▷ご訪問ありがとうございます。

逮捕後のあの「世界の悪党・クラウスシュワブ」が、どのようになっていたのか、詳しい情報が見つかったので、アップさせていただく。

▷まぁ、それにしても、われわれ、トランプ・プーチン革命を信じるの者の間では、常識である「アドレノクロムづけ」のクラウスシュワブが、先日の関西系テレビ放送「そこまで言って委員会」で、まだ活躍しているかのような言説が飛び交っていました。
特に、この日本の政治・経済・社会を根本的に最悪の状態に貶めた張本人の「竹中平造」など、自分出席していることもあり、あの「ダボス会議」の中心人物であった「クラウス・シュワブ」の果たした重要な役割などについて、述べていましたね。馬鹿馬鹿しいことこの上ないですね。
本当にこの人物は、日本人ではないし、アメリカへ行って、「犬(走狗)」に成り下がり、日本を潰す役割を演じ切った人間ですよ。晋三とも仲良しで、変態趣味で、その手のクラブまで経営しているという噂ですからね。

こんな在日外国人たちによって、この日本国は、乗っ取られているわけですよ。国会議員の7〜8割とも言われていますが、在日外国人ですよ。国会議員だけではありません。今や、国家公務員、地方公務員、芸能界、放送界、893、あちこち隅々にまで浸透し、日本の乗っ取りに当然アメリカ(CIA)の命令でしょうが、ほぼ成功したと言って良いでしょうね。
そして、ビルゲイツやジョージソロスなどと共に、「世界統一政府」の樹立を目指しており、また、人口削減計画を立てたのも、このダボス会議であるし、クラウスシュワブをはじめとする「ディープステイト」たちなのですね。
しかし、コロナウイルスなど始めからなかった。これは、DSたちの仕掛けたプランデミックだった。要は、ワクチンを打たせるための口実作りだった。
ヨーロッパ各国が、コロナパンデミィックは間違いだった と、国民に謝っている。当然、ワクチンなど打たない。

ところが、この日本は、なんという性格をしているのか、お上のいうことを真に受けて、特にお年寄りは、言われるがママ、接種するんですね。私も老人ですよ。でも、絶対に打ちません。
ひとりでも、多くの日本人に拡散しましょう!
まだ間に合います。

《MJGAさんのFBより》

【WH: ホワイトハット情報】 逮捕後の "DS クラウス・シュアブ" 


クラウス・シュアブ逮捕劇:https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid02fDYjX7DKzfELU1ZesEfqhKTeon565X63KmoZKvBpCKWtch2Nwq9mcLdRxSCnNQdNl&id=100075103187954
                                         

  1.<GITMOでの クラウス・シュワブの状況>

● WEF:世界経済フォーラムのクラウス・シュワブは、逮捕後、GITMO:

グアンタナモ湾の海軍病院に重体で入院しており、医師達はこの悪の狂人が人道に対する罪で裁判を受けるまで生きられるかどうかを疑問視している。

⇒WHがどのようにしてシュワブをスイスからGITMOへ連れてきたか? シュワブを敵視するFIS:スイス連邦情報局のメンバーが脱出に協力したという。

 シュワブは17日にGITMOに到着するやいなや、救急車で病院に運ばれた。スイスからの輸送中、手錠をかけられたシュワブの健康状態は悪化し始め、震え、激しい咳き込みで、"薬 (アドレノクロム) " を欲しがった。そのうちに、シュワブは大量の汗をかき、尿を漏らし、血の混じったものを喉から吐き出した。⇒同乗していた医師は、ノースカロライナへの迂回を勧めたが、パイロット達はシュワブを遅滞なくGITMOに運ぶという命令に従い、その提案を拒否した。医師は、「シュワブはGITMOに到着するまで、生きられる保証はない。」 と言った。

💥 シュワブは一命を取り留めているが、移動能力も話す能力も失っていた為、担架で飛行機から降ろさなければならなかった。病院で医師は彼を、急性腎不全と診断し、透析を開始した。血液検査の結果、シュワブは (当然ながら)567ワ💉チン未接種であり、白血球数が著しく高いことが判明。更に、シュワブは "急性アドレノクロム離脱症" にかかっていると診断された❗️
"アドレノクロム禁断症状" の副作用は、患者によって異なるが、オピオイドやエタノールの禁断症状に似ている。以前、押収されたアドレノクロムの成分を調べたところ、違法薬物オキシコドン (アヘン系) かフェンタニルが含まれていた。アドレノクロムの副作用は、突然の中止から数時間以内に起こる。全身臓器不全はまれで致命的な反応。

