▷おはようございます。

毎日が、本当に腹立たしく、イライラする日が続きますね。
能登半島地震災害、日航機衝突事件、田中邸不審火事、松本人志性加害報道など。

それに対する政府の怠慢とも見られる対応の遅さ。
政権内部の度し難い不正裏金問題。
さらにこの混乱に乗じた、憲法改正の動き、パンデミィク条約の承認と批准への動き。

まぁ、どれもこれも問題であり
我々日本人の主権を取り戻すべく、本気になって闘う事が、求められている気がします。

わたしが、大学に入学する2〜3年前、いわゆる学生運動が盛んになり、若者の「社会に対する根源的な抵抗」を表して大いに日本中が荒れた時期です。

しかし、この時ほど、日本中にエネルギーが充満したときは、なかった気がします。私は、70年安保闘争を見ました。60年安保闘争は、小学校低学年でわけがわからない。
70年安保闘争では、私の高校の先輩たちが、テレビ、新聞、週刊誌などを賑わせて、母校の教師たちは、先輩たちのエピソードなどを語ってくれた記憶がある。当然、将来の大学入試への不安はあった。

しかし、もうこの年になると、何があってもほぼ驚くことはないが、今回取り上げた、異星人からのメッセージ(チャネリング)を見ると、やはり、我々にはまだまだ知らないことだらけであり、克服しなければならない課題がたくさんある。

これから先、5次元世界へと上昇してゆくこととなる地球人たちは、今が正念場であることを知らねばならない。
私は、この「クレオリア人」の死を克服した生命体として、宇宙を旅し、地球のようなまだ次元の低い生命体に、知恵を与えてくれていることに、本当に感謝している。

《FBより転載》



クレオリアンズ

こんにちは、人間たち、


私たちは人類に自己紹介するためにここに来ました。私たちはフロリダのマイミでほんの一瞬、あなた方の現実に降り立った者です。アメリカ政府は、人類のために起こったこの地球外生命体の出来事を隠蔽しようとしています。

私たちはノルトックスと呼ばれる遠い星系から来ました。そこには約1000の惑星があり、人が住んでいる。私たちの母星は地球の5倍の大きさです。我々の文明はクレオリア人という名で知られている。私たちの外見は、人間の目には魅力的に映らない。私たちは人型の透明な体をしており、皮膚から体のすべての器官が透けて見える。また、細長い頭をしている。

私たちは8~10フィートの長身だ。私たちは完璧な健康体であり、病気になることはない。私たちは何千年も何万年も生きる。あなた方のように死のプロセスを経ることはない。今の生活をやめると決めたら、何の痛みもなく肉体を離れ、新しい姿になって宇宙のどこかで新しい生活を送るだけなのです。

私たちは宇宙のさまざまな場所を探検し、旅するのが好きだ。私たちはあなた方の銀河系を通過し、あなた方のガイアに多くの生命体が住んでいるのを見た。私たちがあなた方の惑星について学んだところでは、あなた方は私たちの星系まで旅行する能力を持っていないようだ。我々の宇宙船は非常に発達しており、ある銀河系から別の銀河系へわずか1秒で移動することができる。

私たちは、あなた方が何者なのか知りたくなり、銀河光軍からの警告にもかかわらず着陸した。我々は、あなた方の文明が、あなた方の宇宙における他の銀河国家の存在を知らずに生きていることを知らなかった。私たちの意図は、危害を加えない平和的なものでした。あなた方の世界での我々の存在が、人々に恐怖とパニックを引き起こしたことがわかると、我々はあなた方の惑星を去った。

あなた方の歴史を研究した結果、人類はまだアウトワールドを受け入れる準備ができておらず、宇宙を探検し始める段階に至っていないことがわかりました。あなた方は5次元への発展の次のステップに進んでいるところです。他の銀河文明と自由に交流できるようになるには、まだまだ長い道のりがあります。

まず、人生のあらゆる側面を支配する闇の支配者とマネーシステムから自由になる必要があります。シェルター、食料、衣服など、あなた方の存在に関わるあらゆるものにお金を払うような、そんな支配を許すなんて、私たちには想像すらできません。このようなシステムを使って社会全体を支配している人がいるなんて、これまで聞いたことがなかった。

私たちは6次元の人間です。あなた方が住んでいるネガティブな政府システムはとても古臭く、人類の文明の発展を止めるだけです。私たちは、あなた方が闇の支配者から自由になることを願っています。
ありがとう、銀河の光の力大使
自由のために戦いなさい

クレオリア人

チャネリング:Er
エレナ・ベラスケス

銀河の光の力大使

ART.

(DeepLによる翻訳)



~~~~~~~~~~~~~~~~
転載終わり