▷とうとう、あの熱血漢の京都大学・宮沢孝幸准教授が、街頭演説に乗り出されたようだ。
マイクもない地声で、街を歩く若者をターゲットに、呼びかけられている。

おそらくは、この造られた567パンデミック、人口削減計画などを知らせんがために、ご自分のキャリアを捨てても、今やらねば、人間として後悔すると、立ち上がられたような気がします。

京大には、後「福島教授」の例の有名な会見があります。どこのテレビにも報道されなかった。

そして、テレビの露出度は高いけど、藤井先生などが反対されていますね。

しかし、宮沢先生は、ウィルス専門学者として、こんな犯罪を見過ごすわけには、いかなかったのでしょう!
ほんとにその勇気に脱帽です。

政府から送られてくる、XBBワクチンの無料接種券などに、騙されてはいけないのです。

これまでのワクチンにおいても、明確に予防効果を示す論文などないと崎谷先生は書かれています。
もっと、根本的なことを言えば、現在の医学的常識のように言われている「抗原抗体反応」の理論そのものが間違っているということらしいです。
素人のわたしには、それを明確に説明することはできませんが、しかし、今世界中で起こっている、枠珍被害が、どのくらいであって、超過死亡数がどうなっているのか、発表されているデータだけを見ても、素人のわたしでも、これはおかしいと理解できますよ。

特に、若い人たちに、重篤な心臓疾患が多数生じていることが、大変心配です。
さらに、命をなんとか繋いだ若い人たちの症状などを、FBや、 Xなどの動画を見ると、

あの、「子宮頸がんワクチン」時の、悲惨な10代の女性たちの苦しんでいる姿が、わたしの脳裏から離れません。

ファイザーや、モデルナたちとグルになって、人工ウィルスを作った「NSA」たちが、世界各国に配布しまくって、半強制的に接種したのは、明らかに犯罪行為です。

是非とも、宮沢先生のこの勇気を応援しましょう。拡散して下さい!!


《宮沢孝幸、京大准教授のX投稿より動画転載》



京都大学 宮崎孝幸准教授

国民に呼びかけている

日本政府は 完全に乗っ取られている

このワクチンは人工的に作られて

いる 調べれば直ぐ分かると

日本国民の為 切実な思いを語って

おられる ワクチン接種を推進

する政府は国民の最大の敵で有る

▶️フルバージョンは、リンクから元記事で

ご覧下さいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

転載終わり