TODAY'S
 
情報アレコレ

小泉家に学ぶ!利益相反?【滝川クリスタルさん 太陽光事業を行っていた】ソーラー爆増計画!!
NEW!2024年05月14日(火) 15時55分00秒

滝川クリステル氏財団法人として太陽光事業を行っていた! 

政治家は自分のことしか考えない人が多いですね。太陽光発電を優遇し、自身の親族に事業を行わせ、政府が事業を支援するという仕組みは利益誘導に他なりません。

太陽光発電は安定性が乏しく、環境にも悪い面があるため、クリーンエネルギーとしてはあまり良いものではありません。

しかし手軽に事業化できることから、優遇されてしまってい...
リンクyoutu.be

太陽光・SDGS・カーボンニュートラル・脱炭素などすべて政治家と企業の利権で環境と国民に何の恩恵もありません。

二酸化炭素排出がオゾン層の破壊の要因になっているというが、憶測であって誰も証明できていません。

河野太郎も小泉進次郎ももうバレてるぞ
https://x.com/jhmdrei/status/1789861163930366016

小泉環境相が驚愕の計画!!なんと熱海土石流後に太陽光発電の増設計画を発表していた!!なんと原発20基分相当!!環境破壊は調査せず?ウイグル問題を今から調査?
【メディアが報じない保守系News】

いつもご視聴頂きありがとうございます。【メディアが報じない保守系News】小泉環境相が驚愕の計画!!なんと熱海土石流後に太陽光発電の増設計画を発表していた!!なんと原発20基分相当!!環境破壊は調査せず?ウイグル問題を今から調査?◆チャンネル登録はこちらをクリック!!http://www.youtube.com/...
リンクyoutu.be

滝川クリステル氏は、自身の財団法人で太陽光発電をアピール。

小泉進次郎氏は環境大臣時代に、国立公園内での太陽光発電を強く促進した。

環境大臣が日本の自然を破壊するという。

なんという、利権ファミリー。
https://x.com/R1Jnl17veoUoRAE/status/1789881624059875484

滝川クリステルさん、財団法人として太陽光事業を行なっていた…
(@Parsonalsecret)さんのポスト 完全に答え合わせは終わってます。 メディアは報じませんが小泉氏の奥さんクリステル氏は財団法人として太陽光事業を行なっています。 小泉進次郎が環境大臣を長
リンクsn-jp.com

小泉家に学ぶ!利益相反?【滝川クリスタルさん 太陽光事業を行っていた】ソーラー爆増計画!!
闇は、日本に犯罪を撒き散らしていました

みなさん、こんにちは。
いつも記事を読んでくださり、感謝します。
今回は、犯罪のお話です。
ネット上の情報と直感に基づく、推測です。

表のメディアは、人々を不安がらせ、波動を下げるのが最大の狙いです。
よって、犯罪のニュースを好んで取り上げます。
死亡事件や死亡事故も数々あります。

メディアは多くの犯罪を捏造しているようです。
または、闇の関係者、協力者に犯罪を依頼します。
ほとんどの日本人は犯罪とは無縁ですから、そうでもしないと、犯罪ニュースを報道することができないのです。
歩道に車を突っ込ませたり、放火や強盗をさせたりします。

例えば、鶏舎に放火して、卵や鶏肉の価格を釣り上げようとするのは、日本人ではない、闇勢力の関係者だというのは、想像に難くありません。

食品価格を上げ、インフレにして人々を困らせる狙いがあります。
鳥インフルエンザという嘘が通らなくなり、鶏の大量処分ができなくなったということもあるでしょう。
そもそも、ウイルスはすべて、闇の捏造ということもバレました。

ちなみに、ネットの対義語(反対語)時点で、犯罪、罪の対義語を調べましたが、該当無しでした。
私としては、「善行」が合っているように思います。
善行(ぜんこう)の対義語は、悪行(あくぎょう)です。
犯罪は、悪行です。

純粋な日本人は誠実です。
誠実をネットで調べると次のような意味となります。

・私利私欲をまじえず、真心をもって人や物事に対すること
・言動に嘘や偽りがなく、真心がこもっていること
がよいと思います。
どちらにもあるのが、「真心」です。
その意味は、「偽りや飾りのない心」です。
偽りは嘘で、飾りは捏造ですね。
闇の者が得意とする行いです。

政府自体、反社勢力だと、令和デビューさんがおっしゃっていましたが、まさに、その通りで、詐欺的な税金などでお金を奪い、地震などの大災害を引き起こしてきました。

戦後しばらくは、政府や議員にも誠実な人々もいたでしょうが、やがて、外国勢力にすっかり乗っ取られ、誠実な日本人は追い出されてしまいました。
それからは、天下り法人を山と作り、日本人から搾り取るだけの政府となりました。

メディアと教育は、洗脳以外の何ものでもありませんでしたから、政府に抵抗しない、ただただ従順な日本人として、徹底的にコントロールされていたのです。

その支配を続ける為に、犯罪とその報道は非常に有効でした。
各地に反社勢力をつくり、実行犯とします。
別の外国勢力にも手伝わせて、様々な犯罪を起こさせました。
おれおれ詐欺などの犯罪は、その典型です。

犯罪とは無縁な日本人社会に、次々と犯罪を発生させ、支配、コントロールの手段としてきました。

それでも、幸いなことに、支配はされていましたが、誠実さが日本にはかろうじて残ってきました。
例を挙げるならば、落とした財布が中味ごと戻って来ることがよくある。
といったような事例で、これは、外国人旅行者には、ちょっと信じられないことなんだそうです。

田舎に行くと、鍵を掛けない家も今も時々見られます。
うちの田舎もそうですが、盗みという犯罪すら聞いたことがありません。
たった一度、刃物による傷害事件がありましたが、後になって、それは自作自演だということが分かりました。(笑)

地方の過疎化が進んでいる市が、移住して家を建てるのに補助金を出すという事業をしています。
当然、条件がありまして、それは、必ず自治会に加入するということでした。
これにはちょっと笑ってしまいましたが、自治会って、DSの末端組織だった訳で、戦前は、隣組として、支配及び、相互干渉の為の組織でした。

自治会に入らない人々が増えていることもありますが、移住者には自治会に入らせて、コントロールしようという魂胆です。

中央政府が現在、機能不全で、アライアンス軍の動きは地方へと向かっています。
自治体は相当焦っていると思われます。
自治会の件も、その表れなのでしょう。

しかし、そのようなことも、やがて、できなくなるでしょう。
闇から光への大転換が、確実に起こっているからです。

犯罪のない、愛と光の時代が来ることを願いつつ、今日の記事を閉じようと思います。