▷いよいよ、近づいてきた感がありますが、善と悪との戦いは、まだまだ流動的なところがあって、未来は未確定の要素が多いです。

しかし、きっとEBSにおいて明らかにされると思われる「アドレノクロム」「人身売買」「小児性愛異常変態者」などのことが、ふかくからまっているので、避けて通れないですから、全て明かされるでしょう!

その時に、ふつうのひとたちは、度肝を抜かれるでしょうし、「この放送は信じない」などと言い張るかもしれません。

それも仕方ないでしょう。これまで、そんなことに少しも触れる機会のなかった人には、ショックでしょうから。

でも、そんな人でも、芸能界や芸能人は好きなのではないですか?
さいきんは、「昭和歌謡」が流行っているとか。私はどうでもいいですが、最近の若い人たちの好んで聞いている音楽には、もっと違和感があり、波動があわないというか、そして、激しい踊りと共に歌っているグループばかりが、もてはやされている様で、なんと、個性のない芸能界となったことでしょう!

その芸能がの裏側は、実は、真っ黒な世界だったとしたら、その人たちは、なんとおどろくでしょうね。
アメリカハリウッド映画界も、真っ黒けですしね。
それらの大元には、「アドレノクロム」という酷い一種の覚醒剤があったのですね。

あまり詳しくかけないので、
記事元のXの記事に戻って確かめながら、確認して下さいね。

その中には、ちょっと酷い動画もありますが、目を逸らさないで、見て下さい。

ロシアとウクライナ紛争の、裏には、この小児たちの人身売買の拠点でもあったウクライナの解体という意図もあった。
数万人の小児たちをロシアがすくった。

キエフの爆破や、殺人などは、ウクライナ軍の仕業なのに、メディアは、ちゃんと調べもせずに、ロシア側のせいにしている。これが、ウクライナという国の本質です。
この国のうらには、アメリカ民主党、バイデン政権、軍産複合体、DSカバール悪魔崇拝小児性愛異常変態者たちが蠢いていたのです。ここまで、調べ尽くして、勇気を持って、メディアに発表したジャーナリストを私は知りません。

先日、読売テレビで「有働アナ」が、自己反省な様な喋りをしていたのを覚えていますが、少しは、メディアも変わりつつあるのかな、と無駄な期待をしています。


《Xより転載》



🟥アドレノクロムの最も衝撃的な証拠が開示

【CYM・コーポレーションの文書】

アドレノクロム製造には最高量のアドレナリン濃度が必要なため、子供たちを恐怖にさらし、虐待レイプされ、子供が死の恐怖と苦痛の極限状態にさせる。

見つかったUSBの中には子供たちの血液型、誕生日、出生国、自殺願望、監禁された期間、さらには品質がB--に落ちた場合は処分される予定日など、膨大なデータがタイプライターで入力されていた。

※スレッドを見てください


(注:管理者より。上の映像は一部抜粋したものです。リンク先に戻って、全部をご覧くださいね!)


🟥サービスメンバー向けのセール価格表


アドレノクロムはこのように品質ランクがあり、当然価格や、効能なども違いがある。

B—まで落ちた品質の子供は処分されることになる。


これ以上の事実から目を背けて、あなたの「陰謀論だ」と言う無知さが、この罪をゆるしている事になる





https://x.com/gcontinues/status/1680282189081235456?s=46


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

転載終わり