▷アメリカ政府機関停止は、一部を除き45日延長となったようですね。
しかし、実質的に、いくら延長を繰り返しても、アメリカの借金は返済不可能でおり、経済破綻するのは明確ですね。

どんなシナリオで終末をむかえるのか、楽しみではあります。

▷一方、わたしが今でも気になるのは、新しいワクチンの接種状況ですね。



↑の映像のごとく、こんなに並んで、無料接種を受けようとしてきる。このような人たちは、ある1回目から、全ての枠珍を打っている人たちですね。

たまたまいまだに、命があるだけで、接種後すぐに死亡する率も折ることをご存知ないのでしょうね。自分一人だけの事ならば、それでいいんですが、全ては自己責任ですからね。

しかし、今回の枠珍は、


打った自分が、今度、
これまでの100倍も、拡散力が強く、スパイクを拡散されたつまり、シェディングされた人が、今度は新たな拡散源になるという、絶体絶命の、人口削減計画に加担することになるのです。
このことを理解している人は、この画像の中には、一人もいないはずです。
何と情けない日本人でしょうか?