TODAY'S
 
情報アレコレ

YouTube情報です。
これは超驚きです、もうAIロボットには人間は完全に太刀打ちできません。
本当に現実の恐ろしいロボコップです。

サムライがいる時代ならば間違いなくデマ太郎は消えています。
日本人を舐め切っているから添付画像のように多大な日本人を犠牲にした上でも嬉々としていられるのです。

自分はチャイナ共産党に庇護されているからと慢心しているのでしょう。

日本人が何をされてもおとなしく権威に従いお上を信じるために権威を支配され利用して日本人が虐げられるのです。
日本人の表に出ている歴史2000年の中で人々が悪政に立ち向かいひっくり返したという歩みが皆無である事は善政ならば良い展開になりますが邪悪な思惑で利用されるとどこまでも犠牲を生む危うさもあります。

加えて戦後社会の中で狡猾な日本支配の仕組みが進む中、霞ヶ関や永田町もアメリカを通じた支配階級に従い利権を得たり栄達するグループとチャイナ共産党を通じた支配階級に靡いて利権を得たり栄達する派とが主な2大勢力となり互いにどちらに従い栄達するのかを巡って争うという醜態になっています。
つまり日本という立ち位置が無いのです。
日本が何故おかしな方向に漂うのか、これで理由が分かるでしょう。

しかもアメリカを通じた支配階級とチャイナ共産党を通じた支配階級とは同じであり、アメリカとチャイナ共産党とは表向きは対立しているようにされていますが互いの上位存在は同じなのです。
つまりアメリカもチャイナ共産党もオーナーが同じ共通した存在だと言うことです。
従ってオーナーの意向により対立していた筈のアメリカとチャイナ共産党が一瞬にして手を組む事もあり得ます。
これはアメリカとソビエトとの関係も本質は同じでした。
表向きに映る姿と背後関係とは全く違う場合が少なくありません。

おとなしく従順、何をされても疑わず我慢するという事は度が過ぎれば害になります。
牙を抜かれた日本人。
何をしてもどれだけ搾り取り足げにしても国民は歯向かわない、牙を向かない、責任はとらなくても有耶無耶にできる、と踏んでいるからデマ太郎は堂々としていられるのですよ。

サムライの世なら、とっくの昔にデマ太郎は首と胴が離れています。
犠牲になった遺族の方々が連携して公然と怒りの声をもっと世の中に発していかなければ悪徳大臣デマ太郎みたいな者はひたすらほくそ笑むだけで何も変わりません。
犠牲者の山が築かれるだけになります。

<木村正治のデイリーコラム 日本国民を舐め切っている悪徳大臣や利権関係者>
ブラック国家 日本 セーフティ ネット 日本国民の 最期のセーフティ ネットは 監獄!
https://x.com/nUNtm9hf74G3xhp/status/1140239624628891649

これはマジでふざけてます。
厚生省が接種を促すキャンペーンをメディアやインフルエンサーに委託した内容の開示請求をしたらほぼ「不開示」で記載しても「黒塗り」ばかりだった。
プロジェクトの有識者は全員黒塗りで隠して金額等も黒塗りでマジでプリント代の無駄。 国民を舐めるな。責任は誰が?

財務省「潜在的国民負担率、62.9%に達しちゃった、ごめんね」
【コメント】現在の日本の国民負担率は五公五民どころではないぞ ザイム真理教www 分かってて増税をやってるので、非常にタチが悪い 誰も止めなきゃ普通に70%とか80%とかなるやん。なにこの我慢大会。みんな死ぬまで我慢するんかな 国民みんな真
リンクnewssharing.net

公文書を、 平気で黒塗りする、裏金政権は、 もう、発言事態が、黒塗りレベル。
何を言ってるのか、 理解が出来んよ。

日本でワクチン接種開始前から公開されてたもんねこの黒塗りだらけのレポート
https://x.com/noiver/status/1782783046342803510

ワクチン接種促進の世論形成 厚労省の不開示の黒塗り資料
GHQによる教科書黒塗りと同じ 日本が未だGHQの占領下にある 学問の自由も知る権利も無視 戦後の民主化と呼ぶらしい…
https://x.com/sydneygakuin/status/1784007906289221994

何もかも隠す「安倍国葬費用」…警備コスト開示も“総黒塗り”の不可解
https://x.com/kzooooo/status/1784103634839683329

<“ブラック国家”まっしぐら「潜在的国民負担率62%」何もかも隠す「不開示」「黒塗り」日本>
https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12850097404.html


以上です