ふ▷昨日、宮澤先生が、地上波にお出になることは、ご自身が動画か、Xでおしらせになっていたので、知ってはいましたが、実は見逃しました。

番組が、「そこまで言って委員会」でしたね。
この番組も、出発当初は、少し面白いなと感じて見ていた時期もありましたが、今は全く見ないです。馬鹿馬鹿しくてね。
橋下氏の大阪府知事出馬、安倍晋三氏の現役総理時代にこの番組に突如出演したことがありましたね。
これは、丁度、「森友学園・加計問題」の時期と重なっていたわけですね。いまだに自殺者を出したこの問題は解決していない。
背後に蠢く黒い力を感じますが、検察もこれ以上追及しないところを見ると、根が深いのでしょうね。
寅さん革命で、表に出ればいいですが……

▷話がそれました。
わたしは、この番組に、宮沢先生がおでになられたのは、よほどの決意だと感じます。
「オミクロン株」が、人工的に作られたものだと、断定されています。これについての論文も出しておられ、世界では注目されているといいます。
わたしは、命の危険を感じつつも、テレビで公表されたのだと、その勇気に拍手を送りたいです。
我々にできることはないのか、と自問自答せざるを得ないです。

《小倉台福田医院.福田世一さんのXより》



2023.10.8京都大学の宮沢孝幸准教授 地上波で放送!


オミクロンは人工物であり、実験してることが明らかになったので、真実を論文で発表した。


2024年5月WHOのパンデミック条約を契機に日本の主権が奪われることを恐れてる








残りは、リンク先からご覧下さいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

転載終わり