▷ご訪問ありがとうございます。
本日は、よく眠れたと思っていたんですが、いざ、起きてみると、目は見えずらいし、頭は昨夜からふらついていたのが、なおらないし、散歩に出て、コーヒーで目を覚まそうとしても、昼食後は、無性に眠いし、昨夜からの血圧変動がまだ続いているのかと思って、はかってみると、85-140くらいだから、私にとってはふつう。どうも、頭のふらつきは、心臓手術以来の過剰薬剤投与のせいではないか、と自分は疑っている。
しかし、今週末に診察予定の、駅前のクリニックの若い医者に話しても、一向に埒が開かないだろう。血圧は、120でも、110でも、低い方がいい、というエビデンスがあるといつもいう。バカいうな!
昔は、160〜180でも、「高血圧」とはいわなかった。薬も出ない。いまは、130を超えると「高血圧」だ。この厚労省の改訂で、一気に数100万人の「高血圧患者」が増えたという。医者はウハウハ儲かった。なんという、日本の医療行政か?

ちょっとコレステロール値が高いと、「はい薬」と、スタチン系のコレステロール低下薬を処方する。この薬を飲んでいるひとには、ワクチンは要注意だし、また、「グレープフルーツ」もバッティングするらしい。気をつけないといけないのはカルシウム拮抗剤(血圧降下薬)だけではないらしい。
薬に頼らず、もっと食事の習慣をみなおし、医者も指導できる体制になってほしいものだ。

それにもかかわらず、我が国の平均寿命は、世界一のままだが、寝たきり老人の数も半端ない。
アメリカとは考え方が違う。寝たきりにはさせないようだ。
その辺に、老人の医療行政に違いがあって、成田氏のような発言が、ふって沸いたのかも知れない。まぁ、あの人もあっち側の人間かな?

《MJGAさんのFBより》

💥💥DS悪魔的グローバリスト💥💥


  1.<DS傀儡政府の狂気:人口削減は高齢者から!>

💥  日本政府の本音:「年金を支払う対象となっている高齢者に、地上から消えてもらうという考え方になっている
・・・・ (現職官僚からのリーク)」   by  元自衛隊幹部 石濱氏

💥 老人介護施設に入所している高齢者は、567ワ💉チン接種を余儀なくされる環境で、💉の犠牲となり死に至るケースは相当数に及ぶ

⇒アメリカ・欧州・オーストラリア・ニュージーランドなどで、そのような状況は顕著。
施設での💉接種は選択肢など無視で "義務" のように実施された。
嫌がる脆弱な高齢者を複数の職員達が押さえつけて強制接種した例は少なくない。💢 

 ⇒ (日本) 首相官邸情報によると、80才代~100才以上の超高齢者の2回💉接種率は 99%~100+% と公表されている。
💢   3回目も同様である可能性は推測の範ちゅう。


  2.<DSグローバリスト的👿思考 "成田悠輔">


ーー 成田悠輔 ーー
● 経済学者・起業家。 イェール大学のアシスタントプロフェッサー。東大大学院修了。米マサチューセッツ工科大学博士号取得。多企業などとコラボ研究事業。
● ABEMAネットTVやメディアでの出演。
💥 "高齢者の集団自決" 発言で大批判され、キリン "氷結無糖" の宣伝に起用されていた為、不買運動が起こり、NYタイムズなどでも報道された。

💥 日本メディアは、「彼 (成田) の持論であり、”(現代の) 問題提起” だ」 として受け入れるような構え⁉  ・・・・DS傀儡メディアのプロパガンダは、国民を☠ワ💉チン接種で洗脳し、 この成田発言でも、日本全体が過激思想を受け入れる洗脳容易な社会にしていくのか‼ 💢
              ・

ーー 2019年から問題提起として主張する成田悠輔 ーー 
💥 社会保障制度について成田の提案:『高齢者は "老害化" する前に、集団自決・集団切腹みたいなことをすればいい』 と高齢弱者への憎悪発言!💢

 ⇒最強の "クールジャパン政策" になる。 老人化と経済成長は無関係。
・・・・単純に普通の言葉で言えば、世代交代のような話を、もっともっと真剣に考えるべきだ。💢

💥 ☢成田発言☢:「メディア・政治・経済の世界の偉い人達と話すと、コミュニケーションが難しい人はとても多い。耳も遠いし、活舌も悪すぎて何言ってるのか分からない人と会うことが結構ある。高齢でコミュニケーションがとり難い人が、普通に面接に来たら多分落とされる。だが、それと同様な人達が物凄く偉いポジションに就き続けて、しかも僕達は 『それは仕方ない事と捉える国なんだ』 と認めて諦めてる気がする。改めてその異常さに直面し、そのような "ヤバイ老人達" に対して "圧" をかけていくというか、"心の底から軽蔑しているという感じ" をもっと出すことが重要なんじゃないかなって思っていて、(ホリエモンら出演者笑う)  、一番ヤバイと思うのは、その老人達じゃなく、むしろ老人達周辺の人達や僕達が、上っ面で老人達を尊敬しているような雰囲気を醸し出す癖があり、その技術力が高いと思う。
それを止めて、堀江さんのように怖い雰囲気を醸し出し、1ミリも尊敬していないかのような雰囲気を皆が出すようになり、誰しも周りに必要とされてない感をガンガン出されると辛いものだ。それが世代交代に繋がるのではと思う。

(司会者:「20年前に堀江さんに取材した時、全く同じことを言ってました」 笑い)   20年間あまり変化してないという状況が、ただただ悪化しているという事だ。」 (成田笑う)   

「解決策は、”安楽死” が重要になってくると思う。日本という国を考えると、短期的には憲法改正や核武装のような軍事防衛の話があるが、その次に来るのが "安楽死の解禁" とか、将来的にあり得る話としては、"安楽死の強制" という話が議論に出てくると思う。」💢、

「今の日本社会は、見てみぬふりをし続けていて、それに簡単に言及できるのは麻生太郎さんみたいな宇宙人系のような人だけってなると思う。このような事は、もっと直接的に議論できるような状況/雰囲気を作ろう!と言いたい。」

 (司会者:「安楽死はオランダとか進んでる国もある訳ですし」) 
「今は、安楽死はリッチな人達だけに許されたオプション (オランダやヨーロッパで可能な国にわざわざ行って実行する) と日本ではなっているが、それを日本全体としてどのように議論していくかは、とても重要な問題だ。」💢
https://www.youtube.com/watch?v=76OvZeEDj5U


★ 高齢化が進む日本の問題解決策のように、軽々しく "集団自決・強制安楽死" などと語る成田悠輔。
K. 進次郎の 「6000万人の生産性ある人達による日本が理想的」 の思考とオーバーラップする。
彼らの高齢の親、祖父母は頭の中でかすめもしないのだろうか。やがて本人自身も高齢者の仲間入り。

DS的👿マインドは超自己中心、超傲慢、超残酷。💢💢
#✨早くメドベッド!✨



~~~~~~~~~~~~~~~
転載終わり