TODAY'S
 
情報アレコレ


【mRNAに手を出した企業】
・・人口削減計画に加担した闇企業、要注意だ

花王=mRNA医薬品の原料開発に乗り出す。

カネカ=mRNA生産能力を5倍拡大

第一三共=mRNAでインフルワクチン開発へ

宝HD=mRNAワクチン製造に力を入れる

明治=コロナウィルスに対する不活化ワク及び次世代mRNAに取組む

ヤマサ醤油=mRNAワクチンの原料を製造

(10) ララ on X: "【mRNAに手を出した企業】 
花王=mRNA医薬品の原料開発に乗り出す。 
カネカ=mRNA生産能力を5倍拡大 
第一三共=mRNAでインフルワクチン開発へ 
宝HD=mRNAワクチン製造に力を入れる 
明治=コロナウィルスに対する不活化ワク及び次世代mRNAに取組む 
ヤマサ醤油=mRNAワクチンの原料を製造" / X (twitter.com)

<【mRNAに手を出した企業】・・人口削減計画に加担した闇企業、要注意だ。覚えておきましょう・・>

新型コロナウイルスのワクチン接種をめぐり、接種後に死亡した男女の遺族など13人が国を相手取り、集団提訴しました。

ワクチンの危険性を伝えないまま接種を推し進めたことは問題だと訴えています。

新型コロナワクチンについては、わたしたちのほとんどが接種してきたという経緯もあり、非常に注目が集まる裁判となりそうです。

そのポイントはどこなのか見ていきます。

<ついに地上波に登場 もう隠せません>
コロナワクチンで国を集団提訴 政府「健康被害については周知」

<いま具合が悪くなった人が、どんどん病院に駆け込んでいます、みんな打っていました、なんでこんなに騙されるの?>

こっわ!これマジで観たほうが良いですよ。
サトリズムTV 悪意のない大暴言スペシャル‼佐々木みのり先生 全編↓


チャイナ国クオリティの太陽光パネル。
あちこちで、火災が起きているけど、そう簡単に消せない。

だいたい、消防車も入れないような山奥に作るメガソーラー。

しかも、電気自動車にも搭載される「危険物電池」のリチウム電池がメガソーラーにもセットです。

エネルギー的にも、
景観的にも、
廃棄物的にも、
政治的にも、
自然破壊的にも、
防災的にも、
経済的にも、

あらゆる面で「亡国のソーラーパネル」と言えよう!

チャイナ国クオリティの「いつ故障するか、いつ火災が起きるか分からない」恐ろしい自然破壊パネル。

20年ももたずに使えなくなり、廃棄処分の方法が確立されていない危険な成分で作られた自然破壊パネル。

なにが再生可能エネルギーだよ。日本の国土を破壊するメガソーラーがサステナブル(持続可能)じゃないだろ!



仙台 青葉区 メガソーラー発電所火災 けが人なし 消火活動続く | NHK
【NHK】15日午後、仙台市青葉区の郊外にあるメガソーラー発電所で下草が焼ける火災が発生し、消火活動が続いています。けが人はいませ…
リンクwww3.nhk.or.jp

【太陽光パネルから出火】約1200平方メートルの草地焼ける…火元は裏側の配線、漏電が原因の可能性[北海道根室市]/「また出火か…」 - jnnavi

13日午前、北海道根室市で、約1200平方メートルの草地が焼けました。火元は、太陽光パネルとみられています。
リンクjapannewsnavi.com

『太陽光発電システム火災を「山火事」と報じる偏向報道酷い!』
太陽光発電とか風力発電とか、全てエコでも何でもない利権業者大儲けのボッタクリ自然破壊行政です。そして…
リンクameblo.jp

<太陽光パネル火災は消えない!チャイナ国のクオリティが恐ろしいリチウム電池入り恐怖のメガソーラー!>

北海道根室市で太陽光パネルから出火、約1200平方メートルの草地が消失 その2日後に仙台市の大規模太陽光発電所で火災「環境破壊でしかない」「立派な迷惑施設」「どこが持続可能エネルギーなんだよ」
社会2024年4月16日

13日~15日のわずか3日の間に、太陽光発電パネルによる火災が北海道と宮城県の2ヶ所で相次いで発生しました。

13日午前、北海道・根室市にある太陽光発電施設で火災が発生し、約1200平方メートルの草地と太陽光パネルが焼けました。

現場の草地には多数の太陽光パネルが設置されており、このうちの1台が焼けていたとのことです。

警察と消防は、太陽光パネルの配線部分の漏電によって火が出た可能性があるとみて、引き続き出火の原因を詳しく調べています。

この火災から2日後の15日、宮城県・仙台市の「西仙台ゴルフ場メガソーラー発電所」でも火災があり、下草やソーラーパネル、ケーブルなどが、およそ3万7500平方メートルにわたって焼けました。

今回の火災は規模が大きかったほか、放水による感電のおそれもあり、鎮火までに22時間もかかったとのことです。

この報道を受け、こうした火災が今後、全国各地で増えるのではないかと安全性を懸念する声や「環境破壊でしかない」「立派な迷惑施設」「どこが持続可能エネルギーなんだよ」といった批判が殺到しています。

太陽光パネルの危険性やリスクがさらに周知され、自然環境と人々の安全が守られますことを心から祈ります。

鹿児島県のメガソーラー発電所が火災 「電気設備なので水をかけるのは危ない」と鎮火するのを待ち、12時間以上燃えつづける「各地でこれやるために某国とグルになって建設しているんじゃないの」

<中国利権の北海道知事・・根室市で太陽光パネルから出火、約1200平方の草地が消失、仙台市でも火災>