▷ちょうど、前の記事を書いたあと、《神戸だいすき》さんのブログを見ると、タイムリーだったので、つい、転載させていただきました。併せて、読んでいただければと思います。


《神戸だいすきさんのブログより》

国葬にふさわしい人物とは故中村哲氏のような人。安倍氏と同じく銃弾で命を奪われたが、その人柄と功績には天と地ほどの差がある!何の見返りも求めず人々の命の為にその生涯を捧げた中村氏。一方保身の為に国民の命をないがしろにした安倍氏。
画像

根拠が薄弱だよ・・・🤮 #国葬反対 ①在任期間の長短は関係なし。むしろ無駄に長かっただけ。 ②震災復興はしておりません。沿岸部を視察してください。 ③外交儀礼です。北方領土返還失敗。ロシアに3000億円。 ④NHK世論調査は反対38%!賛否が拮抗する調査もある。



~~~~~~~~~~~~<~

転載終わり