▷ご訪問ありがとうございます。
情報を拾い集めて、このように集めて見渡してみると、新たに、これでもか、これでもかと、ある地平線がみえてきますよね。
その中で、私が最も今注視したいのが、明治朝以来、DSグローバリストたちによって乗っ取られてきたこの日本、具体的には、顔のよく似た東洋人を使って、日本というあまりに優れた民族を骨抜きにすべく、搾取、蹂躙、ATMとしての役割を課してきたという事実(事実なのですよ。この認識に立たない限り、日本を取り巻く世の中の全体像、今何が起こっているか、などは見えてこないのです。)、この事実を注視していきたいのです。

日本の総理大臣経験者は、ほとんど純粋な日本人では、ありません。そして、明治朝以来の天皇も、純粋な日本人ではありません。世に出回っている書籍は、たくさんありますよね。調べればわかります。
一つの証拠として、各天皇陛下の墓地を見ればいい。
明治〜昭和までの天皇の墓地は、朝鮮式の墓です。韓国ドラマなどでもよく見かけるあの、こんもりと「お椀型に土を盛った」墓地なのですね。陰謀論でも何でもない。事実です。
目を覚まさないといけませんよね。

 TODAY'S
 
情報アレコレ 


世界を見ると日本は天国かも。
移民が2200万人を超えたドイツでは、都市部のホームレスが150万人に登るドイツでは、反ちくわ集会阻止のため、オストの市長は市民への射殺を許可した。
フランスではちくわの批判をすると、730万円の罰金と懲役3年の実刑が可決した。           
イタリアのちくわ批判は、カルトに認定され250万円の罰金と懲役1年になる。
我が日本国でのちくわ批判は、とくに罰則もないし「変わった人」で終わる。
現在の日本は災害、パー券、大阪万博ゴリ押しと嫌なトピック満載だ。
けれども世界を見れば、しこたまヤサシイ国とも言える。
相も変わらず政治家は、いつもの増税、NTT法廃止と国民の神経を逆なでする。
けれども決定的な悪法は、仕掛けてこない仕掛けられない。
おそらくは抗する力が、働いているだろうと想像はできるが、実態は得られない。
登場人物たちの言動、目で追える事象を、私たちはトレースするしかないのだ。
最近の閣議決定の議決ネタは、物や土地を海外に売り飛ばすタスクばかりだ。
法的根拠のない閣議も、部下である官僚や職員たちの事務的な効力は発生する。
そのうち専門者会議などで、似非識者が声を上げると、やおら法案は動き出す。
彼らは国を売ることが重要な任務なので、チーム内閣は今日も全力で勤仕する。
ただし国民に対しては、増税以外の懲罰は今のところ見えない。
世界では政府による、過剰な反ちくわ規制の施行に、国民は激しく戸惑っている。
この状況が1年以上続いていて、もはやパリは内戦状態だ。
ドイツはマイナス成長なのに、異常な物価の高騰に万人単位のデモが発生している。
不法移民で溢れかえるアメリカは、治安が崩壊していて男性とて裏通りは歩かない。
中国は不動産のトップ3が破綻していて、国が国民の預金を無許可で運用している。
韓国は財閥系社員だけが潤い、多数の一般労働者は日本より高い物価を嘆いている。
私の周りを見渡してみると、食べれない、家賃が払えない人は皆無だ。
田舎ならではの呑気な不況に、巧まずして胸をなでおろす。
もしも困窮から逃れられない状況なら、リセットボタンをエイ!でいい。
いつもの悪習を投げ出すと、無数の選択肢があまねく光のレベルで広がる。
それにどうせ経済は、一旦シャットダウンするんだしさ、ゲラゲラゲラゲラ。
君の逞しさに乾杯絵美ちゃんは昼間の仕事が研修期間なので、居酒屋のバイトに行っている。
離婚した梅田くんは、子供の養育費の捻出に、週3で夜間のホテル掃除を始めた。
彼らは量子力学的にも、もっとも破綻しない生き方をしている。
お金が入用なら、サブジェクトを足せばいいを、単純に実践している。
恐怖や不安があっても、客観的に観察しているもう一人の自分を置いておく。
不安を意識すると不安が再生されるけど、後ろのもう一人の自分が緩めてくれる。
声の大きなやつらが、自分を攻撃しているのではなく、敵は内にある。
自分自身が現実を作り出しているので、もう一人の君に監視してもらえばいい。
2040さん「DSは時間は過去から流れている、現実は過去と繋がっていると思わせたい、思い出に浸っていて欲しいと思っている」なんてこった日本は30年間、成長しないというコスプレをしてきた。
見かけは理不尽なトンデモ社会だが、後ろで民間はちゃんと機能している。
もしも成長期やバブル期に、経済破綻があれば国や民の財産は無に帰す。
おそらくは、2020年代を見越していた人たちがいる。
利権やタイミングを見計い、見えない世界がゆっくりと現れる。
法律の外にある、日本古来のシステムが帰ってくる。

