▷ご訪問ありがとうございます。

ここのところ、いいお天気が続いていて、気分はいいですね。
でも、我が家は、ちょっと忙しい週になりました、笑。

私の甥っ子(と言っても40すぎですが)に初めて子供が産まれ、姉夫婦が東京へ出かけ、まぁ、大家族の私の兄弟たちも、気忙しく、落ち着かない週となりました、笑。

▷さて、今の日本の政界・産業界・国民生活に至るまで、今後どうなるのか、心配でなりませんね。円安などの金融問題や物価高、国民生活に直接影響が及んでおりこの先どうなるのかと、不安が募りますよね。
また、治安の悪さもこのところ大きくなって来ており、世界で一番安全な国、日本と言ってはありますが、ほんとにそうでしょうか?

ポイントの一つに、日本の移民問題にありますね。在日外国人を見てみると、例えば、
1位 中国人 82万人
2位 ベトナム人  56万5000人
3位 韓国人  41万人
4位 フィリピン人  32万人
5位 プラジル人  21万人
6位 ネパール人  17万人
7位 インドネシア人  14万人
8位 ミャンマー人  8万人
9位 台湾人  6万人
10位 米国人  6万
となっているようです。

▷気になるのは、やはり、なんといっても、中国人でしょうか?北海道の土地の買い占め。水源地のある山林とかスキー場など。沖縄県なども狙われているという情報もある。自衛隊員の半数近くが、中国人の配偶者だそうです。また、中国政府が、日本人との結婚を推奨しているというのも、非常に問題です。

▷外人と結婚するな、なんていうと世間からバッシングを受けそうですが、これが国の戦略に使われているならば、許すわけには行かない。
敵国を無力化する戦略として、敵国にスパイを送り込むのは、常套手段です。歴史が教えるところです。日本もスパイだらけだろうし、今は知らないですが、かつてはスパイを多数送り込んでいた国ですからね。二重スパイもいた。CIAのエージェントなど今でも明らかにされている情報を見れば、驚きますよね。陰謀論だと言われそうなので、名前は書きませんが、よく知られた人たちですね。

今現在も、日本のタレントたちの中に、アメリカなどのスパイが結構活躍していますよ。
それでなくても、日本政府や地方公共団体の大半は、純粋な日本人ではない。まだまだ知らない人が多いので、今こそ拡散して、目覚めて欲しいですね。


《MJGAさんのFBより》

【深層情報】 日本を蝕む移民問題


☢ 移民 (不法移民大勢含む) を、「ウエルカム!」 と受け入れてきたアメリカやヨーロッパ諸国の酷すぎる現状。

移民による危機的状況になる以前に、容易に予想出来得ることは明白。
島国日本は大丈夫?  国民がボーっとしてる間にとんでもない方向へ向かっている ‼ ・・・・ "サイレント・インベージョン/静かなる侵略" が、日本でも既に始まっている。💢 
               

  1.<バイデンから日本へのイチャモン>

⚫️ 偽バイデン、選挙資金集めの講演会スピーチで述べたのは・・・・、
  ー 「アメリカ経済が好調なのは、大規模な移民を受け入れているからだ。」
  ー 「日本は外国人嫌いであり、自国の文化を保持しようとした結果、経済的に苦境に立たされている。」💢
  ー 「日本経済の低迷は、移民を受け入れない日本社会の多様性の欠如が要因だ。」💢
  ー 「何故、中国は経済的に失速しているのか? 日本、ロシアは何故問題を抱えているのか? 彼らは外国人嫌いであり、移民を望んでいないからだ。」💢  
💥 岸田首相を国賓で迎えた後のタイミングで、同盟国である日本を、敵対国である中国&ロシアと一緒にして、アメリカとの対比を強調した偽バイデン。💢 ⇒ 傀儡国日本を完全軽視。

⚫️ バイデン政権は、不評な経済政策 "移民拡大政策移民擁護政策" を推し進めている為、多くの地域市民達に多大な負担と不安を与えている。
⇒ 移民達に手厚いケアをしている理由は、単に、大統領選挙時の移民投票数確保の為。
バイデンは不法移民達を "有権者" と呼ぶ。 そして、『アメリカ人ではなく、"移民" がアメリカの経済を強くし、膨らませる』 と主張する。💢  

