▷今電車のなかで、ちょっと時間がないので、元記事のまま、アップしますね。

▷エプスタインの情報公開は、延びると言われて居たのが、そのまま公開されたようです。

この公開記事で、クリントン元大統領は、常連であって驚くべき回数ですね。日本人も相当数ある出て居ます。かと写真までついて、SNS上では、広まって居ます。
一方、NHKが報じたのとは真逆な結果だということです。クリントンがなっていて、トランプ大統領は、載っていない。。当たり前の話です。
こんなことも、わからないのが日本のテレビ界、新聞報道の世界です。

《キノシタ薬品さんのXより》




日本のメディアが中身を一切報じて来なかった世界を揺るがす案件について、原口一博代議士が報じています。日本のメディアの情報元である米CNNが昨年末に降伏したので、この公開情報を厳しく報じています。日本も厳しく報じて下さい。因みに、NHKが「デマ」と報じてきたクリントン元大統領は人身売買を行なうロリータ・エクスプレス号の搭乗者リストに載っていましたが、非難してきたトランプ大統領の名前はありませんでした。

性的人身売買ジェフリー・エプスタイン文書公開の衝撃と影響について。 youtube.com/live/iHD2FKnxp…



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

転載終わり