<世界の民と、大和の民と、民間の力>

1. 今回、世界規模で起こされた新型コロナのパンデミックは、用意周到に計画された謀略だった。
ニコ動に最近、アップされた英語版(翻訳付き)の動画で、“The Plan” というタイトルの動画があります(注1)。
これによれば、今回、世界規模で起こされた新型コロナのパンデミックは、ずいぶん以前から、綿密に計画されて、計画的に起こされたパンデミック、すなわち、プランデミックであったことがよくわかります。
そして、その首謀者のひとりが、あのビル・ゲイツであることも明かされています。
本件、筆者個人は、前々から知っていた内容ですが、この動画で、そのことが、詳しく示されています。
これを仕組んだビル・ゲイツなどのディープステート連中は、今後も、このパンデミックを起こそうと謀っているようです。

2.ディープステートの企むパンデミックの目的は、やはり、地球人口の削減だった、彼らディープステートは、莫大な資産を有しており、世界規模で、パンデミックを仕掛けるだけのパワーを有しています。
そして彼らは、自分たちが、この地球上で快適に生きるためには、地球人口を可能な限り、削減する必要があると、本気で思っているようです。

2010年頃、上記、ビル・ゲイツは、TEDトークという米国の会議で、講演し、ワクチンによって、地球人口を10~15%減らせると吼えていましたが、彼はマジで、人口削減するつもりのようです。
この10~15%の意味は、オモテムキ、地球人口を10~15%だけ、減らすという意味かもしれませんが、現在の地球人口は約80億人と言われています。
その10~15%は、8億人から12億人ということになりますが、解釈によっては、ビル・ゲイツは、地球人口を今の80億人の10~15%にしたいと思っている可能性もあります。

もし、そうであれば、彼の理想は、地球人口を、今の80億人から、10億人前後にしたいと思っているかもしれません、本心では・・・。

3.ビル・ゲイツは、今後も、パンデミックを起こそうと企んでいるようだ。
今回のパンデミックで、中長期的には、地球人口を、80億人から、70億人前後まで減らせると、ビル・ゲイツは見込んでいると思われますが、彼は、今後も、第二、第三のパンデミックを起こそうと企んでいるようなので、彼の本音では、もっと、地球人口を減らそうとしていると推測できます。
もしそうなら、この人間は、ほんとうに、とんでもない人間(悪魔)と言えます。

彼の本音では、人口削減の対象は、白人よりも有色人種と思われます、なぜなら、彼は、過去、アフリカやインドなどで、ワクチンの人体実験を繰り返しているからです。

一方、彼の実験の対象にされた国々の政府は、以前から、ビル・ゲイツの企みを見破っていて、今回の新型コロナのパンデミックに伴う、あのワクチンを、自国の国民に、積極的に接種していませんでした、そのおかげで、アフリカやインドでは、ワクチン被害を最小限に抑えています。
さらに、中国やロシアは、mRNAワクチンの危険性を知っていて、これを自国の国民には、使用しなかったので、被害が少なかったと言えます。
それに比して、白人コンプレックスの強い、今の日本の政府・厚労省の人間は、あろうことか、ビル・ゲイツを慈善活動家とみなし、勲章を贈るなどして、彼を大歓迎していました。
その結果、今の日本政府・厚労省は、ビル・ゲイツに、すっかり騙されて、mRNAワクチンを税金で大量に購入し、これを日本国民の8割に、打ってしまったのです。
なぜ、日本政府・厚労省の連中は、アフリカ各国やロシアや中国の政府のワクチン対応に学ばなかったのでしょうか、ほんとうにもう、どうしようもなく愚かな日本政府に堕してしまったのです。
日本国民はみんな、この現実に気付くべきです。

