▷ご訪問ありがとうございます。

いやー驚きました。以前、わたしも記事で書きましたが、そんなに、大騒動には、なりませんでしたが、

ワク〇〇に入っているmRNAは、
テレビなどでは、RNAだから、DNAを書き換えることは、不可能です、なんて、コメントしていた学者がいました。
教科書的には、そうですが、

今回の、ワク〇〇接種に、血道を上げて国民を騙してくるのには、やはり、mRNAが、永久にDNAを、書き換えてしまって、元に戻らない、ということが、

ほぼ証明されたようなものです。

だから、絶対に、ワク〇〇は、
打っては、いけないのです。

このことを、拡散していくことが、光側の戦いでも、あるのです。



「アリスママのFBより」




【ワクチンによって遺伝子が書き換えられる】


キャーー😆やはり書き換えられる😱
ファイザーとモデルナのワクチン😰とうとう、論文発表された⁉️うわー、衝撃的‼️

これはマサチューセッツ工科大学の研究者たちが、

「新型コロナウイルスの RNA が
ヒトDNA に統合される」

ということを完全に突き止めたんです‼️

それが全米科学アカデミー紀要に査読済み論文として発表‼️

査読済み論文って、

「基本的にこのことが確定された」といっても過言ではないということなんです😃

何だか難しいことが書いてありますが、
要約すると、

普通はね、
『DNA→RNA→たんぱく質』
の順にたんぱく質が作られるのです。

ところがコロナワクチンは逆転写なので、
『RNA(ワクチン)→DNA→たんぱく質』
と逆転写(逆に写し取られる)されるから、遺伝子が書き換えられるってこと😱

これが研究結果で証明され、
論文発表されたってことなのです‼️

そして恐ろしいことに、

「このメカニズムでは、一度感染すると永久に完治しない」

いやいや、これは衝撃的‼️

詳しい内容は、アメブロの
サイトをお読みくださいませ‼️
(URLを貼ると投稿できなくなる
可能性があるのでご容赦ください)

 以前の私の投稿も、お読みくださいませ‼️
「ワクチン接種者は人間と
認識されない」
⬇️ ⬇️

詳細はアメブロもお読みくださいませ‼️
⬇️ ⬇️

#コロナワクチン
#遺伝子が書き換えられる
#マサチューセッツ工科大学
#論文発表
#逆転写
#一度感染すると永久に完治しない

~~~~~~~<~~~~~~~~~~~~~
転載終わり