これはパワーバランスの根本的変化を意味し、バイデン側にとっては悪いことが起こっている事は確か。」

★ トランプ大統領とホワイトハットのシナリオが、一つ一つ計画通りに遂行してゆく。

DSが悪あがきしても、その勢力の衰えは徐々に、そして確実に進む。🙏



~~~~~~~~~~~~~~~~~
転載