ファンミグッズ届きました | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

我が家にもやっとグッズが届きました

待ちに待ったと言いたいところだけれど、

何を頼んだのかも思い出せなかったので滝汗

 

ぬいは覚えてました

初ぬいハート可愛い

 

これは、バッチかな?

ここら辺からもう記憶がアセアセ

 

ペンラカバーも頼んでた

 

ボールペン

ひとつは人にあげようと思ったんだった

 

 

 

これはおまけなのか、買ったのか、なんだっけかな??

そしてなぜか6人?? まあ、いいんだけど

 

これはたぶんおまけ?

 

これも?

マンネ可愛いピンクハート

 

これはなんで買ったのか今となっては思い出せないチーン

テープですな

 

やっと届いたけど。。。

きっとすぐにワルツのグッズが販売になるよね

 

ミラノでKids達、めちゃくちゃ弾けててすごく楽しそうだった照れ

バブルでもみんな楽しかったって言ってたから

きっとすごくいい舞台だったんだね照れ

楽しめて良かったと思う反面、ちょっと羨ましい気もする。

日本でもそんな風に楽しんで欲しいなキラキラ