▷とうとう「オバマゲート」が暴かれましたね。

トランプ大統領を貶めるための抵抗勢力の、最大のスキャンダルです。

少し覚えていますが、トランプ大統領が、当選直後に、オバマゲートで騒がられたはずです。

 当時は、私はQプランなど全く知りませんでしたし、「アメリカファースト」の意味すら、知りませんでした。それが、2020年の盗まれた大統領選挙あたりから、真剣にQプランを追求し出して、陰謀論扱いされながらも、真実を見極めたいと、継続して、トランプ革命を信じてきました。

そして、やっと、もう間近のところまで、来たという実感がありますね。

バイデンも、もうすぐ、認知症が明かされ、やめるでしょう!

カマラが用意している、との報道も、ありましたね。
近いですよ。

《アリスママさんのFBより》

【政治史上最大のスキャンダル】

キャー、ついに
オバマゲートを大暴露😳
ホント、Fox Newsがリークした‼️
もぉ~、世界中の悪党が逮捕処刑される‼️

ナントナント、ここにきて
とうとう満を持して『オバマゲート』が大暴露されましたーー‼️

いやいや、ようやくオバマゲートが暴露できる状況になったのですね👍

オバマゲートとは、ロシアゲートとも言われ
「トランプ大統領を罠にはめるためのCIAの作戦だった」

でね、これは2016年大統領選で
トランプ大統領が、親ロシア的傾向を持つ裏切り者として偽ることを目的としている‼️

この作戦であるロシアの共謀説は、米政府が主導したもので、
情報機関内部から出たものだ
いうことです‼️

またこの計画は、ファイブ・アイズ情報同盟を巻き込み、複雑な計画として画策した。

とにかくオバマ大統領は、
トランプ大統領の信用を失墜させる作戦を実行するようCIAに命令し、トランプ大統領を打倒するための陰謀のすべてを企てたのです💢

これはまさに、違法なスパイ行為であり、
『政治史上最大のスキャンダル』

何としてもトランプ大統領の当選を阻止することが、DSアメリカ政府の命懸けの作戦だったのです‼️

さてさて、ここでこの作戦は、
世界中のDS政府やDSメディアが
加担したのです‼️

ですから、このオバマゲートが、表のニュースに出ましたから、
もう本格的に政府とメディアは、逮捕処刑、解体は免れない‼️

実はトランプ大統領は、
大統領選挙の不正に加担したもの全て、タヒ刑(国家反逆罪)しかないと、豪語されています‼️

ここにきて、日本のメディア
🔹名物プロデューサー死去
🔹犬HKの人氣番組が終了
🔹超大物ミュージシャンのXバッチが消える
🔹超大物芸人が突然休業
🔹超大物ミュージシャンが引退
などなどと、テレビ業界はてんやわんや😆

DS日本政府も、裏金問題やら
統一教会問題やらと、いつ何時解散してもおかしくない状況ですよね😆

そんなこんなの怒涛の大暴露が始まり、世界中の悪党どもは追い詰められています‼️

いつ何が起きても良いように、
心の準備をしておくことが大事です✨

ショーは大団円が近いですから、ワクワク楽しみに過ごしましょう✨

詳細はアメブロをご覧くださいね✨
⬇️ ⬇️