▷ご訪問ありがとうございます。
今日も朝からいいお天気ですね。しかし、私は、眠りが浅かったのか、二度寝をして、昼前にやっと覚醒しました、笑。
MLBでは、大谷が4号ソロホームランを打ち、昨日のFBIの発表後、気持ちの良い三安打でしたね。
大谷翔平の細かな賭博問題の経緯がわかる動画がありました。ごさんこうに!↓

 TODAY'S
 
情報アレコレ


公式発表!
米国上院は【コロナは嘘】であると発表!
既に上院は【コロナパンデミック】を計画した者達、サポ-トした者達へ処罰=逮捕~死刑すると公式に発言!ニュルンベルク裁判、米国で開始!順に日本でも開始!
2022-04-04 19:17:14 | 政治

トランプは戦争行為と既に認定!政治家、テレビ、メディア、創価学会、電通、偽医師など関係者さあ大変!逮捕…処刑も!既にプーチン・ロシアが世界に先駆けて【コロナ茶番劇】完全終了!

公式発表---米国上院は今日、コロナは嘘であると発表した! 
pic.twitter.com/dm9HISVLus— H.Imai (@VDJH44B9bbKQSaK) April 3, 2022

アメリカ上院、コロナパンデミックを計画した者達、サポ-トした者達への処罰を行うと公式に発言!トランプ大統領は戦争行為と既に認定!政治家、テレビ、メディア、創価学会、電通、偽医師など関係者さあ大変!逮捕…処刑も! - みんなが知るべき情報gooブログ

プーチン・ロシアが世界に先駆けて【コロナ茶番劇】完全終了!プーチンがコロナ詐欺を暴き、患者1万4千人を退院させた!この事から、日本の医療詐欺師達、政治家、メディアはニュルンベルク軍事裁判で裁かれる事になる! - みんなが知るべき情報gooブログ

新型コロナはないと認めた日本の機関・公文書!日本政府、厚労省、国立感染研、東京都、大阪府、京都府、青森県、熊本県、石川県、米国CDC、英国大病院、台湾!トランプ大統領!プーチン大統領が世界に先駆けてコロナは詐欺!完全終了!- みんなが知るべき情報gooブログ

コロナワクチンの接種を薦め打っている関係者【政治家、医者、看護師、テレビ、関わった全ての人々】は逮捕粛清処刑されます!軍事裁判ニュルベルク法が執行が始まりました!軍事裁判は戦争犯罪に認定致しました!- みんなが知るべき情報gooブログ

PCR詐欺検査は受けるな!開発者が【感染病診断】には使うな!ただの綿棒でも意図的に陽性に出来る!コロナ死者数も捏造!他の病気の死者をコロナ死と診断書で金が病院、個人に!コロナは存在しない!日本政府も知っている! - みんなが知るべき情報gooブログ

<みんなが知るべき情報gooブログ>
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c58885daeb071245d914b3ee493caebb



アメリカ時間10日にホワイトハウスで岸田首相を迎えて晩餐会がありました。明らかに、茶番晩餐会でした。恐らくCGIで作ったものだと思います。

まず岸田首相が到着した飛行場ですが、タラップを降りるとそこで出迎えたのは、アメリカ国歌の演奏?とANAの地上勤務員?と沖縄の飛行場?と思えるバックグラウンドでした。🤣

そして10日のホワイトハウス晩餐会に招待された顔ぶれに笑ってしまいました。ホワイトハウスに招待された人々は皆悪人ばかり、既に逮捕されたり処刑された顔ぶればかりでした。つまり岸田さんも含めて全員2.0、演じていたのは誰か俳優でしょう。

なので、晩餐会は全部茶番でした!ワシントンポストの記事に招待された人々全員の名前リストが載っていました。あの人も、この人もみんな悪人ばかりだ、と思って見ていたら、なんと日本のソフトバンク孫正義さん、楽天三木谷さんの名前もありました。

芸能人ではYoasobi、ハリウッドスターのロバート・デニーロ、その他、クリントン夫妻、ティム・クック、カマラ・ハリス、ジェフ・ベソス、などなど...

そしてもっと面白い演出は、ロバート・デニーロとジェフ・ベソスの同伴者が明らかに女装した大柄なアジア系男性でした。🤣

昨日お伝えしたように、シンプソンズに日本の政府専用機が墜落する場面がありましたので、もしかしたら公には、彼らを乗せ帰途につく飛行機が太平洋に墜落するCGIを見せるのかも知れません。

実際は既に逮捕されている人々だと思いますので、彼らの最後の晩餐だったのでしょう。

以前にロマーナ女王が、’悪人たちは太平洋スパに行ってもらいます’、と仰ったことがあります。🤣

ホワイトハウスのジャパン晩餐会に誰が招待されているのでしょうか:クリントン夫妻、ロバート・デニーロ、ベソス

画像下:バイデン大統領と日本の岸田文雄首相は、4月10日(水)にホワイトハウスサウスガーデンに到着のセレモニーで国歌を聞きました。

​日本のビジネスリーダーであるソフトバンクグループのCEO孫正義、ネット販売大手の楽天グループの三木谷浩史らも、岸田首相のアメリカとの経済的繋がりを強固にする目的で招待されました。​

元大統領のビル・クリントン、元国務長官ヒラリー・クリントンが、日本の首相岸田文雄に敬意を表する晩餐会に出席のため、水曜日ホワイトハウスに到着しました。

<岸田首相の最後の晩餐会?/ バイデン裁判?/ グローバル協力! >