▷ご訪問ありがとうございます。

寅さんの、2021.8.21はアラバマ州カルマ郡で歴史的な1日となったそうです。

寅さんが、今でも、アメリカの大統領であることは、タリ〇〇が、売電とは、取引しないと、述べたといいますから、世界の人たちは、みんな知っているんですよ。日本人のDS側のテレビ報道、犬HK、各放送局、新聞など、国民を欺くことしかしていません。
先日、勇気ある、報道マンの内部告発の記事をアップ致しましたが、お分かりになったことともいます。

いつ、情報開示をするのか、という段階だと思われます。
先日イラクの「ディナール」のRV(通貨評価替え)が行われましたね。ディナールが、量子金融システムに組み込まれた、ということです。最近の「みずほ」その他の銀行のシステム異常も、関連が得るのでしょう。
一気子割るときには、大停電、インターネットの遮断や、大暴動(アメリカでは)などもあるやもしれません。

準備をしておきましょう!


▷それから、2番目の情報は、ノーベル賞学者モンタニエ博士の発言をアップしています。

デルタ型の感染が云々、重症化が云々なんでいうのは、すべて、フェイクで、ワク〇〇の中に混入されている「スパイクタンパク」が、拡散した物だとのことです。

テレビを信用しては、いけないです。新聞もダメ。

本物は、見つけにくいです。


《サカグチマコトさんのFBより》




【ドナルド・Jトランプが現在も大統領であることの証明】

(写真右の人物の話し)

【2021.8.21はアラバマ州カルマ郡で歴史的な日となります。私はトランプ大統領の権力と権威によって保安官としての特権を与えられました】

※この情報も機密開示の一環。憲法の基ではトランプ氏は2021.1.21~継続して大統領となっていたことは何度も投稿してきた。

憲法の基では正式に大統領。
あとは、公式の発表。そのタイミングがいつになるかだ。








【スパ○クタンパクウィ○スが変○株】

ノーベル賞学者モンタニエ博士






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
転載終わり