▷ご訪問ありがとうございます。

先日、麻生太郎副総理が、トランプ大統領に呼ばれてトランプタワーに、出向いた。
そして、表向きは、歓迎されたような寅さんのしぐさだったが、これには、ちゃんと意味があるようだ。
何を具体的に話されたのかの内容はまだわかりませんが、
ホワイトハウスの「鍵」をもらったということには、意味があるのは当然でしょうね。
また、寅さんの麻生太郎への指さしも、明らかに意味がある。想像におまかせしますが、あっそーは、V2ですからね。

▷下の画像にある、Qフォンに関する記述は、真実かどうかは不明ですね。いろんな情報があって、わたしは、確かめようがありません。
また、UBSに関しても、一人当たり6億円とか、3000億円まで、入金云々の記述も、常識的には考えられませんね。

私は、トランプ・プーチン革命、そして、BRICS圏を中心にした世界金融革命の動きは、100%信じておりますが、日本には、国民に配るお金が「17垓円」あるとか言うことも、あれば良いなとは思いますが、
そんなお金をどのように「世界平和へと使うのか」「日本国民のために使うのか」、そのマネジメントの方が、重要だと考えています。

個人にたいして、こんな高額な金額のお金を配っても、意味がないように思いますね。

いずれにしろ、人間の欲は果てしないものです。金銭欲もキリがない。
ギャンブルなど、麻薬と同じ。私は、株の投資、仮想通貨だってギャンブルと同じだと思っていますからね、笑。
私は、金が金をうむシステムそのものが、悪だと考えている人間です。株も、投資も所詮ユダヤです。

とにかく、もう間近に迫ったEBS.GCR.RV等の改革が無事行わらて欲しいですね。そして、お金に頼らない、黄金時代を迎えたいですね。次元の上昇が必要です。

《Xからの転載開始》





財務省、麻生が署名した🐯さんからのQFSです

その鍵の画像もすでにあります

DSの悪事からの補償金と偽コロナの遺族への補償金

それまで国へ払っていた税金類の還元を

含めた金額のキックバックです

🐯さんが保有しているDSの悪事「TODAY」の資料に書かれている1960年からこれが参考です。








~~~~~~~~~~~~~~