ウマチュン~IMAGE公開~インライ 大忙し2 | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

30日から3日まではIMAGE公開

そう書いてあったら、1日2人ずつかなって思うよね。

 

甘かったびっくり

一気に攻めて来ました滝汗

 

なんのIMAGEなんだろ?

ATE?曲のどれか?

知りたい~お願い

 

このもやもやしたのは何かな??

 

うわぁ来た

この三白眼がすごく好きキューン

ビニさん??

 

本当に美しい飛び出すハート

 

 

これもまた美しい

美しすぎるんだけどラブ

 

 

後ろが迫力

 

だからこのもやもやは何?

 

きゃあ、Xで他ペン狩りって言われてたけど

本当に刈られそう

 

はあ、毎日こんのが来たら身が持たないゲッソリ