▷ご訪問ありがとうございます。

フェイクニュースをいかにして作るのか、今の画像作成技術は、、非常に優れていて、プロにしかなかなかわからないようになっています。

だから、映像だからと言って、すぐに信じてはいけません。
以下の記事をご覧下さいね。

動画なわて簡単にフェイクニュースにさあげられるんですよ、ね!


転載開始
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


JFK Awakening Q17qTHE BIGGEST SHOW OF OUR LIVES💥🎯We know. We see. We tell.Q17 and the hope of our people. SHARE to EXPOSE@Kayleigh_Kennedyリンクt.me




私たちの生活の最大のショー私たちは知っています。 私たちは見る。 教えてください。  Q17そして私たちの人々の希望。  @Kayleigh_Kennedy4.8K22:17今日を公開するために共有する



THE BIGGEST SHOW OF OUR LIVES We know. We see. We tell. Q17 and the hope of our people. SHARE to EXPOSE @Kayleigh_Kennedy 4.8K 22:17 Today




リブログ

THEOSIS εναρεδκια

私たちの生活の最大のショー

2022年04月20日

JFKAwakeningQ17qTHEBIGGESTSHOWOFOURLIVES💥🎯Weknow.Wesee.Wetell.Q17andthehopeofo...

続きを読む