💥 「シュワブがどれくらいの期間アドレノクロムを服用していたかは不明。数十年かもしれない。公の場でも自己投与できるように、隠すインスリンポンプのような携帯ポンプを装着していたかもしれない。彼の状態は重体だが安定しており、当分の間は意識不明のままだ。他の臓器が機能不全に陥れば、法廷までは生きられないかもしれない。言うまでもなく、あの悪党に腎臓を提供する者はここGITMOにはいない。」 と関係者は言う。

  2.<GITMOで クラウス・シュアブの命 が狙われる>

💥 4月22日、GITMO海軍病院の職員が、クラウス・シュワブの殺人未遂容疑で逮捕された❗️

⇒海軍病院に2年間勤務し、シュワブの部屋に単独で出入りできる許可を得ていた病院職員 (27才男性・元一等兵曹) が、シュワブの輸液バッグを "フッ化水素酸" の入ったものに換えようとして憲兵に捕まった。・・・・容疑者は2年前に負傷を負って除隊したが、可能な限り国の為に尽くしたいと思っていた。彼は片方の目を失明しており、艦船での勤務には適さなかったが、病院内でのいくつかの仕事は出来た。

● JAG:海軍法務部が点滴バッグに フッ化水素酸 が入っていることを確認した後、容疑者は手錠をかけられ、殺人未遂で起訴された❗️
⇒GITMOの幹部は、自警団は迅速で厳しい裁きを受けると明確に表明している。

● 容疑者は逮捕された後、取り調べを受けた。フッ化水素酸の入手方法については明言を避けたが、容疑者はシュアブに悲惨で苦痛に満ちた死を与えたかったと認めており、"邪悪なろくでなし" は人道に対する罪で考えられる最も陰惨な死に値すると答えた。

容疑者:「”レッド・ハット” の為にやったのです。」

※ "レッド・ハット" の出現:WH同様、愛国者には変わりないが、悪党達を裁判で裁くのではなく、ダイレクトに成敗するグループ。

捜査官:「レッドハットの何を知っているのですか?」

容疑者:「我々は、人目につかないところにいて、あなた方の世界の隅々まで潜入している。そして、あなた方がやらないことを我々が実行することを承知してます。」

捜査官:「シュワブは今、植物人間で、裁判にかけられるほど長生きできないかもしれない。あなたは自分の自由を無駄に犠牲にしたのですよ。」

容疑者:「シュワブには裁判を受ける資格はない。時間の無駄だ。彼のような人間は、人類を苦しめたように苦しめて死刑にすべきです。」

捜査官:「それで、あなたはいつからレッドハットなのですか?」

容疑者:「生まれた時からです。ただ、それに気づくのに時間がかかりました。目が覚めたのです。」 

● クランダール副提督が彼の運命を決める公判前は勾留のまま。GITMO幹部が基地内の他のレッドハットを特定し隔離しようとするかどうかは不明。


  3.<軍事裁判不可能なクラウス・シュアブに終止符!>

💥 シュワブは、 4月19日にGITMO海軍病院に到着して以来、臓器不全 急性アドレノクロム禁断症状 に苦しみ、生命維持装置につながれていた。彼が回復して軍事裁判を受けられるか? その見込みは時間を追うごとに薄れていった。

💥 シュアブの運命は、レッドハットと称する者に暗殺されかけた2日後に決まった❗️

⇒24日、トランプ大統領はクランダール副提督に電話をかけ、シュアブの様子と、この86歳のDS悪党が人道に対する無数の罪について軍事法廷に臨むのに十分な健康状態かどうかを尋ねた。副提督は 「シュワブの容態は厳しく、GITMOの優秀な医師が回復の見込みは殆どありません。」 とトランプ大統領に伝えたという。

クランダール副提督:「トランプ大統領、もしシュアブが意識を取り戻したとしても、自分が誰なのか、どこにいて何が起こっているのか、分からないでしょう。彼は植物人間状態です。ここの専門医は、彼の意識の回復を促す根本的な治療法を提案しましたが、それは非倫理的で非道徳的であり、少なくともあなたの承認なしに試すものではありません。」

トランプ大統領:「それは何ですか?」

クランダール:「大統領、それは "アドレノクロム" を入手して投与することです。」

トランプ:「それはあり得ない!」  「シュワブは敗者であり、壮絶な絞首刑に値するが、これを引き延ばしても意味がない。(生命維持装置の) プラグを抜きなさい。私が命じる。

💥 その1時間後、医師はシュワブの呼吸チューブを外した。そして、遺体は他の絞首刑者と同じように氷漬けにされただろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~
転載終わり