▷ご訪問ありがとうございます。

日本人のルーツを調べると、かなり面白いことは、以前から分かっていました。しかし、なかなか勉強の機会がなくて時が過ぎてしまいましたね、笑。

歳をとって、さあーこれからという時、いろんな病に襲われて、特に視力が悪くなり、活字が読めなくなりました。およそ、15年ほど前の話。

それからというもの、もし、スマホの白黒反転画面がなかったら、私の人生は、無味乾燥となっていたことでしょう!

右目は、黄斑変性症で網膜に穴が空いていて、全く読めない。左目は、最初はなんとか読めていましたが、白内障のために入れた眼内レンズのために角膜が白濁し、色々手を尽くしても視力は上がらず、そのうち、今度は、原因ははっきりとはしないが、角膜の6層あるうちの最下層の部分(眼内レンズと接触す
る部分)が、浮腫を起こし、治療のしようがなくて、角膜移植以外に手がないと。しかも100%治るとも限らないと。
いわゆる浮腫とは、むくみです。角膜が浮腫むと、文字が二重に見えます。ですから、以前はなんとか読めていた文字が、今は二重になるので、さらに読みづらい状態になってしまいました。

まぁ、読むことをやめれば、どってことないのでしょうね。さらに、スマホもやめれば、目が疲れることもない。

▷この先どうなるのかと、思いきや、「メドベッド」という優れものが現れるという情報が入ってきた。これにかけるしかないでしょう!

この性格、文字に執着するあまり、このような視力になったのは、自分の責任ですから、自分でしまつするしかないです。

根が楽観主義なので、メドベッドまで死ねない、なんて思っています、笑。

話はそれてしまいましたが、日本人は、下の図を見ても、アジアの中でも異質なところにいますね。縄文人となると、さらに異質です。
日本人に伝わるという「ヤップ遺伝子」を、大切に維持、繁栄させていくことが、日本人に課せられた使命でもありますね。

トランプ大統領の「アメリカファースト」というスローガンは、独りよがりな考えで、グローバルな時代の考えとは違うと、無能な反対論者がいますが、それは、間違いだと思います。

バイデン政権の国境問題一つでも分かる通り、無闇に難民を受け入れると、さまざまな問題が発生して、その国の存立を危ぶませる、要因となるという事です。

ヨーロッパのドイツやフランスも同じことをやって、いま、困っていますね。

究極は、自国の民が、自国のために頑張って、自国だけでも存立できるように自立することが、世界平和の実現につながると、自覚すべきですね。

 バイデンやオバマ、クリントン、ジョージソロスなどのグローバリストたちは、自分たちだけのために国をまたがって勢力を広げようとしただけです。その国のことを考えてはいないのです。
ですから、そのようなやつのことを、私は「DSカバール悪魔崇拝性的変態野郎」と呼んでいるのです。

国連の中も、そんな奴ばかりですから、特にテドロスなんていうのもその類です。

またまた、それましたが、ヤップ遺伝子というのは、その意味で尊い遺伝子なのですね。
大切に守っていきたいですね。

《神原功治さんのFBより》



YAP遺伝子


Y染色体D系統

日本人のDNAは近隣諸国と類似性がない。

渡来系弥生人が入ってきてから
この遺伝子は時間をかけて減ってはいきましたが、それでもこの特殊遺伝子は残っている。

YAP遺伝子は自分を捨てて他人に尽くす遺伝子だと言われている。


Y染色体は男性にしかありません。
天皇が男系男子なのはそれが理由と言われています。

ヒトの性別を決定するのは2つある性染色体の組合せ。
X染色体とY染色体が存在し、
X染色体を2つ持つヒトは女性に、
X染色体とY染色体を持つヒトは男性になる。

女性は2つ持つX染色体の一方を子供に、
男性はX染色体かY染色体のどちらかを子供に、それぞれ遺伝する。
そのため、子は「X染色体を2つ持つ(=女性)」か「X染色体とY染色体を持つ(=男性)」となる。

つまり、子供の性別は父親からX染色体を貰う(=女性)か、
Y染色体を貰うか(=男性)で決まる。

我が家の子は3人男なので
僕のY染色体が遺伝してる事になります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

転載終わり