▷おはようございます。朝早く目が覚めてしまい、覚醒している間に、ブログをアップしようと!

▷すでに金融改革が始まっているにも関わらず、日本では、具体的な報道がないまま、各銀行は、バーゼルⅢの基準に合わせるよう改革がすすんでいる。しかし、すでに、この基準に準拠できない銀行は、消滅せざるを得ず、すでに破産した銀行もありますね。今後増えるはずです。

銀行がどんどん様変わりするはずです。
(この記事は、英文を機械語翻訳したものだと思いますので、少し、意味不明の箇所がありますことをご容赦ください)

《山本さおりさんのFBより》

新しい金融システム: GESARA、QFS、GCR/RV、ISO 20022、BASEL III、プロトコル QFS 20、ディナール - 全ては繋がっています!

Medeea GreereMedeea Greere により 2023 年 7 月 27 日

AMGNEWS2022

くすぶる旧体制の灰の中から、金融革命の不死鳥が立ち上がりつつある。 私たちは強力なパラダイムシフトの真っ只中におり、既知の限界から、統一意識への大覚醒という、新しい時代のスリリングな抱擁へと私たちを導きます。 それは通貨、規制、プロトコルだけではありません。 それは私たちのことです。あなた、私、そして私たちの想像を超えた黄金時代という私たちの集団の夢です。

1大きな変化を受け入れる


地球と人類は、意識の大転換として知られる壮大な変革の崖に立っている。 混乱と不確実性の真っ只中、私たちは前例のない思考の進化、世界とその中での私たちの位置に対する理解の集合的な成熟を経験しています。

そして、この変革の中心で、それを推進し、形成しているのは、私たちの社会の生命線である金融システムの根本的な変化です。

かつて、金融システムは一枚岩、複雑さと独占性からなる難攻不落の要塞のように感じられることがよくありました。 しかし現在、透明性、説明責任、包括性への移行により、私たちは古いシステムの暗闇から、より統一された新しい金融情勢の光の中に移行しつつあります。 この地殻変動は、世界がこれまでに見たことのない最大の富の分配をもたらしています。

2新しい地球: 通貨の革命


この新しい時代では、銀行口座に表示される数値の変化やいくつかの新しい規制についてだけ話しているわけではありません。 いいえ、これは完全なパラダイムシフトです。 これは、価値、取引、富を概念化する新しい方法です。

世界経済安全保障改革法 (GESARA)、量子金融システム (QFS)、世界通貨リセット/再評価 (GCR/RV)、国際標準化機構 20022 (ISO 20022)、バーゼル III 国際規制、プロトコル QFS 20 、DINAR – これらは単なる頭字語や専門用語ではありません。 それらは変化の風の象徴であり、私たちが集団的に経験している重大な変革の指標です。

これらの取り組みの影響は局地的なものではありません。 それらは金融環境全体を再構築し、私たちがビジネスを遂行し、取引し、投資し、さらには価値を認識する方法さえも変えています。 そして、これまで以上に私たちを結びつけ、国境や文化を超えた一体感を育んでいます。

3GESARA: 世界的な繁栄を解き放つ


世界経済安全保障改革法(GESARA)から始めましょう。 
この革命的改革運動は、経済格差を是正し、金融の安定を回復し、世界の平和と繁栄を促進することを目的としています。
 それは単にゲームのルールを変えるだけではありません。 それはゲームそのものを変えることなのです。

債務免除から所得税の廃止、非必須の定額税の創設に至るまで、GESARA は金融ストレスと経済的不平等が過ぎ去った時代の遺物となる世界を約束しています。 世界の繁栄を誰もが分かち合う世界。

4QFS: 金融の透明性の夜明け


さて、量子金融システム、QFS に注目してみましょう。 
この最先端の技術の驚異は、腐敗せず、透明で安全な金融ネットワークを提供します。 量子コンピューティング技術を使用して、金融取引をより高速、より安全、より効率的にします。 これは既存の金融インフラの単なるアップグレードではありません。 それは完全な再発明です。

5GCR/RV: 平等に向けたリセット


次に、グローバル通貨リセット/再評価 (GCR/RV) があります。 世界の通貨システムのこの大幅なリセットは、単なる数字遊びではなく、金融競争の場を平等にする取り組みです。

6ISO 20022 とバーゼル III: 新しい基準の設定



さらに、金融機関間の電子データ交換の国際標準である ISO 20022 や、銀行の自己資本比率、ストレステスト、市場流動性リスクに対処する世界的な自主規制の枠組みであるバーゼル III などの標準は、より安全で透明性の高い金融世界を生み出しています。