< 今回の新型コロナのワクチンもどきの接種事業に関して、今の日本政府・厚労省の連中は、あのビル・ゲイツなどにすっかり騙されたと言える!>

・能登半島巨大地震から3ヶ月。
復旧はほとんど手つかずな状態とのこと。
上下水道がいまだ破壊されたままのため、仮設住宅にも水道はないそうです。
仮設住宅への弁当の支給は1日1個のみ。
仮設住宅の光熱費は失業中の入居者からも徴収されます。
義援金はいまだに届いていないとのこと。
皆様が寄付した義援金はどこに浮いているのか。
義援金はどこで止まっているのか。
義援金取りまとめの責任者は誰なのか。
また誰かが着服するのではないかと疑念が生じます。

24時間テレビもチャリティー詐欺だった事が露見して悪質さが炙り出されましたから、義援金などが本当に被災者に確実に届くのかというチェックのガラス張り化が急務です。

予算も義援金もいつしか中抜き、着服、流用が当然のごとく行われています。
「おぬしも悪よのう。」
という利権とこれにぶら下がる官民、有権者の利権トライアングルを解明しない限り被害者が放置されたままになります。
このような状態ですから仮設住宅に当選しても入居を辞退する方々もいるとのこと。
それにしても過去最高税収を3年連続で更新し続けてきた日本政府ですが、何故、被災者や被災地にここまで支援が手薄になるのでしょうか。

ゼレンスキーには59兆円も資金提供し、ウクライナ政府が債務不履行になった場合の連帯保証まで日本政府が負わされました。
財源はどこになるのか。
間違いなく日本人への増税でしょう。
日本人が疲弊していきます。
4月10日には岸田首相がバイデンを訪問します。
何やら岸田首相はアメリカから国賓待遇とか。
ディープステイト勢力が岸田首相を国賓待遇する理由や目的は何か。
また何やら大きな貢ぎ物でも約束させられるのでしょうか。
増税クソメガネと国民から罵られても他国への貢ぎ物を辞めないで日本人を疲弊させる連鎖は終わりにしなければなりません。
日本人には暮らしにくい状態にして外国人には手厚いという理解に苦しむ日本政府の在り方に日本人が余りにもおとなしすぎる事も日本破壊に拍車をかけています。
多数の国民が何をされてもまだまだ黙っている状態が続けば続くほど、日本人が舐められては搾取され続けます。
この悪しき流れを断ち切りたいですね。

<あれだけ海外にはバラ撒きながら被災地にはどうして手薄なのか>

ゲサラへ朗報!大暴落ブラックワン日本からはじまる!日銀、物価上昇率「今後高まる」好循環見極め、追加利上げ判断へ!米国株式市場=急落!FRB当局者が利下げ慎重姿勢表明!1ドル152円台が目前の円相場、円安が進む!RV世界通貨リセット来たらいいですね!2024年4月5日 - みんなが知るべき情報gooブログ

ゲサラへ朗報!今、RV世界通貨リセット来たらいいですね!1ドル152円台が目前の円相場!円安が進む!米国株式市場=急落!FRB当局者が利下げ慎重姿勢表明(ロイター)大暴落寸前!日経平均、更に下落中!39000円台、割込む!一時マイナス900円!日経平均先物が38000円を大きく割り込めば大暴落の始まりとなるでしょう!2024年4月5日 - みんなが知るべき情報gooブログ

Qフォンとトランプが来るから米アップルがカリフォルニア州で勤務する従業員700人超を解雇することが4日判明した!

電気自動車EVの開発断念などに伴い、一部従業員を削減するもよう!
▶先に…トランプ大統領!ホワイトハウスに戻ったら馬鹿げた電気自動車義務化、地球温暖化対策詐欺を終わらせる!
2024年4月4月5日! - みんなが知るべき情報gooブログ

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/31b3389fd26e158fa2d94ee4b85de14a




以上です