▷ご訪問ありがとうございます。

カナダでコロナに関する面白い事例が発生しました。

コロナの規制に違反した男性が、裁判の中で、

コロナウイルスの証明を求めたのですが、保健所は、証明ができなかった。
それで、勝訴したという事例です。

これは、単に勝訴したというだけでなく、

・コロナウイルスが、そもそも存在しない
・故に、パンデミックも存在しない
・よって、規制もありえない

という論理になりますね。

コロナとは、素人の私には、限界があって、詳しく述べることはできませんが、

テレビに毎日のように登場している医師達は、ほとんど、製薬会社の援助を受けていて、ワク○○を強力に薦めてきますよね。
ウイルスの存在証明すら、できないのに、ワク○○の効果などわかるわけもなく、3回目のワク○○も必要だとか、わけのわからないことだらけです。
もう、やめてくれませんか、本当に。


転載開始





【カナダ保健局が証拠を提出できない】


やっぱり、根拠がない‼️
そして、証拠もない‼️
もぉー、これはデクラス(機密解除)‼️

ナント、カナダでコロナ規制に違反した、
ということで1200ドルの罰金を課せられた
男性が、裁判で勝訴した‼️

このカナダ人男性の賢いところは、
裁判所に対して、

「コロナウイルス分離を証明しろ」

と要求したところ、
カナダ保健局が証拠を提出できなかった‼️

これにより、
・コロナウイルスの存在がない
・コロナパンデミックも証拠がない
・規制の根拠がない

ということで、勝訴したのです‼️

ウイルス分離とは❓❓
↓ ↓
ウイルス分離について

ウイルスの分離とは、検体中に存在する特定のウイルスをつかまえてそれだけを増やすことです。
ウイルスは単独では増えることができません。ウイルスが増えるためには生きた細胞が必要です。そこでウイルスを生きた細胞に植えつける必要があります(ウイルス接種)。


これも、1つのデクラスですね☺️

この裁判によって、
コロナウイルスの存在も、
コロナパンデミックの嘘、
パンデミックによる規制も無意味だった、
ということが証明されたんですね⁉️

ドイツでもテレビ番組においての
謝罪報道に続き、カナダでも
大きなデクラスになりましたね😁

もうどんどん暴露が始まっています✨

日本人よ、早く目覚めてーー‼️

動画、詳細はアメブロをご覧くださいませ‼️
⬇️ ⬇️



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
転載終わり