カムバ直前 ドキドキとワクワクと更にグッズ | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

嬉しいニュースがあったカムバ直前花火花火

初心者STAYの私は、ただドキドキするのみ笑い泣き

 

先輩STAYのTLを見ながら、

!投票のタイミングを間違えない

!スミンなどのやり方を間違えない

ように緊張してます

 

でも、ワクワクもMAXキラキラ

どんな曲なんだろう??

どんなダンスなんだろう??

一部公開でキレッキレ!

期待がMAX乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そんな中、やってきましたPOPUP

先輩STAYが前もやったって言ってた~

予約制ですね。ファンクラブ先行予約は今日まで。

https://jypj-store.com/pages/jypj-popup2024

 

ランダム。。ランダム。。ランダム。。。滝汗

ハンガー可愛いラブラブちょっと欲しい

 

リュック、サイズが大きかったら欲しいラブラブ

サイズが書いてないけど、現地で見るしかないんですね

ウェアのサイズはなんだろう??

 

巾着ポーチ足が付いてて可愛いラブラブ

 

でも、きっとこれからワルツのグッズも来るチーン

うう、どうしたら札束札束

 

 

そしてこれも発表に!なんて盛りだくさん!

「SLASH」!StrayKids!

映画も見に行かなきゃ!?