▷おはようございます。
本日二度目の投稿です。

ご紹介するのは、細川先生が引用された記事ですが、

今の状況が変わらず、イルミたちの計画が、そのまま実行されれば、ありうる話でしょうね。

ただ、そうはさせじと、寅さんアライアンス、宇宙軍、私は確認できませんが、地球を取り巻いて、闇のレプを追い出して地球を護ってくれている銀河連合、宇宙連合と言われる高等生命体の存在があるといわれています。

まるで、「スターウォーズの世界」の如くですが、どうも、真実のようです。わかりませんが…

▷しかし、そのようにでも考えないと、私たちは、地獄絵図を見るために今存在しているだけではないですか!

「今だけ、金だけ、私だけ」のこれまでの地球人の、精神世界が、大きく変わる時が、まさに今現在なのだと、つくづく感じます。

覚醒し、愛に満ちた行動、光を求め、善を信じて、人間の精神の強さを示すべき時。

黄金時代、千年王国を、夢物語にしないよう、今できることを最大限にやっていきたいですね。
宗教セクトの枠を超えて、
人類が、一つになって、覚醒し、次元を上げないといけませんね。
なんか、宗教めいてきましたが、やはり、「無償の愛」「不軽菩薩の実践」しかない気がします。

▷上田さんの情報も、無碍にはできません。確かに気象兵器はあり、人工的になんでも可能でしょう。しかし、宇宙軍が黙ってはいないでしょう。
今、デクラスに向かって、光の戦士たちは、戦っていますよ。

先日、26日に、ヒラリー○○○トンが、処刑(絞首刑)されましたね。着実に、悪は排除されています。信じましょう。
祈りましょう。必ず、善は、正義は勝ちます。


転載開始
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



参考まで❣️

Facebook  上田未来さんの記事よりシェア

👁😈嘘コロナの次の悪魔計画👿👁
【極秘情報公開】

3回目のクソ緊急事態宣言を発令し、
ゴールデンウィークという商売人に一番稼ぎ時をシャットアウトさせ、経済苦に追い込んでいく日本悪魔政府。

同調圧力でマスクをしていない人に平気で注意できるようになった世間

目覚めている人たちが注意されるという、どうしようもない世界。

実に馬鹿馬鹿しい。

何度も言うが、
コロナなんか無い。

殺人ワクチンを打たせるための悪魔計画とも知らず、

ワクチンを早く打ちたいという愚かな人ばかりである。

打てば3年以内には死ぬようにプログラミングされているとも知らず、日本国民のほとんどの人は殺人ワクチンを接種するだろう。

なるほど、
1年や3年後にはコロナ騒ぎは嘘のように消えていて、

ワクチンのせいにはならないという計画。

皆さん、
コロナ騒ぎは間もなく終わります‼️

次のイルミナティ悪魔計画は、

ズバリ
気象操作による
『食糧危機』
を演出していきます‼️

これは、今年後半(9月頃)から徐々に始まります。

気象兵器を使い、
農作物が出来ないようにしていきます。

つまり、飢饉を起こしていき、食糧が高騰し、手に入らなくするのです。

CNNのトップ(イルミナティメンバー)がジャーナリストの隠し録音ともしらずに漏らしました。

私は、この計画は随分前に私のエージェント(元イルミナティ最高位メンバー)から聞いていました。

だから、今、
U-FARMも作り、
日本の農家・漁業・水源保持者などとバイブを繋いでいっているのです。

私達仲間が食糧危機に瀕した時、助けるためです。

倉庫を作り、
食糧や水を備蓄していきます。

スーパーやコンビニから食糧が消えていきます。

早ければ、
今年の冬。

遅くとも、
2022年の春。

地獄絵巻のような世界になっていきます。

飢餓で死ぬ人も続出していくでしょう。

私の予測は、
悲しいけど的中していきますので、

今のうちから、
食糧と水の備蓄を始めてください。

U-CLUB
CLUB-X

の私の仲間は、
心配いりません。

大型倉庫に
食糧と水を大量に備蓄し、避難場所(泊まれたり生活が出来る)
を用意していきますので、救われます。

食糧や水が無くなれば、どんなに平和ボケした人でもパニックになります。

食糧や水を求めて狂気になっていきますので、人の多い都市から離れて地方へ移住した方が良いでしょう。

食糧や水を守るために、私はコロニーを作り、警護団のチーム編成を実行します。

とんでもない恐ろしい世界が今から演出されます。

コロナによる経済破壊で国民を経済苦にさせ、お金が入らないようにし、

気象兵器で農作物を破壊し、お金が無い人は食糧が買えなくなり飢餓で殺す。

それ以外は、
今の殺人ワクチンで死のタイムリミットをしておく。

これがこれからの世界です。

~~~~~~~~~,~~~~~~~~~~
転載終わり