▷ご訪問ありがとうございます。
日本では、やれ、電気代が40%以上上がるだとか(これはこれて、主婦には大変なことですよ)、目先の目眩しのような出来事が立て続けに起こっていますね。
米国では、トランプ前大統領(これは表向きの表現で、実際には本物の米国大統領はトランプですよ)が、34件(でしたか)に及ぶフェイク事件での罪状で、有罪となって、マスコミは大騒ぎしています。当然控訴して、無罪になるのですが、これは、大統領経験者も、罪に問われるという前例を作るために行われている劇場であって、この判決をぜんれいに、かつてのオバマ、クリントンなどの悪のDS大統領たちを世界の人々の目の前で、罪に問う準備段階なのですね。

日本では、「トランプ大統領有罪判決」について一応報道はしておりますが、ことの重大さがわかっておらず、日本にとって、今後どうなるのか、が焦点となっているだけて、的を得た論説を見たことはないですね。全く日本の言論はお粗末であり、ジャーナリズムは最低です。
その中でひときわ際立って見抜いているのが、「藤原直哉」先生の六月度時局講演会のYOU TUBE動画での解説ですね。昨年後半より、トランプ・プーチン革命として、「ホワイトハット側の世界革命として世界を見る視点」を、はっきりと発信してこられましたね。特にここ、二、三ヶ月は、今世界で起こっている現象は劇場であって、みんな演技をさせられているのであって、本物の人間たちは、いないのでしょう!と。
ほぼ、私たちトランプ・プーチン革命を支持する物たちと同じ見解に立っておられるようですね。議員では、「原口一博」議員もそうですね。そして、今度の東京都知事選挙に名乗りをあげた「未来党」党首の石川新一郎氏やネット上には、その賛同者は増えつつあります。
そして、「未来党」の設立と今回の立候補によって、「ゲサラ法の認知度」は格段に上がると私はおもいます。

▷ますます、BRICS圏に参入してくる国々か増え、ドル圏からの脱出が加速しています。
米ドルは虫の息。間も無く世界が変わると実感されますね。

《ありすママさんのFBより》

【㊗️タイ、BRICSへの加盟申請を発表】

うわー、タイ政府が閣議で最終的に決定‼️
ホント、東南アジアで初になる‼️
もぉ~、着々とBRICSが拡大してるね✨️

ナントナント、タイ政府は早ければ今月中にBRICSへの加盟の申請をすると発表‼️

タイの加盟が承認されると、
東南アジア初となります‼️

とにかくASEAN諸国の9ヶ国は昨年、国際貿易で米ドルの使用をやめるという宣言に署名👍

この合意はドルの代わりに、
自国通貨を推進するためになされました‼️

この動きは、ASEAN諸国の自国通貨の力を強化することになるのです‼️

でね、この目的は脱ドル化を推進するというBRICSの使命と一致するので、ASEAN諸国がBRICSの取り組みに沿っていることなのです‼️

順次、BRICSに加盟していっていますね😊

でね、このBRICSに加盟するということは、『GESARAが発動した国になる』
ということとイコールなのです‼️

このようにBRICSが拡大することが、世界中のGESARA発動が加速することになります‼️

ですからBRICS加盟国が増えるのは、本当に喜ばしいことなのです😊

それがどういうことなのか?
ということをココロノネットのブログが、わかりやすく解説されているので、こちらも合わせてお読みくださいませ✨️
⬇️ ⬇️

和多志は、コロナ騒動世界の闇を知り、
GESARA法を知り、その発動を信じて隠されてきた真実を発信してきました‼️

これまで人類は、宇宙のアライアンスによって助けられ見守られ、それによって地球のアライアンスは着々とGESARA法の
発動のために、地球に巣くう悪党どもを退治、逮捕、処刑、解体、崩壊をしてきてようやく
世界中がGESARA法の発動に
近づいてきています😍

本当に本当に感謝します‼️

それを信じて、心穏やかに
ワクワク楽しみに過ごしましょう✨

詳細はアメブロをご覧くださいね✨
⬇️ ⬇️