▷ご訪問ありがとうございます。
EBSのカウントダウンが始まったとの噂も出ていますが、

真実の開示は、近いと感じます。

▷テレビでは、首都圏大地震の今後30年以内に起こる確率が70〜80%だと、最近あまりいやに頻繁に報道しているように感じます。大阪も南海トラフの地震の危険性を度々報道しています。それは、それで、危機感、緊張感を刺激するという意味で、いいと思います。

能登の地震災害などを直近に味わっているわけで、明日は我が身との認識は、ぜひとも、今一度確認して、準備を怠らないようにすべきでしょうね。
とくに、高層マンションの方々は、自宅待機が原則らしく、水が止まれば、最悪の状態となり得ます。家は安全でも、水がなければ、生きる条件としては、ずいぶん下がりますね。

むしろ一軒家の方が、小回りがきく、笑。

▷ジュディノートというトランプ革命の報告書のようなレポートをご存知でしょうか?

なかなか、数年前では、ブログにあげられないような内容でしたが、最近は、世界情勢もデクラスされてきて、少々のことなら、わたしも、とりあげてみようかな、と思いアップしてみます。ある人にとっては、馬鹿馬鹿しくて、読んでられないとおもうでしょうし、

ある人にとっては、「本当かよ」と言って興味が湧くかもしれない。
とにかく、知らないことは、我関せずではなく、むしろ罪深いことになる今日この頃です。

ぜひ、確認、してみてください。

《VioletsさんのXより》



G.バチカンを飛び出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに収容されている国際的な児童性売買、臓器、アドレノクロム採取組織


• 1990年、末日聖徒イエス・キリスト教会のベンソン大管長に宛てた、悪魔的儀式に濫用されたメンバーに関する教会の1年にわたる調査結果についてのメモ。権力の影(グレン・ペースのメモ) (rumble.com)


• 「地上最大の詐欺師:フィル・ゴドレフスキーの小児性愛物語": 


https://rumble.com/v4ca3uu-the-greatest-fraud-on-earth-the-phil-godlewski-story.html


• ローマクラブ元会長で元国連事務局長のカリン・ジョルジェスク氏:「オリガルヒが国連を牛耳っており、小児性愛システムがあることもわかっている


• ジェフリー・エプスタインとアンソニー・ボーデインは兄弟だった。

エプスタインの島でバーデンは、悪魔崇拝のエリートたちが生贄にして食べる人間の準備を担当するシェフだった。


バーデンは罪悪感からヒロインに溺れ、兄が殺されたことでそれが悪化する。  彼は最後の手段としてこれを暴露する本を書いていたが、それが殺された理由だ。


• クリントン財団は、世界最大の児童性奴隷・人身売買組織を運営している。


スーパーボウル期間中の人身売買-米国最大の人身売買イベント 


https://www.lovejustice.ngo/blog/the-truth-about-human-trafficking-during-the-super-bowl https://www.espn.com/nfl/story/_/id/28607449/the-super-bowl-remains-target-human-trafficking


• スーパーボウルは依然として人身売買の標的 

https://adra.org/adra-puts-a-spotlight-on-human-trafficking-during-the-super-bowl https://www.lovejustice.ngo/blog/the-truth-about-human-trafficking-during-the-super-bowl https://www.espn.com/nfl/story/_/id/28607449/the-super-bowl-remains-target-human-trafficking



H.コビッド/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/サル痘/AID/Vax/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間のデマ:


• 彼らは、食品供給へのシームレスな統合を意図した植物由来の「ワクチン」を開発している。アメリカで誰よりも多くの農地を購入している億万長者の慈善家は誰だと思う?


mRNA技術を最初に構想したのは、ファイザーでもModernaでもなく、米国政府だった。2012年にさかのぼるが、DARPAは遺伝子コード化ワクチンに投資を開始した。


つまり、"軍がメッセンジャーRNAワクチンのアイデアを思いついたのであって、ファイザーでもモデナでもなく、ワープスピード作戦でもない"。


RFK Jr.アンソニー・ファウチに、72種類のワクチンのうちどれが安全性テストを受けているかを尋ねた。


アンソニー・ファウチは証拠を示すことを拒否したので、RFKは彼を訴えた。


ファウチは、1年間も拒み続けたが、ついに認めた。「安全性テストが行われたワクチンは一つもない」と。


K.2024年2月10日(土マインド・ブローのコレクション2020年から2023年までの全逮捕者リスト|ディープ・ステート工作員と替え玉の解体|逮捕戦争とホワイト・ハット・ミリタリー - ショーをお楽しみください!


👉- アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com) 処刑された者は皆、替え玉やクローンを持っている。


👉これらは、「白い帽子」たちによって、自分たちがまだいると思わせるために配置されている。


👉そうすることで、目を覚ましていない人々が、愛する人を処刑した政府に対して暴動を起こすほど怒ったり動揺したりしないようにしているのだ。


👉• カマラ・ハリスベンガジ生まれのカマル・アルーシュというで、1986年以来イギリス国籍を持っている。


👉• バラク・オバマの祖父はアドルフ・ヒトラーだ。オバマは逮捕され、GITMO裁判を受け、延命のためにミシェルに寝返ったが、同房のジョン・ケリーが枕元に携帯電話を隠したと密告したため、2019年9月30日に処刑された


ミシェル・オバマはマイケル・ロビンソンという名の男で、オレゴン州立大学でフットボール選手として活躍した後、オバマと出会って女性に転身した。マイケルはオバマに密告された後、GITMOで処刑された


👉• エレン・デジェネレスは男として生まれたロックフェラーで、男のふりをして女のふりをしていた。彼は逮捕され、起訴され、自宅謹慎中である。


👉• 2013年7月、ビルとメリンダ・ゲイツはインドで、ゲイツ財団のワクチン接種後に死亡したり半身不随になったりした子供たちの親たちに吊るされた。


👉• ジャスティン・トルドーはフィデル・カストロの息子である。


………

~~~~~~~~~~~~~~~~

転載終わり