TODAY'S
 
情報アレコレ


【自称保守】ワクチンを批判しない自称保守=統一教会=韓国国家情報院(KCIA)

NEW!2024年05月09日(木) 11時00分00秒

自称保守の正体 韓国MBCテレビが、日本の自称保守と韓国国家情報院との蜜月を暴いた。

自称保守の正体は、反中・反韓を煽る茶番プロレス



髙田誠ですね。
ヘイトスピーチ対策法の成立は、在日コリアンによる自作自演のヤラセ芝居でした清和会(征倭会)もグル 在特会は、住吉会系朝鮮右翼「日本青年社」とも仲良し 在特会のデモを警護していたのは、日本青年社の構成員




韓国の国家情報院と日本の右翼の癒着を告発した韓国の番組では、 国家情報院→日本の公安→右翼と情報が流されると告発。

公安警察との関係を訊かれ「情報を流す流さないじゃなくて、あくまで協力関係ですから」 と語るのは日本第一党(在特会)の先崎怜。




中国・韓国の批判はするくせに、mRNAワクチンを批判しない自称保守を見かけたら、警戒した方が良いと思います。




韓国国家情報院が支援している西岡力や櫻井よしこがやってる「拉致被害者を救う会」も、集会の最後はなぜか「憲法改正ー!」ってやるんですよね。

統一教会が改憲運動の最先鋒なのは知られてると思いますが、日本の憲法改正は韓国極右の重点活動なんですよ。




<【自称保守】ワクチンを批判しない自称保守=統一教会=韓国国家情報院(KCIA)>

今日は木村正治さんの記事をシェアしましたが、本当に日本語が通じない日本人が増えたと思います。

これも自公政権の結果でしょう。

私が学生の頃に比べて・・・、

大学の数は2倍に増えた。
大学進学率は3倍に増えた。
数字だけ見れば、日本人は賢くなっているはずだ。

ところが、日本語が通じない日本人が増えた。

いったい、学校で何をどう教えたら、日本語が通じない日本人が増えるんだ?

二桁の足し算ができない高校生。
数字を書いたら、他人が判読できない字を書く。

これは私が会社員の時にアルバイトの面接で感じた県立高校の実態です。

1と7
7と9
3と5
8と9

などなど、どちらか判別できない字を書く高校生。

最近の若い人の一般的な特徴!
(全員とは言いませんが、そのような人が多いということ)

・集中力がなくて小説はおろか、マンガさえ読めない
・集中力がなくて映画はおろか、数分の漫才さえ見ていられない
・国語力が低すぎて、日本語の作文が作れない
・国語力が低すぎて、日本語の文章の意味が読み取れない
・算数の基本が分からず、簡単な算数の問題ができない
・算数の初歩の訓練ができておらず、2桁の足し算ができない

などなど・・
これは、高学歴の人でも同じ傾向です。

東京大学や慶応大学といった偏差値の超高い大学に通う大学生が、
「1000円の2割引きはいくらか」「時速4キロで2時間歩くと何キロ進むか」
という簡単な問題に答えられない人がけっこういるそうです。

計算ができても「割引」の意味が分からないとか、
計算の方法はわかるけど電卓がないと計算できないという言い訳があったらしい。

つまり学校の教育方法が変わってしまい足し算や掛け算、
基本的な読み書き計算の反復練習をしていない若者が増えたのでしょう。

あのさあ、LGBTの勉強なんかしなくていいからさ、ちゃんと、基礎的な読み書き計算の反復練習をやろうよ!

日本語が読めない学生と、簡単な四則演算の応用問題ができない学生では、日本は沈没するしかないじゃない?

すでに、悪魔の教育「ゆとり教育」の成果はでているようで、日本の国力低下と、日本の学力低下は比例しているね。

自公政権は、日本の若者の才能を全力でつぶしにかかっている。役にたたない知識を教えて脳みそを腐らせ、奨学金という名の借金で人生を破壊している。

すでに、日本の最高の大学である東京大学は、世界の大学で35位前後だという。

アジア圏でも、11位というから悲しすぎる。
マレーシアにも、C国にも、香港にも、負けている。

以下、木村正治さんの記事
↓↓↓
最近、日本語が通じない日本人が
激増して不愉快です。
まず活字離れにより動画ばかり
を見ていたりツイッターのような
断片的な呟きばかりに慣れた結果、
文章読解力が著しく劣化した大人が
目に余ります。

意味を履き違える。
慣用句が理解できない。
比喩が通じない。
段落を連続して認識して次の話題を認識できない。
文脈が読み取れない。
趣旨が理解できない。
大意を掴めない。

言語脳が退化して言語空間が極めて脆弱に
なっている大人があまりにも多いです。
意思疎通に支障が生じています。
意思疎通に支障が生じるだけならまだ良いですが
社会問題になりかねません。

そういう意味ではないでしょう!
思わず叫びたくなる場面が増えました。
極めて不愉快です。
私は嬉しい、私は悲しい、私は楽しい、という
表現なら理解できるのですが少し長い文章になると
全く読解ができない、読み違える、意味を履き違える
大人が激増しています。

読んで、書いて、話す、という営みは人間が
健全に意思疎通を重ねて社会生活を営む上で
基本中の基本な根幹だと感じます。
大人向けの国語対策が急務ですね。

加えて意図的な小児段階からの過剰なワクチン接種
により脳神経に支障が生じ、発達障害や何かの欠如
が成人後に散見される事例も激増しています。
こちらも社会生活に支障が生じる社会問題に
なりつつあります。

大人への国語対策とワクチン被害からの解毒対策
とが今の日本人に急務だと痛感しています。


<日本語が通じない日本人が急増中。>
YouTube情報です。

【大情報キタぁ!不法外国人の10%以上を国外追放じゃぁ!日本政府『永住者外国人の12 8%が税金も社会保険料も払ってないと判明!』】さぁ『税と社保料未納の外国人から永住資格剥奪法案』を成立させようぜ♪