▷おはようございます。
夜中から雨模様で、頭が重いですが、皆さんは、いかがでしょうか?
お天気に左右される自分から早く解放されることを切に願っております、笑。

先ほど、何もする気が起きなくて、朝食は一応食べて、薬、心臓血管系のくすり、エリキュース、とあと1種類、10年来飲んでいる、不整脈用の1種類、の三錠しか飲んでいません。当分続けようと考えています。

一応処方されているのは、パニック症以外では、7種類あるのですが、そのうち三種に抑えています。減らしたのは、血圧降下薬と、コレステロール低下薬ですね。まぁ、普通、心あるお医者様は、飲まなくても良い、と言っている薬です。
でも、私の町医者は、凡庸で、画一的であり、ワクチン肯定派ですね。私は、基本的に、信用していません。
医者から見ればは、私は劣等生でしょうね!

さて、本日の最初の情報アレコレです。バール・クリシュナ・フミオさんの提供していただいた要点付きの情報リンクです。



 TODAY'S
 
情報アレコレ



木村正治のデイリーコラム

小林製薬が異常なまでに叩かれ始めたのは
優れたヨウ素研究をしたからでしょうか。
ワクチン死はメディアで騒がず、5名の死者が出たとされる麹サプリをメディアが大バッシング
ワクチンを何回か打っていた人が麹サプリも飲んでいた因果関係もあるでしょう。
今後、ワクチン被害を誤魔化すために様々な誘導がされるかも知れません。
ワクチンを何回か打っていた人がコンサートにも参加して亡くなればコンサートは問題だ廃止しろとバッシングし、
ワクチンを何回か打っていた人が納豆を常食していて亡くなれば納豆が元凶だとバッシングし、ワクチンを何回か打っていた人がゆで卵を食べていて亡くなればゆで卵が死因だとバッシングする、ワクチンを打って酒を飲んだ人が亡くなれば酒が身体に有害だ、かつてのアメリカのような禁酒令が必要だ等、そのような誘導もあり得ないことはありません。
よくよく本質を見つめていきたいですね。

<小林製薬バッシングの背景は何か>


祝!速報、下院共和党議員がワシントンD.C.のダレス空港を「ドナルド・J・トランプ国際空港」に改名する法案を提出!1962年11月17日、ジョン・F・ケネディ大統領によって開港宣言された!当時の正式名称はダレス国際空港!▶本物の大統領カンバックへ間近!ネサラへ間近!2024年4月2日

米国ネサラゲサラの一部!社会保障約30万円から約106万円!通常約2,000 ドル=約30万円の社会保障(年金)を受け取っている人が追加で5,000ドル=約75万円の追加で合計7,000ドル=約106万円を受け取ったと聞きました!彼女が彼らに電話したところ、彼らは彼女に通常の金額を送っただけだと言いました!#LETSGO!2024年4月2日

<みんなが知るべき情報gooブログ>
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d34547139df590c47c75f411ff1f337f



小林製薬は1日、健康被害が相次いでいる紅麹(べにこうじ)配合のサプリメントの問題で、これにより、同日午後、大阪市内で記者会見を開いた。
小林章浩社長らが被害状況などについて詳しく説明し、最後に力強い声でこう語った。
「最後に申し上げたい。
皆様、いい加減目を覚まされたらどうでしょうか。
コロナで騙され、ワクチンで騙され、ウクライナで騙され、イスラエルで騙され、今度は「紅麹」で騙されるのか。
そもそも、紅麹は我が国で数百年も昔から食されてきた日本の伝統食品です。
これを元にサプリメントとして商品化する過程において、なんらかの不具合があった可能性は無いとは言えません。
しかし、紅麹そのものにはそのような害も罪もありません。
それどころか、我が社の研究により、日本で古くから使われてきた紅麹菌には腎毒性の健康被害をもたらすカビ毒シトリニンが生成不能であることを世界に明らかにしました。
また、紅麹菌には高い抗がん作用もあり、日本の伝統的発酵食文化を繋いできた先人の智慧の素晴らしさに、感謝と敬意しか持ち合わす心がありません。
ですので、皆様。
今、起こっているこの現状の本質をしっかりと見ていただきたい。
はっきり申し上げます。
日本政府と厚労省は、マスコミを最大限に活用し、非常に恣意的に我が社と紅麹を槍玉にあげ、本質から目を背けようとしております。

<【 小林社長激昂 我々は戦う!!と明言】>
https://twitter.com/esvlog888/status/1774824813586207055?s=20

 

 



1. 今の悪徳日本政府・厚労省が、小林製薬を潰しにかかっているのは、ディープステートの絶対命令だからか、
今の悪徳日本政府・厚労省は、紅麹サプリの薬害問題で、この製品を生産販売してきた小林製薬を槍玉に挙げています。
この現状は、異常そのものであり、本ブログでも、悪徳日本政府・厚労省の暴挙を、強く批判しています(注1)。

彼ら日本政府・厚労省の連中は、小林製薬をワルモノに仕立て、この会社のブランドを、潰そうという悪意に満ちた動きをしていますが、筆者から観れば、小林製薬より、今の日本政府・厚労省の連中の方が、はるかに悪党に見えます。
なぜ、小林製薬が、目の仇にされているのか、その理由が、なんとなくわかってきました。
それは、小林製薬が、あの新型コロナウィルスの不活化技術の開発に成功したからと思われます(注2)。
今の日本政府・厚労省と、彼らの仲間である日本の大手マスコミは、上記のような、優れた研究開発成果を出している小林製薬を、葬り去ろうとしているのです。
この現状は、もうほんとうに狂っているとしか言い様がありません。

<今の日本政府・厚労省は堕落し切っている:彼らは国民本位ではなく、世界の闇支配者・ディープステートの奴隷と化しているとみんな、気付け!>

ブラックロックCEOは日本の年金資金と銀行預金が欲しいそうです。
岸田政権はNTTを海外に売り飛ばそうとしているし、ハゲタカのブラックロックの社長を日本に招いて何かある?
頂戴よと言われてNTTを差し出したのか分からないけど、とんでもないよ。
電話購入権7万返せと運動が、起きたらやめるかな?
NTTも売り飛ばす、東芝も売り飛ばす、ソニーも殆ど切り売りされている。
台湾の人が悪いとか思っている人は違うと思う。
探っていくと結果一部の狂った人達のとこに集まる。
だから私益を追求すると自ずとこーなる。
1番良くないのは事実を知ろうとしない国民
で、なかったら10%も消費税許してないわけで。
国会議員も悪い人いるけど、国民が無関心だから志、良くても買収され悪に染まっていくわけだ。

<ブラックロックCEOは日本の年金資金と銀行預金とNTTが欲しいそうです。>