TODAY'S
 
情報アレコレ

YouTube情報です。
護送車がよくも毎日毎日走り続けている、大量逮捕が進んでいるのかな?

<4/29 朝のライブ ダイジェスト版>
YouTube情報です。
もう日本は超異常事態がおこっています。

<人口動態統計㊻ 異常な状況に対して原因究明を望む>

なぜ突然、これほど多くのトランスジェンダー、とりわけ幼いトランスジェンダーの子供たちが増えたのか、立ち止まって自問したことはあるだろうか?
https://rumble.com/embed/v4pkr55/?pub=13m19j 

アメリカのリベラルなセレブは皆、2024年には少なくとも一人はトランスジェンダーの子供をもうけているようだ。しかし、その答えはファッションだけではない。

ある一流の医師によれば、私たちの子どもたちに対して戦争が仕掛けられており、ワクチンに含まれる堕胎された胎児の細胞が、社会を不安定にし、核家族を壊滅させ、子どもたちに取り返しのつかないダメージを与えようとする、より広範な陰謀の一環として、子どもたちをトランスジェンダーに変えているのだという。

なぜ彼らが私たちにこんなことをするのかと問うのをやめ、なぜ私たちは彼らにそうさせているのかと問う時が来たのだ。

今、私たちが経験していることはすべて、システムが私たちをどこまで追い詰めることができるかのテストなのだ。彼らの犯罪を決して忘れてはならない。なぜなら、彼らはまたすぐに-そしてより酷いことをするつもりだからだ。

たとえば、子どもたちに対する彼らの戦争だ。グローバル・エリートたちは、幼い頃から子どもたちを性的に扱い、小児性愛を常態化させるだけでなく、子どもたちのホルモンバランスを破壊し、失われた世代を生み出すために、化学物質やホルモン、ワクチン成分を大量に注入している。

ベン・タッパー医師[Dr. Ben Tapper]が説明するように、現代のワクチンに広く使用されている中絶された胎児の組織は、

発達中の神経系にエピジェネティックな影響を及ぼしている。


<トップ医師が内部告発:「ワクチンに含まれる化学物質が子供たちをトランスにしている」>