▷おはようございます。大阪は、あいにくの曇りですが、一昨日の暴風雨よりは遥かにましです、笑。体調を壊している方もおられることでしょうね。自律神経の不調を訴える方が増えているそうですが、わたしもよ〜くわかります。

▷さて、イラクのRV情報が気になるこの頃ですが、
それに先立つ、BRICS圏の着実な進展には、非常に心強さを感じます。

ドル圏に対抗するBRICS圏の金融システムというのは、
圧倒的に優位な立場に立っていなければならず、そのため、金に裏付けされたデジタル通貨を、ブロックチェーン技術で管理をして、紙切れに過ぎない旧ドル札など、いまや、叩き売りに入った模様です。

アメリカは、トランプ光軍が、
USNTという新通貨を用意し、通貨の新体制へと準備を進めています。いつ移行が起こっても不思議ではないでしょう!

▷いまアメリカは、3/5のスーパTuesday の結果待ちの状態ですが、全ての州で、トランプ氏の勝利は確実だと伝えられています。
日本でも、先程「テレビ朝日」の昨日の夜のニュース番組の動画を見たのですが、割と中立的な発言に変わっていたので、テレビ朝日も、観念して報道したのかな、と思っています、笑。
バイデンとトランプとの対決になりそうだと、トランプ有利に進んでいると。民主党には、若手がいない。バイデンの年齢が心配。テキサスの国境がガラ空きで、不法移民が、トランプ政権下の時よりも数倍に増えている。これによって、移民たちを民主党の州へと移送している。しかし、そこでは、移民たちがきたことによって、街はゴミだらけ、荒れ放題、仕事がないから、何もしない移民たちが、役所にただ並んでいるだけ。それまでは子供達の遊び場だったところを、民生局は、移民のキャンプ場所にする予定だという。
それに対して、民主党員は、共和党に蔵構えする人も多くいると、報道していましたね。
以前では、なかなか考えにくいテレビ朝日の報道でしたわ、笑。

▷すでに、「時はきたり」ですね。
「争いようのない趨勢」というものがあります。トランプ光軍の勢いは、とめようがないのです。
そして、トランプ光軍が勝たなければ、地球の平和はやってこない。
それほど、DSカバール悪魔崇拝変態野郎たちの世界は、腐っていたということですね。

《アリスママさんのFBより》

【㊗️BRICS、新決済システムを構築】

うわー、ブロックチェーンと暗号通貨‼️
ホント、ドルに代わる決済システム‼️
もぉ~、金融システムが変わる👍

ナントナント、
BRICSのロシアは、火曜日ブロックチェーンを利用した
新たな決済システムの構築を発表🎉🎉🎉

このブロックチェーンと暗号通貨ベースの決済メカニズムは、貿易決済のための独立したシステムとなるようです‼️

とにかくドルに代わり、BRICS加盟国や新しい仕組みで国境を越えた取引を決済できるようにするという
新しい決済システムです👍

この決済システムは、
政府、企業、一般市民にも優しいことを目指していて、
このシステムが成功すれば、政府から一般市民まで、さまざまな階層が多大な恩恵を受ける可能性があるということです😊

ロシアの外交官ユーリ・ウシャコフは❓️
BRICSの新しい決済メカニズムが、ブロックチェーン上のデジタル資産
暗号通貨を組み込んだ最先端の技術
誇ることを確認した‼️

さらに今年のBRICSの具体的な課題は、
金融システムにおけるBRICSの
世界的プレゼンスを高めることだと強調した‼️

「独立したBRICS決済システムを構築することは、将来の重要な目標であり、デジタル技術やブロックチェーンといった最先端のツールに基づくものだと
考えている。
主なことは、政府、庶民、企業にとって便利で、費用対効果が高く、政治色のないものにすることです」
と語った。

これはまだ、いつから開始なのかは明らかにされていなくて、
今年10月に開催される第16回サミットで、新しい仕組みが明らかになる可能性が高いということです‼️

でもね、こうして構築されたのですから、大きな大きな前進ですね😃

こちらは10月に明らかになるようですが、使い始めるまでは、現行のシステムと併用していくでしょうから、楽しみに待つことです‼️

BRICSは、どんどん世界を牽引しています‼️

新しいシステムが出来上がってくることは、本当に本当にワクワクしますね✨

楽しみに過ごしましょう✨

詳細はアメブロをご覧くださいね✨
⬇️ ⬇️

♦️3/20(祝)大阪トークライブ
ありすママが語る❗
~GESARA世界の歩き方~
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/seminar-20240320/

♦️【録画配信】
2/10(土)名古屋トークライブ
今さら聞けない⁉️
ありすママによるGESARA法・世界の真実
~入門編~
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/archive-20240210/

♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/counseling/

⬇️ ⬇️
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfaMK4BeVBWXwyCVbWPaCQomPGzcWPrLVIIXbRV9dQN5EQpbA/viewform?usp=sf_link