Stray Kids

2018年に韓国でデビューした8人組グループStray Kids !!




K-POPは顔の良さだけではやっていけないですよね。
最近人気が出てきているStray Kidsの実力はどうでしょうか?
Stray Kidsの実力検証をしていきたいと思いますウインク








今回はダンスを見ていきましょう!

歌編ラップ編も是非見て下さいね(*^^*)

《ダンス》

“ダンス”はK-POPアイドルにとって要となる大切なパフォーマンスです。

今回のダンス編ではリードダンサーのリノ君とヒョンジン君、フィリックス君を詳しく掘っていきますウインク



まずはリノ君!!

実はリノ君…BTSのバックダンサーを務めておられました!
その証拠がこれ!照れ
↓↓↓


ツアーにも参加していました!

それをリノ君がテレビで告白した時にMCが「じゃあ、踊ってくださいよ〜」と言うと、踊ってくれました酔っ払い
これが実際のバックダンサーの動き…


こうやって見るとバックダンサーはこんな動きしてるんだぁって分かりますよね。

そんなリノ君の経歴から分かることですが、リノ君はダンスに癖がありません。
バックダンサーは基本的な動き・同じ動きをしなければならないので癖があったら悪目立ちしますもんね😅

癖がないからと言ってもリノ君は見せるところは見せてくれますキラキラ

バックダンサー出身がバックダンサーと一緒に…(´இωஇ`)

柔らかな動きで魅了してくれますラブ



お次はヒョンジン君!!

さっきのリノ君と比べるとめっちゃ癖あります…ニヤリ

が、とっっっってもカッコイイんです!
長い手足を活かして繊細な動きでダンスしていくヒョンジン君。惚れないわけがありません。

良い意味でクネクネしてますよね)

ヒョンジン君は表情演技もとっても上手なのでさらに拍車がかかっています。


最後はフィリックス君!!

フィリックス君は小柄な体格ですが、迫力のあるダンスを見せてくれます。
早速、見ましょう!

ふ、腹筋…

フィリックス君のダンスは圧がある、と言ったら伝わるでしょうか?
小さな体から溢れるカリスマがたまりません。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今回紹介したStray Kidsのリードダンサー、リノ君、ヒョンジン君、フィリックス君

3人が一緒に踊ったらどうなるでしょうか?


それぞれの魅力を綺麗に合わさっていて良いですね

私はこれを初めて見た時天変地異が起きそうなくらいの衝撃を受けました。カッコ良すぎて…


今回も動画が多かったですが、百聞は一見にしかずですから…すみません💦

もちろん他のメンバーも上手ですが、やはりリードダンサーのこの3人が魅了するダンスを踊ってくれます。


Stray Kidsは“ダンス”も実力があるということがこれで分かりましたね!!



前々回からの、Stray Kids実力はある?シリーズはこれで完結致します。
見てくださってありがとうございました。

これでStray Kidsの魅力が伝わったなら幸いです。爆笑



いいねやコメントをしてくれると私の意欲も抜群に湧きますのでよろしくお願いしますおねがい