ちょっとずつ全曲紹介! | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

10日はVIDEO配信

今度はどの曲かなと思っていたけれど

全曲チラ見せ飛び出すハート

MASH VIDEOだったのね

 

ベルMOUNTAINS

 

 

ベルJJAM

ビニさんの力強いラップ!

すごく楽しみラブ

 

 

ベルI LIKE IT

リノさんの高音もカッコいい曲

 

ベルtwilight

美しいキラキラ漫画から出てきたみたい

 

ベルSTARY KIDS

 

ベルRunners

 

ベルCHK CHK BOOM

クセ強っぽい曲ニヤニヤ

わお!楽しみ飛び出すハート

 

可愛いハート

 

着々とカムバに近づいている感花火

 

チケット申し込みはいつからかな?

そしてきっと、グッズも発売になる。。

まだ前のも来てないけど。。札束ダッシュ

 

今回もこれつけとこお願い

通りすがりにこのブログを見た方

まだだったら、下記を是非!!!!

Xで「DUCKAD」と検索右矢印黄色いアヒルをタップ右矢印

上から7,8番目くらいに、投票でStraykidsと書いてあるところをポチっと

これだけです。

1回しか投票できないので、是非!

STAYじゃない周りの人もポチっと是非グリーンハート

よろしくお願いしますお願い