大規模な組織というものは、得てして頭から腐っていくものでしょうね!

国家、宗教団体、大学、企業、地方公共団体、などいろいろあるでしょうね。その他、小さな組織まで含めると、無数にあると思いますね。

▷今回、トランプ改革派米軍による大改革によって、明らかにしてきた裏社会というか、支配層のやってきたことというのは、一般人には、見えない形で厳然と存在をしていました。それを、改革派米軍が、あきらかにしてくれました。

今だに覚醒していない人たちは、その事実を自分の前に突きつけられると、全くこれまでの自分の経験の範囲外であり、考えもしなかったことなので、強烈な拒否反応が起こるのでしょうね。全否定を捨てしまう人が大半ですね。

▷徐々に真実を明らかにしていけば、少しずつ驚きはするが、歩みが鈍いので、全否定はしない。
▷しかし、トランプ改革派米軍たちが明らかにしたのは、そんな生やさしい内容ではなく、聞けば100人が100人とも、拒否反応を起こすであろうと思われる内容だったのですね。

主なものは、人身売買、小児売買、小児性愛、臓器売買、人肉喰い、まだまだあるのかもしれませんが、もうたくさんです。

どうしてそんなことができるのか、と思うほど、凄惨で残虐でおどろおどろしいことを、人間の顔をした悪魔たちが、事実として行なってきたのです。
なかなか信じられませんが、もう直ぐ、EBS(緊急放送)という形で、全世界で放映される予定だそうです。覚醒した人たちは、しない人たちに向かって、一方的に見るべきだと、思っているはずです。しかし、それを知った途端に、頭がおかしくなって狂う人もいるかもしれない。どんなことが起こるのか、予測外のことも起こるでしょう。

しかし、人類が、真実を知り、それを乗り越えてより高い次元へと進んでいくためには、通らねばならない道のような気がします。

このような人類に課せられた乗り越えるべき壁は、高くはあるが、絶対に乗り越えられると私は信じています。

▷昔、船井幸雄さん(船井総研の創業者)が、未来や世の中のことをしるためには、「不思議なこと」「とんでもないこと」を知れば良いと言っておられたように思います。

不思議現象、とんでもない現象が先に起こり、現実の理解は、後からそれを追っかける。というのが、世の中です。

▷話はそれましたが、日本の大企業たちも、やはり、DSでしたが、そのトップにいすわった社長や、会長などは、悪の誘惑に勝てずに、DSの仲間入りをし、ロスチャイルドやロックフェラー、上流階級の人たちにだけ蔓延る変態的性癖、悪魔的所業が、公然と、仲間内で行われていた。一度でもその場にいれば、二度と逃れられない事になる。
こうした仲間たちは、自分たちを護り、嗜好性の強い集まりでもあるので、どんどん仲間を増やして、奴隷的人間を支配する方向へと進んでいくのが自然であったのでしょう。
あるいは、人類の起源にも関わるような事情(例えば、レプティリアンの血が入っているとか)も、あるのかも知れません。いずれ、EBSでわかるでしょう!

▷ところが、日本は、トップは、狂ってしまったかも知れませんが、その下でコツコツ働いていた会社人間の人達は、優れた技術力を持っており、それぞれの大企業は国に吸収されると思いますが、持てる技術力で、これからの世界に必要なさまざまなものをつくったということですね。
日本でしか作れないものなのでしょうね、きっと。
そこは、本当に頼もしい限りですね。

《転載開始》




<日本が凄い!>


もちろん大手上場企業は支配層側だったけどその下で働く日本人はずっと凄かったのです😊

トヨタ、東芝、日立、シャープも?
なぜに上場廃止なのか・・・
それは国営化(WHの管理下)になるからです。

トヨタ」はフリーエネルギーを用いた空飛ぶ車

東芝」はQFS(量子金融システム)の量子キー

シャープ」はQphon(量子電話)やメドベット(量子医療)

に関わっていて、

そして「日立」はなんとタイムトラベルを成功させたようです。

イーロンが日本人に注目する理由でもあるでしょう。

私たちに身近なところでは近い将来、東京ー大阪が15分でいけそうです。

(支配層たちは地下で全て繋がっていてこのような技術をずっと使っていたそうです)
https://golden-zipangu.jp/us-train0928



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

転載終わり