つかの間の休憩に本国ペンミグッズ発送 | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

この土日は、ATEの配信がなく、つかの間の休憩時間爆  笑

みなさん少しは早く寝られたかな?

 

公開された「Straykids」作詞はビニさんラブラブだったらしいラブ

 

バブルで「フルで聴いて泣かないでね」って

言ってたけど、聴いたらきっと泣くよね泣

ファンミの時に、「魔の7年目なんてSKZには関係ない」って

言い切ってくれたビニさんだから。

 

また載せちゃお

 

7を越えて8へ

 

 

ここ胸熱だった泣き笑い

バンチャンの右腕と左腕

 

 

ATEの配信はなかったけど

SONG byの配信がありました

なんとYOASOBIの曲

(なんでYOASOBIなのかな?と思ったけど)

 

 

素敵なところで撮影

 

最初のトークで、青春について語っていたけれど

若いころからずっとアイドルをやっていて

一般の人の青春とはだいぶ違うと思うけど

きっとメンバーたちと青春しているんだろうなキューン

 

 

そういえばMAGICSCHOOLのグッズがついに発送中になりました

もう何を頼んだのかすら忘れた爆  笑

というか、実は頼んだことも忘れてた滝汗

そういえば、ぬいぐるみ頼んだな~

ペンラカバーも頼んだらしい(記憶が。。)

他にもいろいろ頼んでたアセアセ

 

発送されたと聞くと、早く見たくなる笑い泣き

いままで思い出しもしなかったのに笑

 

さあ、明日からはまた寝不足の日々

頑張ろう!!