▷ご訪問ありがとうございます。

そろそろ大阪も雲行きが怪しくなってきました。どんよりと空は曇り、今にも雨が降りそうな気配ですw

さて、②↓の情報の中に、ドキュメンタリー映画「スライブ」という非常に重要な情報があります。ちょっと、私のエピソードを一つ。

私のかつての親友であった友人との会話の中で、色々情報交換をしていたころの事です。
6〜7年まえのことでしょうか。
YOU TUBEで「スライブ」(今はスライブⅡもでている)というこの世の中の大きな仕組み、もっといえば、我々が、大きな影の支配者たちの家畜として、生かされているその構造を、見事に描き切っているドキュメンタリー映画が無料でみられるから、ぜひ、みてほしいと、最上の情報を伝えたのだ。
その友人は、そこそこの知識人であり、自称評論家として生きているようですが、この世の裏の世界の構造的仕組み、裏世界の陰謀、人身売買、小児売買、そして、最も卑劣な「小児性愛、人肉喰い」などについて、全く知識を持ち合わせていなかった。いわゆる未覚醒の人。当然、私が、やめろといっているのに、枠珍を医者の勧めだろうか、打っていた、笑。情けない。
その彼から、「あの映画は、長すぎる。15分以上の映像など見れない。」とほぼ拒否してきました。まぁ、私のアドバイスをこんな風に返してくるような奴、私に力が無い故なのだろうと、最終的には考えることにしたのだが、枠珍まで、打っていたことを知ると、こいつは、いわゆる「バカ」に属する人だったんだと、思わざるを得ない。
真実を知ることに、そして、時の政府、政治家たちの悪事を暴くことなどには、精力的になるところがあるにも関わらず、上手に本質をはすずところは、それなりの人間ということか?

つまらない話で申し訳ないですが、ただ、「スライブ」の話をしたかっただけですので、他意はございません。

 TODAY'S
 
情報アレコレ


とりあえず4月8日は注意⚠️(日本時間4月9日)
https://vt.tiktok.com/ZSFb2SQ4j/

ありえないニューヨーク付近で地震が起きました。
アメリカの知人からもあそこで地震はおかしいとメッセージが入りました。

ニューヨークは岩盤の上にあるのですよそこから西に7、80kmの震源とはいえ、、、震源の深さも5kmないのも変ですよね

◎ニューヨーク近郊で140年ぶりM5級地震…国連本部では演説中断(読売新聞オンライン)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6008465713e43f59f180e7533b1f045e61f004a

政府は都内ホテルの3000室を確保!

<とりあえず4月8日は注意(日本時間4月9日)>

学校という殺人奴隷工場の本質
バカを作る目的で義務教育は行われる 
支配者に都合の良い従順な奴隷ロボットを作るための支配制度に騙されるな  
本質のわからない人間製造工場の本質 
その最凶傑作が司法の闇医療界、教育などの本質を映画化したドキュメンタリー映画のスライブです。
全編はYouTubeで「スライブ」で検索すると見れます。

学校で奴隷を作り、"医猟"で殺す仕組みです。

この世界の本質は壮大なる虚構の支配者たちによる殺人収奪ゲームの世界です。何ら本質に気づくこともなく、虚構の世界に浸かって人生を終えていく人がほとんどです。

義務教育の本質とは、権威の指示に従うバカを作るため、その従順な自分で考えないバカをつくるための訓練の場です。
支配者にとって自分がどれであり、カモフラージュにされた家畜である子供の事件、つまり、本質に気が付けない人間を作るほど都合が良いからです。そのために12年間という学校という奴隷工場に収監する必要があったのです。

義務教育の本質がバカな自分で考えない奴隷をつくるためであることは「バカをつくる学校」という本でも書かれています。

医療の本質に気づいても子供を学校に行かせていると?
言うことは、その人は虚構の本質に何も気づいていない人間であると言うことです。

実生活では何の役にも立たない無意味な暗記を強いられることの本質は暗記させられる知識そのものには意味などありません。
その本質は無意味な事でも従順に従うための奴隷を作るために必要な訓練であるからです。
医療が治療という建前で人を悪化させることが本当の目的であるように根本的に意味が異なります。
学校で点数を取ること、試験に合格することは抗ガン剤(発ガン剤)を打ってもらって喜んでいるのと同じです。
それに気が付けないバカな人間だけが高学歴になっていきます。

本質に気がつけないバカに重要なポストに就かせることが支配者にとって都合が良いからです。抗ガン剤も学校もその本質はまったく同じです。
今の学校教育は現代医学と同じ虚構であり、行けば行くほど人間が悪化していくのは当然のことです。行けば行くほど知能が破壊され、バカになるほど支配者に都合の良い人間になるからです。
支配者にとっては世界の構造本質を見抜かれたら自分たちの支配は終わります。
高学歴が出世するのは、能力とはまったく無関係です。支配者に都合の良い動きをすることが確認できているからに過ぎません。
高学歴の本質は支配者に良く従い、本質に気がつかない人間として悪くなっている証明です。

