TODAY'S
 
情報アレコレ

強すぎる人類たちの遺物

先日の「裸のmRNAワクチン」に関する記事を書いていたときに、ふと思いましたのが、「結局、強すぎるんだよなあ、人間は」ということでした。

なんだか意味がよくわからないかもしれないですが、この 2年、3年、世界では、数十億人が mRNAコロナワクチンや、あるいは、mRNA ではないコロナワクチン(中国など)も数億人単位で打ってきた歴史の中にいるわけです。

そしてまあ、若干の(日本でいえば、数十万人程度)の超過死亡は出ているわけですが、しかし、「過去のネコのコロナウイルスに対するワクチンはどうだったか」というと、臨床試験では「全部」死んだわけです。全部です。その多くは、ADE (抗体依存性感染増強)によるものでしたが、ヒト用のコロナワクチンでも、東京理科大学名誉教授の村上康文さんが、マウスで実験した際の「現実」が示されています。

以下の 3年近く前の記事のタイトルの通りです。

・「6回目ぐらいで全部死んでしまう」 : 村上康文 東京理科大学名誉教授の言葉から見えるブースターによる、すぐそこにある終末 In Deep 2021年12月29日マウスでの実験では、コロナワクチンのブースター投与では、6回目くらいから、ほぼ全部死んでしまうのです。

村上名誉教授は、実験のときの状況を以下のように語っていました。

村上名誉教授の談話より。
ワクチンは二回目で抗体レベルは上がる。そこまではいいが、そこから追加していくと、リスクが相当ある。

10頭のマウスで学生に何も言わずに実験させると、一回目は大丈夫、だが、6回目ぐらいになると、泣きそうになって相談に来る。「先生、全部死んでしまいました」…と。

ネコのコロナウイルスに対するワクチンの臨床と同様に「全部」死んでしまうのです。

村上名誉教授は以下のようにも述べています。
実験の現場では、何度も抗体を投与すると、動物は皆、死亡してしまうというのは常識である。ブースターは危険であり、考え直すべきものだが、こういう常識がなぜか、踏まえられていない。

動物の場合、「全部」死んでしまうのです。

しかし、たとえば日本のように、6回、7回と打っている人たちが多数いる国の人々でも、人間に関しては「全部死んだ」ということにはまったくなっていません。

言い方には語弊があるかもしれないですが、「ほとんどが(今は)生きている」という状況です。

もちろん、ネコやマウスより人間は体が大きいですから、影響の出方も違うということはあるかもしれないですが、しかし、体のサイズが違うとしても、身体内の血流に乗って薬物や有害物が全身に到達する時間にさほど差があるわけでもない。

むかし、「 100人乗っても大丈夫」という物置か何かの CM がありましたけれど、今の日本人は、「 7回打っても大丈夫」

となっている(100回打ったらどうなのかはわからないですが)。

やっぱり「強い」としか言えない。

どこまで見積もっても、脂質ナノ粒子にスパイクタンパク質と混入 DNA という、すべてが有害性に満ちあふれているものを何度も何度も体内に注入しても「大丈夫」だと。

まあ、人間が強いという現実は、喜ばしいことなのかもしれないですが、この「強さ」が、これまでの医学界の誤りを拡大させてきたのかもしれないと思います。

<「人間が強すぎる」ことが医療過誤の拡大を助長した>


何度も言う。
OUCの30周年記念の会合に山野代表に「 是非とも高野誠鮮さんをお呼びしましょうよ!! 」とこの基地外が山野代表にお願いしたら実現して下さり、その会合に来る途中に巨大な長方形UFOを見せられた。

その巨大な長方形UFOが、高野誠鮮さんが来る何年も前に、この基地外がOUCの会合で皆さんに吠えていたのです
この前に、そのOUCの山野代表にあるお話しをさせて頂いた。

実現すれば、どこよりも早く、ここで案内させてもらう
これは、2010 年の中国での事件を初めてニュースで見て以来、これらの目撃情報に関する最も正確な情報です。

しかし、すべての証拠の中で、最も驚くべきものはオーストラリアのゴールドコーストの映像です。

ホテルの監視カメラによって撮影されたもので、この物体が間近で見ることがいかに信じられないほど素晴らしいかを示しています。すべてが奇妙です。

高野誠鮮さん見せられた巨大な長方形UFO
https://youtube.com/clip/Ugkx97BTi_4p-Eml9ySz0PNurj7eDKBk6M3X?si=-9rM4I3EgT9kAGew
✂️ 高野誠鮮さんが見た巨大な長方形UFO
49 seconds · Clipped by M Y · Original video "宇宙人はいる!#03 住職が語る 幽霊・仏教・宇宙人【能登半島・北陸応援企画】" by DAYTONA INTERNATIONAL
リンクyoutube.com


高野誠鮮さんがOUCの会合に来る途中で山野さんと2人で巨大な長方形UFOを見せられた
✂️ 大阪で巨大な長方形UFOを見せられた
60 seconds · Clipped by M Y · Original video "龍が現れる理由 大阪の巨大UFO 秘密喫茶 居皆亭(いるみなてい)vol.33 ~ 高野誠鮮 × 三上丈晴 ~ 4/6" by MUGENJU CHANNELリンクyoutube.com

その巨大な長方形UFOは仁徳天皇陵の上空に出現したUFOと同じもので、その巨大な長方形UFOには人間をレスキューするカプセルが格納されていた。

<世界各国で目撃される長方形UFO>

【京都】外国人観光客を受け入れて、ゴミが散乱 衰退していく『祇園』の惨状
社会2024年4月8日

外国人観光客の急増に伴い、人気の観光地である京都・祇園の街がゴミだらけになっているとして物議を醸しています。

コロナ禍以降、多くの外国人が日本を訪れていますが、中でも京都の観光客数はコロナ禍前(2019年)の9割まで回復しています。

しかしその影響で、街の至るところにゴミがポイ捨てされたり、私道への無断侵入、芸舞妓を追いかけ取り囲んだりするなどといった迷惑行為が相次ぎ、地元住民の生活に支障をきたす事態となっています。

京都の観光エリアには、観光施設とは無関係の住宅などが立ち並んでいますが、地元住民から「外国人が店と間違えて家に入ってきた」などの苦情が上がることも少なくありません。

祇園の惨状を目にしたネットユーザーからは、「外国人入れるとこうなる」「綺麗な日本はいずこへ」「パリやん」「京都の知人達、諦めて結構出てますね。乗っ取り完了なのですか?」「スラム街か」「外国人観光客をうけいれた京都市や…政策…. 対策しないのがおかしい。 外国人の習慣はわかっているのに」といったコメントが続々と投稿されています。

近年、京都市は、中国人富裕層が不動産を買収しやすいよう様々な政策を推し進めており、その結果、今では多くの旅館やホテルが中国人によって買収されています。

<【京都】外国人観光客を受け入れて、衰退していく『祇園』の惨状・・ゴミが散乱、財政赤字・破綻寸前>
以上です