▷ご訪問ありがとうございます。

Jロスチャイルドの死去にまつわる波紋は、すごいものがあります。
それは当たり前と言えば当たり前なのですが、世の中の仕組み、裏の世界の支配者というものがいたことなど知りもしない人には、「青天の霹靂」ですよね。
かつて、こんなことを言えば、「陰謀論」だと馬鹿にされていたことが、いまでは、実はこの陰謀論が、真実論であって、表にあらわれ世界が、虚の世界だったということですね。

だから、「陰謀論知らずして、世界を語るな」と言われるのですね。
特に、一般の人が知らないのは、地球人の祖先には、異星人の関与があったということですか!わたしは、ほとんど最近になるまで、こんなことバカバカしくて、読むに値しないと、書籍が多数出版されていることは知っていても、買う気になれなかったものです。

でも、YOU TUBEなどで、異星人との銀河連邦や銀河連合というような宇宙の組織があることを知りました。
また、何度も臨死体験をした、「木内鶴彦」さんの数冊の本を読んで、あの世の世界があり、生命は時空を超えて行き来することもできると確信できましたね。

これがあの世飛行士の真骨頂! 臨死体験3回で見た《2つの未来》 この世ゲームの楽しみ方と乗り超え方! https://amzn.asia/d/35KJ7ZO



▷このような経緯から、今の地球が、かつては異星人との関わりの中で生まれてきたと言われても、不思議ではありません。

むしろ、はっきりと真実を明らかにデクラスすることが、今後の地球人の生き方にも非常に影響があると思えますね。


《参考》



《山本さおりさんのFB》

レプタリアンの支配者であり、ロスチャイルド中央銀行のトップであるジェイコブ・ロスチャイルドが、ユリウス暦の2月13日である本日死亡したと発表された。

ロスチャイルド家は地球上のほぼ全ての中央銀行を所有していた。

Qはロスチャイルド家の中央銀行をリストアップしている。

数日前、ドナルドJトランプがインスタグラムにヘッドコーンをかぶったシイナ・ジョーの写真を投稿した。

DOG COMMS - The Dogs have their day(犬たちにも彼らの1日がある)だった。

CHATの誰かが、昨日ロンドンのショッピングモールを白馬がパレードしていたと言っていた。

黙示録の四騎士の一人だ。

また、昨日パレードしていた騎手の一人は、ポールに巻かれた黒い旗を持っていた。

どうやらこれは死があるときだけ出てくるようだ。

これを最後に見たのは、2022年にクイーン・リザード(トカゲの女王...エリザベス女王のこと)が葬儀を行った時だった。

また、別のAnonが指摘したように、セントラルパーク動物園から逃げ出したフクロウのフラコは、数日前にビルにぶつかって死んだ。

フラコは左目に血を流していた。

そしてジェイコブ・ロスチャイルドは今日死亡が発表された。

ジェイコブ・ロスチャイルドのこの発表は非常に大きい。

私たちはこのことがどれほど重大なことなのか理解していない。

我々は蛇の頭が切り落とされるのを目撃しているのだ。

MJ truthが以前彼の投稿で言及したように、最近、多くのトップクラスの悪人が死んでいる。

ベンジャミン・ド・ロスチャイルド
エブリン・ド・ロスチャイルド
ジェイコブ・ロスチャイルド
デイヴィッド・ロックフェラー
ヘンリー・キッシンジャー
エリザベス女王
フィリップ王子
シルビオ・ベルルスコーニ
コンスタンティヌス1世

パレスチナのシオニスト国家の基礎を築いた1917年のバルフォア宣言でロスチャイルド家がイギリス政府から個人的に申し入れを受けたことを覚えておいてほしい。


~~~~~~~~~~~~~~~~
転載終わり