昨日アップすべき情報でした。

 TODAY'S
 
情報アレコレ


【㊗️ロシア、デジタルルーブルのテストへ】
うわー、いよいよテストが始まる‼️
ホント、加盟国が追随するね✨️
もぉ~、新しい金融時代の幕開けだね😍
ナントナント、ロシアは国民や企業の予算支払いにルーブルを使用するために、中央銀行デジタル通貨(CBDC)の導入案を検討している‼️
何と言ってもロシアは、米ドルへの依存を減らして、国内市場と世界市場の両方でルーブルを普及させることを目指している‼️
ロシアはCBDCルーブルを普及させる計画が実現したら、試験的な運用を開始して、国内の予算支払い方法をテストすることになるということです😊
そしてこれが成功すれば、BRICS加盟国もこれに追随して、米ドルへの依存をなくすためのCBDCキャンペーンを開始する可能性があるようです😊
BRICSのロシアは、デジタル・ルーブルCBDC通貨を通じて、新たな金融時代を切り開くことを計画していて、すでに世界中の中央銀行の約90%がCBDC通貨を試験的に導入している👍
そんな中アメリカだけが、CBDCは金融エコシステムには
使えないとして、使っていないんだって😳

<㊗️ロシア、デジタルルーブルのテストへ‼️新しい金融時代の幕開けだね‼️>

YouTube情報です。
これから起きる事を象徴的に解説しているのが凄いです。

<4月8日アメリカ皆既日食に何が起こるのか>

時々こういうことを言う人がいます。
トランプやホワイトハットは結局何もしてくれず、結局一般人ばかりの犠牲者が増えている。
ホワイトハットは何をしているんだ、と分からなくはないです。
かつての私もそう思ったことがありました。皆さんのなかにも、少しはそういう気持ちがあるかもしれません。
ただ私もかつて抱いたその想いは、自らの理解不足から生じていたことに最近気付きましたので、皆さんに私が分かって来たことを説明してみます。

まずは目覚める前、私は以下のことに全く気付いていませんでした。
この世には悪魔崇拝者がいる。アドレナクロムを搾取したり子供を生贄にする奴らがいる。
ディープステートは悪魔崇拝者達でアドレナクロムや生贄を行っている。
メディアは真実には触れず、正反対のプロパガンダしか流していない。どの国のトップ層も全てディープステートの仲間達で固められている。
そうでなかった国は、NATOのようなディープステート連合に戦争を仕掛けられ、国のトップが56され、ディープステートに置き換えられて来た。
ディープステートである国のトップは国際的に連携し世界的悪事を計画してきた。
そのディープステートの目指すところは9割の人口削減。
どうでしょう❓ 
私のブログの読者の皆さまならこれら一つ一つが全て事実であることは見えて来たのでは無いでしょうか。

私だって目覚める前にこんな話を聞いたら、そんな訳ないでしょ、と一笑していましたが、目覚め始めてからコロワク騒動を経験し、一気に目が覚め、本当にこんなことが世界規模で行われていたことが分かりました。

そして他に大事なこととして、教育は嘘の洗脳。歴史は嘘だらけ。これも事実でしたよね。
さて、ここまで理解出来たことを全て踏まえると、大東亜戦争の真実も見えて来ます。

あの戦争は、日本とアメリカが国対国で争ったような歴史のマトリックスが作られ、そのように嘘教育で洗脳されて来ましたが、本当の姿はコロナと何も変わらずに、国のトップにあるディープステートの悪魔崇拝者達が連携し、一般人には国対国の戦争に見えるマトリックスを作り、ワクチン同様に、一般人を大量虐殺した一つのイベントに過ぎなかったことがわかります。

なぜなら、変わるのは見せられるマトリックスだけで、行われることは一般人の大量虐殺であることは変わりません。

他の例では、
コロナマトリックス
成人病マトリックス
3.11などの地震マトリックス
9.11などのテロマトリックス
ハワイなどの山火事マトリックス
台風などの気候変動マトリックス
戦争マトリックス
贋札による金融危機マトリックス
ありとあらゆるマトリックスで、常日頃から世界各地で大小規模で、悪魔崇拝者達の目標である大量殺人が、手段を変えながら日々実行されて来たのが、私たちの本当の歴史です。

<なぜホワイトハットは犠牲者が出ても動かないのか❓>

政府が、有名ユーチューバーらを起用したコロナワクチンのプロモーション動画など、コロナに関する広告費の予算に、2020年度の1年間だけで24億2000万円も計上していたことが判明しました
今回発覚したコロナワクチンなどの宣伝費は、令和2年度の第三次補正予算案に設けられており、新型コロナウイルス感染症の拡大防止策の中に「戦略的広告費」として計上されています。
◯令和2年度厚生労働省第三次補正予算案の概要 | 厚生労働省
コロナワクチン接種が開始された2021年以降堀江貴文やひろゆき、メンタリストDaiGo、はじめしゃちょー、ねお、益若つばさ、コムドットなど、多くのユーチューバーやインフルエンサーたちがこぞってコロナワクチンを推奨していました。

<政府がYouTuberを起用したコロナワクチンのPR動画など、コロナに関する『戦略的広告費』予算24億2000万円を計上していたことが発覚>

全くデタラメがまかり通るアメリカという国家への支配。
大統領選挙でもバイデンはトランプに圧倒的に差を付けられているが報道は真逆です。

マトモに投票数を数えられたら、圧倒的にバイデンは負けるからどうやって集計を詐欺しようか?
との段階なのです。
https://x.com/mazemoore/status/1694139251988783486?t=PA7aPoSIef4_2-vOV9whTQ&s=09
既に亡くなっているバイデン大統領お笑い俳優のジム・キャリーが演技をしている。
似たゴムマスクを付けるだけで、華麗に大統領に変身する。
高齢化で転けるのも演技のうち。
ジム・キャリーはフリーメーソンのメンバー。
生きていた頃のバイデンと(左側)現在のバイデンとの比較写真
昔の方がきつめの目だしそう言えばウクライナのあいつもお笑い俳優だったな。
ディープステートはお笑い俳優が大好き。

<生きていなくても大統領にさせる狂った連中>