▷ご訪問ありがとうございます。

昨年の10月ごろに、石川新一郎氏の音頭で、「未来党」という全く新しい人選、設立動機、新しいコンセプトの元に民衆からの総意を元に設立されました。私はそのように認識しております。

しかも、今回の東京都知事選挙において、初めての候補者をたてて選挙に望むのですが、
その候補者・木宮みつき氏は、経歴も申し分なく、驚くのは、あの田中真紀子さんの子供、角栄さんの孫に当たる方だということですね。

あからさまにアメリカDSカバール悪魔崇拝者たちと闘い、無実の罪を着せられた田中角栄氏。
ご存知の方も多いと思いますが、自民党の中の「経世会」の系譜は、アメリカと対峙し、アメリカに逆らった議員や総理ばかり。一方、「清和会」の系譜は、アメリカ追随のいわゆる「ポチ」であった派閥です。日本をダメにし、日本を売った「背乗り外国人たち」の集まりでもあるようです。日本のために政治など行っていませんね。今がその最もひどい政治の最中ですよ。

この時に合わせて、未来党ができ、そして、田中真紀子さんのご息女が「ゲサラ法」実現を政策に掲げて、立候補されたというこの事件は、まさに、歴史的事件となることでしょう。

トランプ・プーチン大革命を信じるひとは、多いに応援したいですね。

《Satoshi Kurihara  さんのFBより》

ゲサラ選挙公約!ついに都知事選に覚醒した候補が登場!


田中真紀子氏のご息女、木宮みつき氏が都知事選挙出馬表明!

田中角栄の孫!小池百合子の悪行がバレそうです!

白い服=トランプ・ホワイトハット!

毎月のUBIユニバーサル・ベーシックインカム給付金!

国税の廃止!債務免除など!

2024年5月27日

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1b2bdb0b243c9422a83ea14349bdbf48