▷ご訪問ありがとうございます。

トランプ・プーチン革命の始まりの徴候が見え始めましたでしょうか?

れは、アメリカ経済の大暴落に始まるはずです。
ロバート・キヨサキ氏がXで投稿した模様です。「暴落」が始まったと。
いよいよなのでしょうか?
日本のGW中ののんびりとした、雰囲気の中ではそんなものは感じませんが、インタビューに答える人たちは、円安の不満は訴えではいるものの、それが、真に何に由来するものなのかは、大半の人たちは、わかっていないと、思います。事の本質は、見た目の経済問題ではないのです。
評論の「森永卓郎氏」が、自身の癌闘病中にもかかわらず、いや、むしろ癌闘病中であるからこそ、死んでも本当のことを書いておこうという、「捨て身の真実暴露」を本に買い残したことを、ご存知でしょうか?
一つは「財務真理教」。
今一つは「書いてはいけないー日本経済堕落の真相」ですね。
二冊とも、電子書籍でも出ているので、私もなんとか弱視を押して読んでみようと思っています。

嬉しいことに、先の土曜日、朝の番組に、久々に、痩せたお顔でしたが、元気な声と表情で登場されておりましたよ。
(と言っても、膵臓癌が寛解したわけではないとおもいます。停滞しているのかもしれませんね。)
本当のことを語る経済評論家やジャーナリストが、いなくなりましたね。テレビ以外で頑張っている方の中には、おられます。

真実は、そこにちらほらとみえています。森永さん、頑張って欲しい、と私は願っております。
一度読んでみましょうよ、笑!!

《アリスママさんのFBより》

【米国経済、大暴落が始まった‼️】


うわー、ロバート・キヨサキ氏が言った‼️
ホント、BRICSの脱ドル化が加速してる‼️
もぉ~、止まらない、止められない‼️

ナントナント、ロバート・キヨサキ氏は、X投稿で「暴落が始まった」と語り、さらに「ひどい暴落になるだろう」と述べた‼️

米国経済の置かれている状況は❓️

🔹米連邦準備制度理事会(FRB)は利下げを見送った
🔹2年間の引き締めキャンペーンを縮小する可能性のある措置は
さらに延期される
🔹拡大する米国債危機は止まらない

これらは先日の投稿で、
イーロン・マスク氏も語っていましたね‼️

またJPモルガンチェースの
ジェイミー・ダイモンCEOも同様です‼️

さらにXでのアリエル氏の今後の見通しは❓️
『・暴落 
・貴金属の価格改定
・イラク・ディナール復活 
・軍事政権 

これらは、「大量逮捕」を目にする前に、
このような順序で進むだろうと
私は推測している。

なぜか?
金融システムは、今後起こるであろうすべての情報開示に対して強く、弾力的である必要が
あるからだ。』(機械訳)
↓ ↓
https://twitter.com/Prolotario1/status/1683596548997824512?t=PUfaRwb_dSmuHDU-rH_sXw&s=19

ここから推察をすると、
やはり米国経済の崩壊、大暴落が先に起こること世界大変革に向けてはとても重要のようですね‼️

ロバート・キヨサキ氏は暴落に備えて、資産をさまざまものに替えておくことを提案しています😊

この方は金、銀、ビットコインと
言われていますが、和多志の勝手な見解は、ビットコインはお勧めしていないです。

ビットコインは何も裏付けがない通貨ですしDSのマネーロンダリングにために作られた通貨だと言われていて、今後どうなるのかが分からないからです。

和多志は手堅いのは、金と銀。

特に銀の方が値段的に買いやすいですから、銀をお勧めしています。

また後進国と言われる国の紙幣(外貨)は、RVで評価が替わるので、日本円以外の資産として少々持つのも良いのではないかと思っています。

これはあくまでも、和多志の勝手な考えなので、くれぐれもご自身の判断で行動をしてくださいね‼️

とにかくプーチン大統領を始め、
BRICS加盟国は米ドルの崩壊、大暴落を起こそうと、手を組んでいます👍

これこそが世界大変革への道、
GESARA法の公の発動のために、最重要なことなのです‼️

地球のアライアンスは、
人類が大混乱になり血迷うようなことはしないと思っていますから、シナリオを見守りましょう✨️

ワクワク楽しみに過ごしましょう✨

詳細はアメブロをご覧くださいね✨
⬇️ ⬇️



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

転載終わり