▷日本や、ヨーロッパ、アメリカなどから、経済封鎖をされて、孤立して、さどかし疲弊しているように感じている御仁もおられると思いますが、なんのなんの、ロシアは、立派に経済封鎖を乗り越え、一人立ち、独立しておりまする。

▷もともと、文化、芸術に優れ、技術力も、そして、特に農業鉱業資産も豊富な国であって、列強が封鎖したところで、一瞬、電子機器類などで困るのかな、と私は密かにおもっていましたが、全くの杞憂でしたね。

良く考えてみれば、世界でいちばん最初に、人工衛星を飛ばしたのは、旧ソ連。
技術力は、もともとある。鉱物資源もある。石油もある。ただ、条件が厳しかったのは、不凍港がないことくらい。

▷とにかく、色眼鏡で、ロシアを見ている日本人はとても多いです。
それは、学校教育やテレビ報道、ジャーナリズムの影響でしかありません。

私が、切実に感じたのは、「GOP(五井野プロシージャー)」という、「万能の漢方薬処方」で、五井野正博士の発明によるものです。

▷私は、家内の希少ガンを、治すためにも、大いに使いましたので、良く調べて、自分でもそれを飲み、効果も実感している誠に優れた漢方薬です。特許もとられているものです。

そのGOPが、日本では全くと言っていいほど知られてはおらず、ロシア、東欧諸国などで、非常に有名となり、国賓待遇で招かれるほどの五井野先生が、日本では、無名のままでいることに、非常に、違和感を持ったことを今でもよく覚えています。

詳しい理由は分かりませんが、強力な圧力があったことは間違いないようですね。

これは、ほんの一例ですが、現在のロシアは、旧ソ連とは、全く違う国だと考えた方がいいでしょうね。確かにプーチン大統領は、強権ではあるが、国民に圧倒的な支持を得ている理由は、本当に敬虔な人間であり、戦死した兵士の墓を雨の中で、傘もささずに献花をするその姿勢や、
国民と一対一で対話をする姿勢。
様々なところで、人間力をみせてくれていますね。
どこかの総理大臣や、バイデン、オバマ、クリントンなどの、DSカバル悪魔崇拝性的変態野郎たちとは、にても似つかない人間的レベルの高い方ですよね。

それすらわからない人は、少し、見る目がないといえますね。

《神原功治さんのFBより》

ロシア経済を引き裂く制裁


しかし、2023年末までにロシア工業生産は3.5%増加し、2年前と比べて4.1%増加した。
これは過去 10 年間で最高の結果の 1 つです。

- 食料生産: +5.9%
- 衣料品製造: +4.1%
- 皮革および皮革製品製造業: +12.3%
- 化学物質および製品の製造: +4.6%
- ゴムおよびプラスチック製品の製造: +9.2%
- 機械および装置を除く金属製品の製造: +27.8%
- コンピュータ、電子および光学製品の製造: +32.8%
- 電気機器の製造: +19%
- 自動車、トレーラー、セミトレーラーの製造: +13.6%
- 家具製造: +20.7%
- ベアリング生産量増加: +27%
- 乗用車: +19%
- バス: +10.9%
- 貨車: +26.6%
- 乗用ワゴン: +16.9%

これがリストのすべてではありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~
転載終わり