7  プロトコル QFS 20 とディナールの約束


そして最後に、QFS 20 やイラク ディナール (DINAR) の再評価などの最新のプロトコルがあり、これらはより統一された世界金融システムへの推進を表しています。

8  闇から光へ: 愛と団結の旅


古い金融システムから新しい金融システムへのこの大きな変化の中心には、基本原則である愛が横たわっています。 お互いへの愛、私たちが共有する地球への愛、そして無限の可能性への愛

それは私たちの中にあります。 この変化は単にお金や富に関するものではありません。 それは団結、繁栄、そして愛についてです。

始めましょう:

古代の死んだシステム

● 古い通貨制度には決して戻りません

● 突然お金を印刷する必要はもうありません

● 既存の法定通貨はすべて置き換えられます

● 中央銀行システムは連邦準備制度によって所有されなくなります

● 陰謀団部門のかつての奴隷制度全体の金融システムは死んだ!

● 紙幣(不換紙幣)はもう不要

● SWIFT はもう不要

● もう金銭の奴隷制はやめましょう!

私たちが古い法定通貨を新しい金裏付コインと交換するとき、私たちは実際には古い陰謀団の債務奴隷金融システム全体を、QFSゴールドによってサポートされる新しい金融システムと交換しているのです。

GCR – 世界通貨リセット 
金/貴金属とネサラ/ゲサラ。

GCR イベントの 2 つの異なる要因:


● 要因 1: RV (世界通貨の再評価)
● 要因 2: 量子金融システム

レインボーコイン、債券、または ISO20022 資産の価値が上がり始めるには、まず物理的な貴金属が再評価を受ける必要があります。

新しい評価が定義されると、バーゼル III + ブレトン ウッズ 3 への準拠の重要性が他のすべてに正当性をもたらし、ISO20022 規制が開始されます。

GOLD STANDARD (資産担保通貨)


● 物理的およびデジタル資産
● 既存の集中システムからの独立性
● 他のすべてのシステムは廃止されます
● 汚職、高利貸し、不正操作からの保護
● CBDC (中央銀行デジタル通貨)。 各国の主権デジタル通貨
● 貴金属(金、銀、銅、プラチナなど)を裏付けとするデジタル資産
● レインボーコイン – 追跡された宝物のレインボー紙幣
● QFS による即時デジタル支払い
● ドル、ポンド、ユーロで死亡 – DS
● BTC、ETH、テザーの死 – DS
● フェニックスの台頭。 XRP、XLM、XDC – WH軍事ブロックチェーン

要素 1: 評価


● 209 か国が通貨の価値を再定義する条約に署名しました。
●小銭も。 例: 1 ドンで 1 ドル
● 誰にとっても平等な競争の場
● We The People に対する前例のない繁栄基金のリリース
● 人道的プロジェクト – 富の変革 – 再建
● 地球上のすべての個人への「富の再分配プログラム」
● 通貨: イラク ディナール、ベトナム ドン、ジンバブエ ZIM。
● Stellar Network – 銀行口座を持たない世界中の人々に銀行サービスを提供します。 全人類を助けるために設計されました! RVに接続されています。 ミリタリーOP。

バーゼルIII


● 国際的な銀行規制構造を強化し、リスク管理を大幅に改善し、透明性を促進する世界標準
● ゴールドが資産 Tier 3 から Tier 1 に移行します。これにより、バー形式の現物ゴールドを予約目的で金額の 100% として計上できるようになります。
● 2007 年から 2009 年の金融危機により、バーゼル III が導入されました
● 銀行に対する国際的な規制枠組み
●締切:2021年6月28日
● 銀行は最低資本価値 7% を準備金として維持するという要件
● 銀行に対し、負担のない現物の金を 100% の価値で保有することを義務付ける
● これにより、銀行は金利で利益を得ることができなくなるため、収益性が低下します。

ブレトンの森 3


● BW3 = 法定通貨から商品ベースの通貨システムへの移行であり、通貨のサポートが必要です。
● BW3 では – 米ドルは世界基軸通貨として設定されなくなりました
● クレディ・スイスによると、BW3は2022年3月に開始され、ウクライナ侵攻を理由にロシアに制裁とドル準備金の凍結が降り注ぎ始めた。

~~~~~~~~~~~~~~~~
転載終わり