▷おはようございます。やはり、お正月は、ペースを乱しますね、笑。
私の場合は、眠りのペースですが……

▷私たち、トランプ改革Qプランを追いかけていた者にとって、エプスタインという悪人の所業は、とうの昔から「ペドフェリア」「人身売買」「エプスタイン島」としてあまりにも有名であり、現代の地獄の様相を呈している現実を紐解き、来るべき世界への方向性を示すためにも、大前提とするべき人物の一人でした。

「陰謀論」として、一蹴するのは簡単でしょう!テレビでは、わかりやすい解説で人気を博している池上彰氏は、今後どのように言い訳をするのか、または、テレビから、消えてゆくのか?

私は、国民を惑わすようなことを平気で流す悪魔同様の存在など、消えてもらいたいですね。

池上彰氏のことをマジで信じておられる方々には、大変残念な結果となることは間違いないですし、今あるテレビなども、一旦はなくなることを希望しますね。
トランプ大統領の制定した「真実法」ですか、この適応によって、偽情報を流した放送局は、罰せられるのですが、

CNNが最も多いのではないでしょうか?
日本のNHKも、民放も海外情報をCNNからそのまま流していることが非常に多いので、みんなダメですね。逃れられまさん!!

▷エプスタイン島にて、行われてきた数々の地獄絵図は、性被害者の悲惨な証言が裁判の証拠としても取り上げられ、また、リストなども公開されて、確証がなくなりました。
日本人の名前も数十人あると言います。ネット上では、すぐに探せますよ。

リストに上がっている人たちは、ヒヤヒヤ者で、もう終わりでしょうね!

《トッポさんのXより》





ブラックロックとも関係があったエプスタイン。

だけどスパイ説もありますね。CIA、FBIの。

どちらにしても何で途端に陰謀論とされていた事が一気に明るみになったのかな?

今だに2020年の選挙は不正は無かった、トランプ好きが陰謀論言ってると言っている人は池上彰くらいじゃないかな。

それこそ陰謀論者池上彰。
真実を陰謀にするスペシャリスト「直ぐ嘘とばれるけど」