本質に気づけない支配者の奴隷であることを証明する意味で学歴という階級は重視されます。

入学試験や昇進試験は無意味なことに従う従順度を検査するために行われて言います。昔の軍隊では穴を掘らせて埋めるという作業をさせて、一番したがった人間を自分の部下にします。どんなバカげた命令も自分の命令に従うかを確認するためです。今の時代も学校という建前を使って本質的に同じことをやっています。
この世界の本質はほとんどが騙しの世界です。教育と医療の本質はまったくおなじく人間を支配して殺すためです。国家、政府、学会、裁判所も同様の虚構です。
その本質はどれもすべてが人間を奴隷化し、統制し、屠殺処分するためです。国民の幸せ、権利のためとはすべて騙すためのウソです。
ですから、義務教育の本質は人を殺すための"医猟"と全く同じです。

最後は病院という偽装された屠殺処分場で屠殺処分されます。


支配して最後は殺すため?に学校は存在します。子供のための目的などまったくありません。

そんな荒唐無稽な建前を信じているのは本当に骨の髄までバカな奴隷だけです。すべては建前の理由付けです。
現在は現代医学の壮大なウソがバレはじめているように、教育という虚構が崩壊していく過渡期です。
このような魔物の支配する世界の虚構を変えるためには、気がついた人が自分の子供は絶対に小学校から入学などさせないという強い意志を持つことが必要です。

<学校と刑務所は同じシステム>

いわゆる「裏金問題」について、書きたいんだけど・・・
期待通りの展開をするかわりに、起こっていることは、単なる「安倍派つぶし」「清和会つぶし」単なる「派閥争い」単に、岸田が、嫌いな人を攻撃して、追い出しているだけ。

いい大人が、することですか?

普通の常識で、考えると「おかしい」

わけがわからない。

理解できない。

なので、青山繁晴は、嫌いなんだけど、仕方なく持ってきた。

彼のいう通り、やるべきことをやっていない。

「真相究明」も中途半端なら、従来のやり方も踏襲していない。理屈は通らないし、整合性も無い。
いったい、何をやってるんだ?

おかしいでしょう?!

という従来の日本のやり方ではない、露骨な権力争いを、マスコミが批判さえしない。

なので、私は、岸田は、単なる「操り人形」であって、誰かの天の声に従って、日本の破壊をやっているとしか思えない。

このやり方で、岸田自民党が、選挙に勝つとは思えない。自分の足元さえ、すくっている。

では、誰が、なぜ「安倍派を潰したいのか?」
それは、言い換えると「自民党を破壊したい」ということなのか?

ちなみに公明党は12年も前から「池田先生とは違う命令に従っている」池田氏は2012年4月以後は生存が確認されていない。

では、誰が公明党をのっとったのか?

公明党は、宗教教団であるので、上からの命令に絶対服従する。無条件だ。
しかし、今でも、自民党のコバンザメをやめていない。

時の権力にくっつく。今でも、自民党以外に乗り換えてはいない。

公明党に親元がいるとしたら、中国でしょう?
公明党の手引きで、北海道の土地を中国人が爆買いしていて、中国人に日本の国土を売るために公明党は「国土交通大臣」を、手放さないっていうじゃないの?

では、岸田を動かしているのは誰?

なんとなくロシアかもしれないと、ときどき思うのよね。

岸田君が、もう、いい大人なのに、まるで、ランドセルを初めて背負ったピカピカの一年生~僕、何もわかりません~という感じで、ラブロフに会いに行ったことがあるのよね。

まったく相手にされなくて、門前払いだったのだけど、
私は、岸田を追い返すときのラブロフの「憐れむような眼」が、気になる。

ステージでは、そういう演技をしたけど、陰で「おまえのことは、悪いようにはしないから」と、てなづけた・・・と言う気がする。

バカを手なずけるのは、至極簡単だと思う。

もちろん、岸田は、馬鹿丸出しで、アメリカの尻馬に乗って、ロシアを攻撃している。
だけど、不思議なことにプーチンは、日本を敵視していない。

アメリカは、清和会を、手なずけて日本を支配してきた。

今回、自民党から追い出された連中が、その面々だと思うんだけど。

世耕なんて、いかにも、ずるそうでしょ?

中国とロシアが日本政治に手を突っ込んだのかも。
直感だけど。

だって、これからはブリックスにしっぽを振らないと、日本の生きる道なんか無いんだから。

あくまで、直感です。根拠はありません。

<確かに「おかしい」>