⚫️ 一般社会では、移民による低賃金労働・住宅価格/家賃の高騰 (移民へは住宅補助金)・インフレの為 、米市民の職や生活を圧迫し窮地に追い込んでいる。💢

⚫️ 麻薬組織関係者・運び屋・ギャング・犯罪者・民兵なども多く紛れており、入国後にトラブル多発。 強盗・略奪・強姦・暴行・殺人など犯罪激増で、市民を怯えさせている社会問題はかなり深刻。💢 

・・・・これらの不要迷惑移民へ注がれる国民の税金。人口構成の割合の逆転。無秩序な国、アメリカになっていく・・。


  2.<日本の移民問題>


💥 DS: ディープステートは、日本に対して移民をドンドン受け入れるよう圧力をかけており💢、日本人にとっては深刻な問題が益々山積していく。このまま傀儡政府がDSの言いなりに進んでいくと、日本国内で純粋な日本人が少数派になる可能性もある ‼  
⇒ 極端に言えば、国内法の多くの部分が "移民の為の法律" に優遇されていき、日本人の血税も移民の為に多くが使われていく。 選挙権も与えられ、移民達の意図する政党が政権を握ることになることも否定できない。💢

💥 DSによる プランデミック 人工大地震 などの災害的危機を煽り脅しながら、実際には世界中の "DSグローバリスト関係の富裕層" が、密かに日本に移住してきているという ‼  
⇒ 彼らは、頻繁に都内ホテルで会合を重ね、彼らが住みやすいように、日本の法律を変えようという目論見もあるらしい。💢

💥 更に、イスラエルでのガザ戦闘攻撃激化により、「もはやイスラエルは安全ではない!」 と判断したイスラエル人約70万人が、既に海外へ移住の為、出国している❗️⇒ "日ユ同祖論 (日本人の祖先が、2700年前にアッシリア人に追放されたイスラエルの失われた十支族の一つとする説  by  WiKi) " を足掛かりに、日本に移住してきているイスラエル人も多くいるという ‼

💥 日本への移住は世界の富裕層だけではない。 中国では国が日本への移住を推奨している。『日本は、安全で住み易く、楽な生活ができる!』 という内容のパンフレットを作成したり、TV番組で宣伝したりして、既に "82万人 ‼" もの中国人が日本へ移住してきているといわれている。💢

💥 ダントツ移民数 82万人の中国人に続いて、2位 ベトナム人=56万5000人、3位 韓国人=41万人、4位 フィリピン人=32万人、5位 プラジル人=21万人、6位 ネパール人=17万人、7位 インドネシア人=14万人、8位 ミャンマー人=8万人、9位 台湾人=6万人、10位 米国人=6万人・・・・  という数字が出ている。(計約283万5000人)

💥 これ以外に不法移民も入り込んでおり、それを含めたら、日本は観光立国どころか "移民立国" になりつつある ‼  ⇒移民達は、日本に5年も住んで税金を納めるようになると帰化への近道にもなり、さらに不法移民が日本人と結婚すると、国外退去は免れ、帰化も早くできて、堂々と日本に住める。💢

💥 自衛隊員の半分近くの若者が、中国人と結婚しているという話がある❗️ 実際、任務が忙しく、恋愛のチャンスが少ないという弱点を持つことも事実。中国人移民達の中には最初から、自衛隊員との結婚を狙って来る女性達も多いという。💢  それも中国の "同化政策" の一環だと。・・・・☢ 超危機的。

💥 DS傀儡政府が次のパンデミック危機を煽り、日本人の意識をそっちに向けているうちに、DSグローバリストらが日本への移住を着々と進めている。💢

💥 先日、ヘリコプター墜落事故 (暗殺?) で、イランのライシ大統領・外相ら8人が死亡した。イラン国内には、CIAやモサドのスパイがいくらでも入り込んでいる。10年ほど前に、イスラエルの工作員がイランに入国し、核開発者30名ほどを殺害した。⇒移民受け入れには、国内・国民へのダメージや犠牲が絶対に伴う❗️ 移民をドンドン受け入れて、様々なとんでもない問題を抱えてしまった欧米諸国の惨状が、ズバリ証明している。そしてその先には、想像以上のリスクだってある事を想定しておかなければならない。

~~~~~~~~~~~~~~~
転載終わり