▷おはようございます。


皆さんは、すでに、ご存知かもしれないのですが、初めての方もいらっしゃるかと思いますので、今回の記事をアップしますね。

▷いつも、素晴らしい新情報を発信される「アリスママこと村木有子」さんのお話会が、先日、大阪でもありました。


私は、体調があまりすぐれないので、弟と妹に頼んで是非内容を聞いてきてほしいと頼み、私のブログでも発信してきたことが、ほぼ間違いがないことを確認しました。とても嬉しい限りです。

そして、29日に、ZOOM会議で、TOSHIさんとの対談があるとのことで、ますます、興味が湧いています。

単なる、噂レベルでは、よく裏切られることもありますね。


ガチガチに考えすぎると、がっかりすることも。とうしょは、私もガチガチでした。性格が出ますね。


最近は、のんびりと、起こることは起こる。ゆっくりと待てばいいんだ、と、焦らなくなりました。


しかし、アリスママのこの企画は、最も、信頼性のある規格で、私も非常に期待しております。


陰ながら、応援しています。


《アリスママのFBより》




【Toshiさんから聞いた話】


▶︎キャーー😆トランプ大統領が来日してた‼️

ナント、凄い要人と会ってたーー‼️

もぉ~、まもなくなのーー❤️


いや~、今朝からスペシャルなお話を

聞いちゃったんですーー‼️


今朝はずっと、メッセージのやり取りを

していて、いきなりToshiさんが、

「ちょいと、面白いものをお見せしたいから、10分位ミィーテングしませんか❓️」

と言われて、ミィーテングしたの👍


そしたら、ナント、ナント、

あの国会議員や要人がもらっていた

コロナやワクチンを解毒する秘密の薬💊


私ね、見せてもらっちゃったーー‼️


イベ○メクチンやア○ガンとかの、

既存の薬ではなかったですね‼️


ウイルスはバラ撒くために作られて

いますから、先にちゃんと

解毒できる薬も作られているって

いうことなんですね😱


それを奴らは、上級国民として、

その薬をもらっているのですね💢


一般には、絶対に出回らない薬💊


でもね、やはりToshiさんは超特別なお方

なので、いただけたようですね❤️


あっ、上級国民って悪い人ばかりでは

なくて、良い上級国民もいます~🎵


そして、超ビッグニュースーー❤️


ナント、ナント、先週トランプ大統領は、

日本に来られていらっしゃったのーー‼️


一部SNSで発信されていた方があった

ようですが、やはり本当に来日されて

いたのですね❤️


そこでまた本当に本当に凄いのは、

トランプ大統領がお会いになった相手は、

『本流の本物の天皇』


実は、日本の本流の本物の天皇は、

秘密裏に名前も伏せて、

代々、脈々と生きて来られたのです‼️


日本の天皇は、58代目光孝天皇から

明治天皇までは、中継ぎ天皇だったのです。


そして明治○皇が暗○されて、

在日朝○人にすり替えられてしまい、

今に至るのです‼️


トランプ大統領が2019年5月に

来日された時、平成○皇に天○家が、

代々行ってきた悪事の全てを見せつけ、

前代未聞の『退位』をさせたのですね👍️


ですから上皇夫妻と令和○皇は、

すでに逮捕処刑されましたから、

ナント中○根元首相の何回目かの葬儀、

という名目で上○夫妻、令和○皇、

安○元首相の4人の葬儀が行われた‼️


⬇️ ⬇️

https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12648163513.html



ちょっと説明が長くなりましたが、

そういうことで先週トランプ大統領は、

本流の本物の天皇とお会いになった、

ということなのですーー‼️


キャーー😆

ホント、凄いーー‼️

こんな話は、普通じゃ聞けないーー‼️

めちゃめちゃ、興奮するーー‼️


そして今、アメリカでは50州に

州兵が配置されているのは、

間もなく始まるEBS(緊急放送)のための

準備だそうです‼️


やはりアメリカなどの海外では、

政府の不正や悪政などが分かると、

市民が暴動を起こすのが常。


ですから、軍隊が一般市民を暴動から

守るために配置されるのです👍


では日本はどうなのか❓❓

日本は羊さんたちがほとんどなので、

暴動は起こらないということで、

ユルユルのマン防で、国民を外に出ない

ようにさせるだけで、大丈夫とか😅


日本人って、良いのか悪いのか、

おとなしい国民なんですね😱


またビットコインの暴落が、

EBSの合図なので、いよいよ始まるーー‼️


もぉ~、私は朝からToshiさんとの

ミィーテングでテンションMAX❤️


Toshiさんは、本当に日本のGESARA法に

関わっておられて、よそでは聞けない、

本当の本当のお話をご存じのお方です☺️


それでね、いよいよ始まる新世界に向けて、

Toshiさんが満を持して、

皆さんにお話をしてくださるという

ZOOM対談が1月29日にあるんです‼️


私は唯一、Toshiさんと繋がった

真実系の発信者です❤️


ですから私と対談という形で、

本当のお話をしてくださると

いうことなのですよーー❤️


皆さん、こんな凄い本当の話が聞ける

ありすママとToshiさんとのZOOM対談😊


聞いてみたいと思いませんか❓❓


お申し込みはこちらです❗

⬇️ ⬇️

https://www.soraha-shop.com/product/13



アメブロもお読みくださいませ‼️

⬇️ ⬇️

https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12723409884.html










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

転載終わり