▷ご訪問ありがとうございます。
本日は、LGBTQの記事を集めているので、画像も必要かと思い、少し集めてみました。ご参考に!
▷少し私の意見を書いてみますと、スポーツ界においては、女子競技に、トランスジェンダーの男性が参加して、優勝するなどという「ばかげた」現象が起こっています。
人間は、どこで間違ってしまったのか、と私には思えますね。

そこまで、ジェンダレスにして、金メダルが欲しいのかと思いますね。アスリートだけの問題ではないのでしょうが、ご本人の心の中で、苦しみがあることは理解はできますが、これを制度化してしまうことにどれほどの意味があるのか疑問ですね。

特に、最近は、小学校からの性教育と称して、トランスジェンダーを当然の性のあり方として、まだ性の意識もないほどの小児に対して教育しているところまであるようですね。ヨーロッパでは当たり前のように教え、日本でもどこかの県で行っている動画を見ましたね。

穿った味方かもしれませんが、昨今、トランプ・プーチン革命において明らかとなって来たものの一つに、「小児性愛」「小児売買」などの隠されて来た大問題があります。
米国の大統領自身が「小児性愛者」たちの集まりでもあった。それ以外でも、米国や欧州上流社会の間で、蔓延っていた性習慣でもあったのですね。
聞くところによると、売電などは、小児性愛を合法化しようとの動きもあったようですね。とんでもない犯罪者です。狂っています。私は、まずLGBTQのうごきは、この延長線上にある動きだと、思っています。

何が性的正常で、何が異常か、という線引きは、とても難しくなって来てはいるでしょうが、成人が何をしようと、それは、自分自身の責任において、他人に迷惑にならなければ、嗜好のあうものどうして、勝手にすれば良いでしょう。
しかし、判断力のない小児たちに対して、余計な情報を与えるのは、絶対にすべきではない。
人間の存在自体が、「なんでもあり」ではないのだと思いますす。
性的自由を叫ぶあまり、何かを失っていってはいないだろうか、と思います。

 TODAY'S
 
情報アレコレ


S〇X S〇X S〇X【悲報】NHKさん、子供向け番組で…「LGBTトイレの問題点!!」
NEW!2024年05月10日(金) 13時40分00秒

緊急対談!来るぞ大量移民、言論統制。及川幸久氏に日本がガチで終わる前に日本人がやるべきことを聞いてみた
続きはこちら!
■及川幸久氏 X (Twitter)https://twitter.com/oikawa_yukihisa
🔳及川幸久出版ベンチャー WISDOM BOOKS新刊「18歳からの脱奴隷論」 「ザ・スイッチ」https:...
リンクwww.youtube.com

【悲報】NHKさん、子供向け番組でLGBTQジェンダー体操を放送、S〇X S〇X S〇X Pe〇is and V〇ginaと連呼してしまう 𝕏「日本の道徳が破壊されてる」「不快の極み…見ただけで吐き気しました」「BPOさん、どうすんのこれ」

【悲報】NHKさん、子供向け番組でLGBTQジェンダー体操を放送、S〇X S〇X S〇X Pe〇is and V〇ginaと連呼してしまう 𝕏「日本の道徳が破壊されてる」「不快の極み…見ただけで吐き気しました」「BPOさん、どうすんのこれ」
【コメント】こんなプロパガンダ洗脳放送局にお金を払う必要なんて1ミリも無い 狂ってる NHKはもう小さなお子様には見せられませんね お金払って見る価値がない LGBT推進議連撲滅運動が必要 全てが放送禁止用語でしょ!犬HKって、本当に頭おか
リンクnewssharing.net

【閲覧注意】NHK Eテレ「LGBTQ ジェンダー体操ー! SEX SEX SEX!男 女 中間!」
アジア関係のニュース、ネタなどを日本人目線で軽く&見やすく&分かりやすくをモットーにまとめます
リンクwww.moeasia.net

LGBTカップルの子ども3人が語る本音と母たちへの思い
| NHKラーニング
離婚した母が、新しく連れてきた恋人は“女性”だった。
リンクwww2.nhk.or.jp

アメリカのミスコン、トランスジェンダー女性が優勝する
高校生のミスコン投票先→12月3日まで投票可
https://jk-contest.jp/finalist/



ほとんどつぶやかないツイッター ご連絡はここまで(最近...
リンクwww.youtube.com

差別特権法により悪用 LGBTトイレの問題点
女性トイレや風呂・更衣室に心は男性だと言って入っても嫌といえなくなる 
世界一性に寛容な国日本 差別と叫べば、差別になってしまう 
大多数の女性に迷惑をかける、うまい話には裏がある 
美辞麗句も裏がある、
安易に信用してはいけません


<S〇X S〇X S〇X【悲報】NHKさん、子供向け番組で…「LGBTトイレの問題点!!」>







以上です